BABYMETALのオープニングを務めたReliqaのギタリストの感謝のメッセージ 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのオーストラリアツアーでオープニングアクトを務めたReliqaのギタリストのメッセージです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
soulbicycle
BABYMETALのオーストラリアツアーのスペシャルゲストだったReliqaのギタリストは、BABYMETALとそのツアーについての考えをシェアする。
brandymetalは、こう書いた:
 
俺たちがBABYMETALとの信じられないほど素晴らしいツアーを終えてから4日あまり経ったけど、まだ始めた日と同じだけ呆然としてるよ。
個人的に俺を知ってる人たちは、おそらく俺がどれだけファンなのか話してるのを聞いたことがあるはずだ。
でも生でBABYMETALを観る心構えが出来たはずがない。
ましてや一緒にプレイして、どんなものにも負けないあんな非の打ちどころがなく、信じられないほど素晴らしいライブショーを経験することが出来るなんてね。
 
2012年にファンになってから、このグループは何千時間もの歓びをくれて、俺の聴く音楽や自分の曲の書き方に正気じゃないほどの影響を与えてくれて、俺が10代から大人になるまでの期間を単独で乗り越えさせてくれた。
 
それの原因となる人たちに会う機会を与えられたのは夢の実現だったし、BABYMETALチームのみんなが存在してる中で最高にいい人たちだと知って、このツアーのすべてがより充実したものとなった。
 
Reliqaの他のメンバーにも、ショーのひとつやすべてで同伴してくれたクルーにも、早めに来て俺たちのセットを観ることにした人たちにも、ずっと感謝し続ける。
これを超えるものがあるか確信が持てないけど、これは未来にいっそうワクワクさせてくれたよ。😊


 



 
 
zyzzbrah95
彼の夢が叶ったのを見れて最高だね。
そいてチームBABYMETALは一緒に仕事するにはいい人たちなんだと聞くといつも嬉しい。
疑いを持ってたわけじゃないけどね。
 
 
Gareth666
意図的にReliqaをパスして見なかったことをちょっと申し訳なく思うわ。

 

    zyzzbrah95
    意図的にオープニングをパスするってのは、個人的にばかな行動だと思う。
    サバトンファンがBABYMETALをパスしてると聞いて、同じように感じたよ。:D
     
     
    Gareth666
    ↑その考え方は理解出来る。
    でもギグの前に彼らをチェックして、俺にとってはなんでもなかったんだ。
    だから隣のパブで仲間に会うほうが良かったのさ。
    おそらく年齢的なことだね。
    20年以上、ギグに行ってきたんだ。
     
     
    BiliousGreen
    3回すべてのショーにいたけど、彼らは良かったよ。
    すげえテクニカルなサウンドだし、ソングライティングは俺にとってあまり印象的じゃなかったけど、ミュージシャンシップは印象的だった。
    多分、彼らのソロショーを観に行くことはないけど、ラインナップのひとつとしては、彼らはしっかりしてたよ。
     
     
    Gareth666
    ↑それを聞けて嬉しい。
    彼らがこのツアーで少しファンを増やせたことを願う。

 
Meowmixez98
俺ならずっと泣いてただろうな。
すぅとその仲間たちに会うことは、比喩的にいうとかなり宗教的な経験だったはずだ。
 
 
Com1ngOfAgr
凄く健全だね。😭
いつかコラボ出来ることを祈るよ。
 
 
Cradlerocker_1995
ラブリーな賛辞だ。
俺はずっとBABYMETALの全員が最もスウィートで親切だって知ってたけど、BABYMETALを知ってる人/一緒に仕事した人/会った人が確約してくれると、いつも元気が出る。
俺たちのワンダフルで謙虚なロックの女神たちは、決して失望させないんだ。
 
 
Kmudametal
>BABYMETALチームのみんなが存在してる中で最高にいい人たち~
“悪のKOBA”の棺にもう1本釘が…、或いは、少なくともそうするべきだ。

 

    RemyRatio
    その悪っていうのは、どこからきた話なの?w
     
     
    Kmudametal
    ↑知らないの?
    KOBAは、欠点を補う長所のない金銭欲が凄い人使いの荒いやつなんだ。
    KOBAとアミューズのどっちもね…。
    まぁ一部の人によるとだけど。:)
     
     
    RemyRatio
    ↑すべては、女の子たちのソーシャルメディアがないからよw
     
     
    DogWallop
    >欠点を補う長所のない金銭欲が凄い人使いの荒いやつ
    KOBAにそんな印象を持ったことはない。
    いつも音楽に対する情熱が第一で、チームと女の子たちを守ってる素晴らしいロックの先見性を持った人といて見てた。
    他方でアミューズは…、アーティストとお偉いさんとのやり取りについて聞いた限り、そんなにひどいとは思わない。
     
     
    RantingRodent
    その棺は、すでに完全に釘だけで出来てる。
    なのに一部の人の考えは、終わらせることを拒否する。
     
     
    Kmudametal
    ↑“ばかは治らない”

 
MacTaipan
ワォ、彼は大体ちょうど始まった時からファンだったんだな。
最高の経験だったに違いない。
 
 
SilentLennie
彼のインスタの名前は、Brandymetalなんだ。
BABYMETALファンだからなのかもしれないな。:-)

 

    soulbicycle
    インスタストーリーで数回、クルーからからかわれてるのを観たよ。
    “多分、彼は大ファンだ。多分、だからアカウント名がBrandymetalなんだ”って思ったね。
    どうやらその疑いは強いみたいだ。

 
RemyRatio
私も嬉しいわ。
彼がサインをお願いして、手に入れたことを願ってる。
残念ながら、もし彼が手に入れても、見せてはくれないだろうけど。
 
 
chainsawcholo
写真はなし?

 

    Jetwave1

 
Metalteks
彼はハッピーに違いないな。
 
 
Rina_Rina_Rina
ちくしょー、この男は夢を叶えてるんだ。
 
 
Bones12x2
すごいクールだ。
まだ非現実的な感じだろうな。
 
 
ben.underground
2023年のアジアツアーでプレイしたの?

 

    brandymetal
    オーストラリアでの3つのショーだけだよ。😊
     
     
    ben.underground
    ↑ショーのビデオをいくつか観たけど、君らはめっちゃタイトだったよ!
    今度のジャーニーでの幸運を祈る!
     
     
    brandymetal
    ↑優しい言葉をありがとう。👏

 
jonnycaceres
最高だ!
BABYMETALは間違いなく、多くの人生に影響を与えた!
君たちはメルボルンで最高だったし、君たちが戻ってくるのが待ちきれない!
新しいファンを獲得したのは間違いないぞ!🤘🏼

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
木村拓哉 エゴサーチは「するする」とぶっちゃけ「どうやってみんな思ってんのかな」:
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/06/16/kiji/20230616s00041000311000c.html
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
希望と行動によって結ばれた人たちは、愛によって結ばれた人たちと同じように、一人では到達できないであろうところへ到達することができる。
アンドレ・マルロー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/14asgy1/reliqas_guitarist_who_was_a_special_guest_on/