山本由伸:大谷翔平が他のチームでも、ドジャースを選んでた 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、山本由伸が大谷翔平がいなくてもドジャースに来てたと発言した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ttam23
山本由伸は、大谷翔平がドジャース以外のところと契約してても、ドジャースを選んだだろうと語った。


 



 
 
MyChemicalMaiden(ドジャースファン)
すでに彼を大好きになってる。

 

    sIamram(メッツファン)
    俺はなってない。
     
     
    WhatARotation(メッツファン)
    ↑俺はなってるよ。
    彼とドジャースが、10月にブレーブスをやっつけることを願ってる。
    あいつらには我慢出来ないんだ。
    2020年代後半にメッツが良くなった時にプレイオフシリーズで山本と戦うのを楽しみにしてる。
     
     
    MarcBulldog88(ドジャースファン)
    ↑2013、2018、2020年のことを君に教えてあげよう…。
     
     
    Chaingunfighter(ブレーブスファン)
    ↑2021年なんてどうだ?
    2021年について教えてもらってもいいか?

     
    注:2021年にブレーブスはプレイオフでドジャースに勝ってます。
    2013、2018、2020年は負けてます。
     
     
    MarcBulldog88(ドジャースファン)
    ↑ついに俺たちに一泡吹かせたな。
     
     
    tyler-86(ドジャースファン)
    >俺はなってない
    もしなったら奇妙だ。
    彼はいいやつだけど、間違ったシャツを着てる。

 
Jux_(ドジャースファン)
スティーブン・A・スミス:“ロッカールームはすでにピリピリしてます!”

 

    TheDangiestSlad(ヤンキースファン)
    ニュース速報:山本は大谷を嫌ってる。
     
     
    LoveThieves(ドジャースファン)
    ↑大谷の犬 vs 山本の犬。
    もう終わったよ。

 
maddenallday(ドジャースファン)
その通り、彼はドジャースに来てた。
 
 
vssu(メッツファン)
なんてナイスガイなんだ。
 
 
RaymondSpaget(レッドソックスファン)
だな、彼はそうしてる。
なんせ3億2500万ドルだからな。

 

    ayeno
    彼は他のチームからも同額の契約を提示されてた。
    だからドジャースが最高額だったわけじゃないんだ。
     
     
    RaymondSpaget(レッドソックスファン)
    ↑そうだけど、ドジャースは彼に2つのオプトアウトを与えた。
    メッツはひとつしか提示しなかった。

 
WerewolfNo3669(ドジャースファン)
ニュース速報:山本が他のチームと無料のディナーのために会う。

 

    ernyc3777(ヤンキースファン)
    他のチームは、彼がこれから大金を手にすると知ってたら、彼に金を払わせるべきだった!
     
     
    Bill2theE(デビルレイズファン)
    山本は、まるでTinder(訳注:マッチングアプリ)をやってるかのように振る舞ってる。
     
     
    Poseidonaskwhy(ヤンキースファン)
    そして金額を釣り上げるためな。

 
dirtybirds1(ヤンキースファン)
どれだけ裏切られるんだ?

 

    RickBallz91
    胸を刺されたような気分だな。
     
     
    beatingstuff88
    ↑彼は明らかに、もう俺たちの社交クラブの一員にはなれない。

 
VersionNormal7009
これは、今後10年、彼が耳にするであろう“大谷の影”ってのを、前以てけん制しようとしてるだけだ。
でも100%、大谷こそ山本がロサンゼルスにいる理由だ。
 
 
Yosonimbored(ヤンキースファン)
より多くの金を得るためにニューヨークのチームを利用いた。
俺には怒ることは出来んけどね。
 
 
Meatloaf_Regret(フィリーズファン)
もちろんそうだな。

 

    isaaccortez
    彼がフィラデルフィアに行きたがってると思うのか?😂

 
bignuts24(ジャイアンツファン)
凄く正直な若者みたいだ。

 

    jstree23
    だな…、もちろん大谷さんと一緒にプレイするためにドジャースと契約しましたって言ってくれたほうが、もうちょっと尊敬するんだけどな。

 
retroanduwu24(ヤンキースファン)
山本は他のチームの無料のディナーが好きなのさ。
 
 
Bower1738(メッツファン)
マジでメッツを利用して、金額を釣り上げたんだよw
まぁ彼を非難することはない。
どこのどいつがうちでプレイしたがるんだよ。

 

    favorscore(ドジャースファン)
    君たちはフランシスコ・リンドーアをゲットしたじゃん。

 
kloakndaggers(カブスファン)
ドジャースをアーカンソーかどこかに移転させて、それでも人気があるかどうか試してみてくれないかな。

 

    chimpanzeebutt(ドジャースファン)
    ドジャースがロサンゼルスを去ったら、ぶっちゃけもう応援しないよ。

 
persona5lover5
彼は多分、嘘を言ってる。
 
 
GOATmar_infante(ロイヤルズファン)
最高の選手が最高のチームでプレイしたがるのって、そんなに驚くことか?
つまり、ドジャースが基本的にあらゆる面でベスト、或いはベストに近いことは、秘密でもなんでもない。
彼らには競争力があり、上手く成長してるし、十分に金をくれる。
あぁ、それにいつだって天気がいい。

 

    rbrt115
    最高のチーム?
    何回優勝してるんだ?
    これは大谷と山本が仕組んだことだったんだ。
    彼らはみんなとMLBを騙したんだ。
    後払いの件は完全なでたらめだし、ルールを変えない限り、MLBはめちゃくちゃになる。
    契約した金を払えないなら、選手をゲットするべきじゃない。
     
     
    Ophdog217
    ↑まさに俺が思ったことだ。

 
Fischer-00
大谷翔平は、山本に“ドジャースに来い”と無理強いはしなかった。
何度も“どのチームに行こうと、君をサポートするし、応援するつもりだ”と言った。


 

    Atraktape(ドジャースファン)
    翔平GMはクールに振る舞うべき時を分かってるな。
     
     
    ttam23(ドジャースファン)
    “でもドジャースに来るべきだ”
     
     
    mysterysackerfice(エンゼルスファン)
    “大谷さんは、母に新車のポルシェをくれたんです”

 
YankeePhan22(ヤンキースファン)
もしこれが事実なら、俺たちは間違いなく、メディアからたくさん嘘を吐かれたことになる。
 
 
silver_raichu(ヤンキースファン)
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
山本が“大谷さんのいるとこならどこでもついて行きます”って言うとでも思ったのか?
 
 
forgivemeisuck(レンジャースファン)
まぁドジャースは3億7500万ドル払った。
それは安くないぞ。

 
 



 
 
 
 
いやほんとヤンキース有利の報道はなんだったんでしょうねw
個人的には、金でメッツ有利だとずっと思ってたんですよ。
メディアもヤンキースブランドを過信しすぎじゃない?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人はしばしば過信によって己の自信を裏付けていく。
万年東一

 
 
https://www.reddit.com/r/baseball/comments/18sefph/harris_yoshinobu_yamamoto_said_even_if_shohei/