MOAMETALはセキュリティをも虜にする “みんなもあが大好きなんだ” 【海外の反応】


 
 
今回は、もあです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Kitsune-mochi
メルボルンのコンサートで、セキュリティが引き込まれた。


 



 
 
huy98
もあは凄く伝染性だ。

 

    moa-smitten
    つまり、好きにならない理由がない。
     
     
    JMiguelFC
    ↑結局のところ、愛の天使だ…。(スーパーもあちゃんとしても知られる)
     
     
    DogWallop
    もあは、ストイックで真面目なセキュリティでも、心を奪うおとに成功するのが分かるなw
    百々子と同じように、もあは光と愛を振りまくために生きてるんだ。
    クイーンすぅの横に立つデュオとしてこれ以上は望めない。
     
     
    Infamous_Tank4942
    ↑俺たちはすげえラッキーじゃね?

 
Neeeeert
これはすげえ可愛らしい!
セキュリティが新メンバーになるのはいつだ?

 

    JMiguelFC
    Only The Security God Knows..

 
dyabolikarl
俺の投稿したビデオで見れるように、彼はカメラに向かって誇張した動きをしてたんだ。
モッシュしてた彼の右側近くに背の低い女性のガードがいたんだ。
その女性はモッシュしたち、woah woahをしてたりした…。
彼女は確実にファンになったね。

BABYMETAL 2023 – Mainly C&R + a couple clips
by u/dyabolikarl in BABYMETAL


 

    RentedAndDented
    その顎鬚のセキュリティの男をスタンドから見たけど、観客を盛り上げようとしてるクールなセキュリティに見えたよ。
    俺も次はピットに行くべきなんだと思う…。
     
     
    dyabolikarl
    ↑うん、誰もがピットに、少なくともサークルに1度は入るべきだ。
    柵前は、圧縮がなければいいんだけどね。
     
     
    Hrod55
    素晴らしいビデオだ!
    ありがとう!
     
     
    Cradlerocker_1995
    1日の最初に、もあがもあであるのを見るのは素晴らしい。

 
Cradlerocker_1995
もあには抵抗出来ない。
“ビッグ”な楽しみのバンドルなんだよ。

 

    Tomatoab
    俺はずっと、もあはちっちゃい子だと思ってたわ。
     
     
    UridiMetal
    ↑もあはちっちゃくない – オフィシャル。

 
JallerHCIM
もあに抵抗することは誰も出来ない。❤️
 
 
Ok_Independence_921
彼がこれでトラブルになってないことを願うよ。😂
ラブリーだ。
 
 
phpShinobi
セキュリティの男は恵まれてたな。😄
 
 
BiliousGreen
メルボルンのセキュリティの人たちは、実際すげえいい人たちだったよ。
Reliqaの終わりからBABYMETALのスタートまでの間い、ピットの最初の数列の人たちに水のカップを配ったんだ。
 
 
og_toe
写真がアメージングだなw
 
 
Kmudametal
彼は命を落としたな。
彼はまだ知らないかもしれないけど…、命を落としたんだ。
魂が奪われたのさ。
変な笑みを浮かべながら道を歩いて、それから…、パッと蒸発することになる。
サノスの指パッチンのように粉々になるんだ。

 

    Infamous_Tank4942
    悪いけど同意出来ない。
    彼はおそらく、純粋な歓びを大量に注入されたお陰で、コンサートが終わった後、今までにないほどの生を感じたよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑それが問題なんだよ。
    人間の男が、それほどの歓びを経験するはずがないんだ。
    それは…、蒸発へと導く。
    サノスの指パッチンのように粉々になるんだ。

 
MidoriOCD
俺はセキュリティがコンサートを堂々と楽しんでるのを見れるファンカムをいつも楽しんでて、探してるんだよ。

 

    weebsauceoishii
    熱狂的に頭を動かしてたBarrowland(訳注:グラスゴーの会場)の男を忘れるな。(誇張かもしれないけど)
    あのセキュリティは、その日、女の子たちのほうを向くのをやめることが出来なかったけど、後で上司になんか言われたと断言するw

 
I_Shuuya
そのコンサートのファンカムには、3人のセキュリティがBABYMETALに夢中になってるのが映ってる。
そのうちひとりは、すぅの声をもっとよく聴くために、Monochromeのブリッジでヘッドホンを外しもしたんだ。
 
 
HotelTrance
セキュリティが柵前の人たちと話して笑ってるのは見たんだけど、これは見逃したわ。
彼はマジでナイスガイに見えたけど、これは羨ましいわw
 
 
papapapuffyAY
君がファンではあるけど仕事中でもある時だな。
 
 
Bones12x2
俺は全然嫉妬してない。
 
 
James Hoffman
もあはひとりずつ自分のセキュリティチームを集めてるな。
 
 
Harley Jeremiah Jackson
つまり、彼女はもあだ。😂😂♥️
 
 
Aaron Novy
キュートさのそんなに近くにいる時、NOと言うことは出来ない。
 
 
Jason Knez
みんなもあが大好きなんだよ。
 
 
Faiezi Bakar
チームもあがまたひとり。
 
 
Danni Ball
もあはみんなに影響を与えるのよ。
理由があるから、愛の天使を呼ばれてるの。😊
 
 
Lee Anthony Nardecchia
彼女たちみんな大好きだけど、もあは自分に俺を引き寄せる手段を持ってるんだよね。🙂
 
 
Ali Orlando Miranda
みんなもあが大好きだ。😁💛💙❤


 
 
Marcus Cullen

 
 
Stoff Vhal’s
俺が彼だったらなぁ。😭❤️
 
 
Okta Hariadi Pradana
もあはすげえ可愛らしいな。
 
 
Raf Aguilar
もあの魔法だ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人としてこの世に生まれて一番大切なことは、人に好かれる人間になることだよ。
中村天風

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/149tva8/i_see_security_got_involved_at_the_melbourne/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/