他の人がどう思うかを気にしない勇気をBABYMETALに教わった! 【海外の反応】

12186477_545721998937729_9177839278411558440_o.jpg
 
 
本日は、人目を気にしないことを教わった!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
DangerInTheHood
俺のBABYMETALの男用の衣装。

View post on imgur.com


 
 
 
helter_skelter9
勇敢だぜ、メイト。
すげー勇敢だ…。

 

    DangerInTheHood
    もしBABYMETALがなにかを俺に教えてくれたんだとしたら、それは他の人たちがどう思うかを気にしない勇気だ。
     
     
    helter_skelter9
    ↑そうあるべき良い姿勢だな。
    キツネ様はちゃんと君に教えたのさ。
    あと、ポケモンをほうふつさせるクールな携帯カバーだな。
     
     
    DangerInTheHood
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    携帯ケースのこと忘れてたよ、ありがとう!
     
     
    robjapan
    ↑ファッキン良く言ったぜ!
    先日、死の間際にある人たちの考えに関するものを読んでて、いくつかのポイントに要約されうるテーマがあったんだ。
    それらのひとつは、こうだ。
    ・他の人たちがあなたにやってほしいと思うものをやって、あなたの時間を浪費するな。
    だから、君のやりたいことをやりなよ!
    君は楽しんでるんだ!
    マジで俺はそういう勇気をリスペクトするよ。
    特に、俺がやりたいと思ってるのに、人に話すのを物凄く恐れてるものがあるからね。

 
DangerInTheHood
これは大まかに武道館のブラックナイトの衣装に基づいてるんだ。
でも、もちろん、自分に合わせなければいけない初めての衣装だったから、作るのにより簡単で、より男らしくするために、いくつか変更を加えてる。
キルトと肩のアーマーは、もっと男らしくする予定だったんだけど、胸当てがない理由は、鱗から虹色に反射する似たような効果をだそうとして注文した生地とスパンコールを使った裁縫が下手くそすぎたからだ。
ところで、そのマスクで見るのは不可能だ。
 
 
aleste2
もっと鋲をつけなよ!

 

    DangerInTheHood
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    もし俺に才能と素材があったらね!

 
robjapan
もし君に批判的になるなら、それは凄く基本的で、鋲をもっと必要としてるってことだ。
もし君に作る/見つけることが出来るなら、凄くでっかい鋲ね。
右肩の羽毛も、もっと大きくする必要がある。
その黒のTシャツは、ちゃんと黒と赤にペイントして、チェーンメイルの代わりになれるよ。
でも、下半身は俺が意見するのに十分なくらい見えてないね。
そうはいっても、それは最高だと思うし、君がそれをやったことが最高だと思う。

 

    DangerInTheHood
    ↑見ても分からないけど、羽毛は後ろの側がもっと大きいんだ。
    これがかなり基本的なものだってのには同意するよ。
    でも、望んだものを作るのに必要とする才能と金の両方に欠けてたんだ。:P
    下半身については、黒い靴とタイツで、オリジナルにより忠実な状態に出来たよ。
     
     
    robjapan
    ↑君は素晴らしい仕事をしたと思うよ。
    来年は改善しなよ。
     
     
    DangerInTheHood
    ↑そうだね、その時までに全体的な能力が、望むものを作れるだけのものになって欲しい!
     
     
    robjapan
    ↑来年のバージョンを観るのを楽しみにしてるぜ!

 
doowain
いけてるじゃん!
間違いなく、コンサートでもそれを着るんだぞ!www

 

    DangerInTheHood
    あったりめーよ!
    また彼女たちを観る時までにはもっとちゃんとしてると思う。:P

 
Lee-Metal
おまえには脱帽だぜ、よくやった。
 
 
Lingenfelter
引き返せないところまで来たな。:p

 

    DangerInTheHood
    ぶっちゃけ、そんなの何ヶ月も前に到達してたよ。:P

 
TheOneKitsune
もし俺がデザインを送ったら、衣装を俺に作ってくれる会社を誰か知ってる?
なるべくイギリスの会社ね。
 
 
Kasmetal
素晴らしい努力だぜ!
 
 
BS-NIB70
スカートを穿いてるの?

 

    DangerInTheHood
    ち、ちげーよ。
    俺は自分の男としてのアイデンティティに満足してる。
    それはキルトだ。
    ところで、チェックじゃない赤のキルトを見つけるのは難しかったよ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、おまけ的なBABYMETALのスニーカーを。
 
 
emdee66
EbayにBABYMETALのスニーカーがあんぞ。

http://www.ebay.com/itm/New-Fashion-Sneakers-Casual-Black-Art-Babymetal-High-Top-Canvas-Mens-Shoes/262104539365?_trksid=p2047675.c100005.m1851&_trkparms=aid%3D222007%26algo%3DSIC.MBE%26ao%3D1%26asc%3D34004%26meid%3Dffec33eb41724b03a719c122e9948add%26pid%3D100005%26rk%3D4%26rkt%3D6%26sd%3D262116808694
 
 
 
Lee-Metal
今朝、仕事休憩の時にフェイスブックを見てて、これの広告を偶然見つけた。
めっちゃ、そそられてると認めなければならん。

View post on imgur.com


 

    2stevejc
    んん、ウェンブリーのために作られたやつか?
     
     
    emdee66
    ↑それならこっちのほうが適切だ。

    View post on imgur.com

 
Mindflizzle
それらの靴は、1週間でボロボロになっちゃうように見えるぜ。

 

    emdee66
    ありえないよ、中国製なんだぜ。;-)
    とにかく、来年イギリスで2日だけもってくれれば、問題ないよ。

 
 
 
 
 
 
 
便乗大杉やろw
てか、絶対にすぐBABYMETALの部分が剥げますよこれw
Ebayはロケーションが中国になってるので、おそらく中国人の仕業ですね。
ほんとふざけてるわ。
値段的に、そうとう儲けが出るでしょうね。
絶対に買っちゃダメですよ。
もういっそ公式で出しましょうよ!
ブーツお願いします!
絶対に買うんで!
 
 

      ∧,,∧  .∧,,∧
  ∧∧(`・ω・´)(`・ω・´)∧∧
 (`・ω・´).∧∧) (∧∧(`・ω・´) おいあいつ見てみろよ
 | U (`・ω・´)(`・ω・´) と ノ アホだwww
  u-u (l    ) (    ノ u-u  ひでえwww
      `u-u’  `u-u’

 
 

      __
    /⌒ ⌒\
   / (>) (<) \
  .|  “”(_人_)”” /  気にしない 気にしない
   \  ゝノ  く_  
   /\      /\
 /  _.仆、_nfh   \
    /}、j_j}⌒Lj_jノ l\  \
  /|        |  \  \
    l    x   |   しヘ  }
    |\____/|        ̄
    |\_      __|
    |   `T^T   |

 
 

   君さあ…何であんなことしたの?
            ___
    rュ,―― 、 r”:::::::::::::::ヽ、      _. -─‐-
   ∥|   /  f::::::::::::::::::::::ヤ     /     ⌒ \
  ∥ ヽ__/  !::::::::::::::::::::rイ    /  ⌒   (● ) \ ベビメタに教わったんだお
  ∥        ヽ::::::::::::::::/ソ    /  ( ● )  、_)   ヽ
 ∥     __ イ二二二ニト、_ |      (__ノ /     |
 ||    /             /ヽ        ̄    _ノ
 ||   ./ !           /  ハ、      ̄    \
 ||_ / |               〈_   ハ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
 __/〈  !             /\_  \               /
      ヽ/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ Y   ヽ__ノ           /
 ―――|             |  |――──────――
       |             |  |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人の言うことは気にするな。“こうすれば、ああ言われるだろう…”こんなくだらない感情のせいで、どれだけの人はやりたいこともできずに死んでいくのだろう。
ジョン・レノン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/3r1pg0/my_babymetal_maleadaptation_costume/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/3qvf17/babymetal_sneakers_on_ebay/