BABYMETAL EUツアー8日目 Graspop Metal Meeting ベルギー 【海外の反応】

 
 
今回は、EUツアー8日目です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ViperRby2
アヴリル・ラヴィーンのいるフェス?
彼女と写真が撮れるといいな…、
それは格好良いものになるぞ!

 

    frame-out
    それはオランダでのPink popだ。
    すげえ“ポップ”なフェスなんだよ。
    こっちは誤解されそうな名前だけど、めっちゃメタルなフェスだ。
     
     
    SilentLennie
    ↑Pink Popも最初はロックとヘヴィロックで始まったんだ。
    今じゃメインステージの〆にガンズやラムシュタインやメタリカがなる時もある一般的な音楽フェスだ。

frame-out
Brand New Dayが来るぞ。
GreenfieldのKingslayerは外しちゃったけど、これは実現すると約束する…、多分ね…。

 

    frame-out
    Yup, yup, yup.

 
Swissmountainrailway
花冷えとの写真は素晴らしいだろうな。
どっちも今日なんだ。

 

    Appropriate_Scene_12
    花冷えは出ないかもしれない。
    ドラムのチカが手首を痛めたから、今日、ショーをキャンセルしなければならなかったんだ。
     
     
    Swissmountainrailway
    ↑残念んだ。
    ひどい怪我じゃないことを願うよ。
     
     
    According-Act-9194
    >花冷えは出ないかもしれない
    残念ながら、もう彼女たちはラインナップにいないよ。

 
undix
ひょっとしたら、BABYMETALのセットをライブストリームするかもしれない。
祈ってる。

https://stream.graspop.be/nl/
 

    L1pot
    Graspopの公式インスタで確定してるよ。

 
waxdt
サインするの???
Graspopの誰かがミスをしたんだな。
彼女たちは絶対にしない。


 

    Lenzer
    うん、数か月前に最初に投稿されて、その後に削除された。
    多分、アプリのアップデートを忘れたんだよ。
     
     
    Aertyar
    RTL+のインタビューの後じゃなにがあっても驚かないけど、最新のインスタのサイン会に関する投稿には、BABYMETALの名前はないね。
     
     
    waxdt
    そもそも、どうしてサイン会にBABYMETALを出すことになったんだろ。
    多分、メールのやり取りで誤解が生じたのかもな。

 
Aertyar
新しいインタビューがありそうだね。


 
 
waxdt
Graspopのカメラワークが今のところ超素晴らしい。
Rock am Ringと比較するとね。
 
 
Pandae
あと15分。
 
 
REMYMETAL
誰かスクリーンショットを送ってよ。
私は仕事中なの。

 

    TchuruMetal
    トイレ休憩→BABYMETALを観る。

 
Wasshoi Bot

 

    Ozzy
    雨が降ってるやん。
     
     
    Fildro
    ↑すぅがまた怒るぞ。

Millie
ストリーム始まった!

 

    Sniatch

     
     
    KamikazeRobot

     
     
    Silva

     
     
    Pandae
    クールなオーディオだ!
     
     
    Diamond
    そのドラムの音はなんなんだ?
     
     
    Counterspell
    そのサウンド…。
    現地ではもっと良く聴こえることを願う。

 
Silva
DEATH DEATH DEATH
 
 
Chris-Metal
もっとモッシュピットが必要だ。
 
 
Diamond
人生でこんなにベースを聴いたことないわ。

 

    Lenzer
    今じゃこれはライアンのショーだ。
     
     
    Silva
    サウンド担当がベーシストなんだよ。

 
sisu
サウンドが最適じゃないと思ってるのって俺だけじゃないよね?

 

    Mudko
    フェスのストリームだから仕方ない。

 
VGex
カメラワークはいいね。
 
 
sisu
少なくとも、もう誰もメタルはベースが聴こえないとは言えない。
 
 
Trav-Metal
少なくとも、音は改善していってる。
 
 
Hoopy
彼らはバロンのアップショットを気に入ってるな。

 

    Aertyar
    アンソニーはそのショーのスターだ。
     
     
    Trav-Metal
    ライアン・ネフは1度もスクリーンに映ってないと思う。
     
     
    Nico
    ドラマーが愛される時がきた。

 
Trav-Metal
BND Returns。
 
 
OldSkulMerol
ティム・ヘンソンだ。
 
 
Lenzer
polyphiaは同じ日にやったんだよね?

 

    Liffy
    そうよ。

 
joely
Brand New Dayのピットw
 
 
JENO
この観客は、ティムとスコットがいるのがどれだけレアか分かってないと思う。
 
 
Lenzer
サウドマンが曲ごとに変わって、物事をめちゃくちゃにしてるのは良いことだな。

 

    Jefumetal
    ライアンは自分のベースソロがミュートされてることにうんざりしてた。

 
Aertyar
ピットは生きてたな。

 

    Aertyar
    Wasshoiに我慢出来るピットなんてない。

OldSkulMerol
音がやばいから、後でファンカムを観ないとな。

 

    Aertyar
    ファンカムで音を判断すんのかw

 
Hattori
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!


 

    Pajmič
    その表情はいら立ちと怒りが混ざり合ってる。
     
     
    Melodic Bunny
    ↑すぅは笑わないようにしてるように見えたね。

 
Fildro
take your phones ouuuuuuut!

 

    Lenzer
    スマホのライトにはちょっと早いんじゃね?
     
     
    Jinx-Metal
    ちょっと明るすぎるよ、すぅ。

 
JENO
RaRの観客のほうがずっとよかったな。
 
 
Hattori


 
 
TchuruMetal
bun bun bunnnnnnnnnnnnn

 

    Aertyar
    ついにもうギミチョコが最大のヒット曲じゃなくなったな。
     
     
    Lenzer
    ↑生でのギミチョコの反応は今でもぶっ飛んでるけどね。

 
Pandae
2 songs leftって言ったの?

 

    Fildro
    うん、すぅはすでに怒ってる。
    そんなことすぅが言ったのは初めてだw
     
     
    PJammer
    観客を盛り上げようとしてるのか分からんけどd…、大丈夫、あと2曲我慢すればいいんだよって言ってるように思えるわ。
     
     
    Lenzer
    >そんなことすぅが言ったのは初めてだw
    このツアーで、前も言ってたと思う。
    Nova Rockだったと思う。

 
kemalsevilla
百々子ともあのマイクが低すぎる。
 
 
Sniatch
なんだこれ。
 
 
Kiratatata
なにが起こったんだ。
 
 
Sniatch
インタビューやん。
 
 
Pajmič
彼女たちはもう我慢出来なかったんだなw
 
 
sisu
ギミチョコはまだ終わってなかったやん。
 
 
JHMetal1995!
なんでそこで切るんだ?
 
 
Diamond
おぉ、また戻ってきた。

 

    PJammer
    fufu
     
     
    Jinx-Metal
    これはタイムトラベルだ!
     
     
    TchuruMetal
    FFUFUFUFU
     
     
    VGex

 
Aertyar
このストリームのカオスは最高だ。
 
 
JHMetal1995!
女の子たちは俺たちをタイムループに巻き込んだw
 
 
Silva
RoR!
 
 
Bonk Tonk
ベースの音が大きすぎるだろ。
文句はないけどさ。

 

    Melodic Bunny
    今日のMVPはライアンのベースだ。

 
Jinx-Metal
Bass of Resistance。
 
 
Silva

 
 
Aertyar

 
 
Lenzer
“隣の女の子たちがセットリストを手に入れた!クラウドサーファーに襲われたから、それに値する”

 
 
Lenzer
バックステージでの彼女たちの話を聞いたか?
俺たちはご馳走を手に入れたぞ。

 

    REMYMETAL
    なにそれ?
     
     
    Sane0-98
    またファンに文句言ってたの?
     
     
    Lenzer
    いや、ティムとスコットにキュートなことを言ってた。
     
     
    Bonk Tonk
    >またファンに文句言ってたの?
    またってどういうこと?
     
     
    Sane0-98

 
Wasshoi Bot

 
 
REMYMETAL

 
 
PJammer
バッキングトラックすべてが音小さいのは、ストリームだけだったな。

 
 
Nicolas Gamache

 
 



 
 
 
 
客の反応はいまひとつでしたね。
すごいのが2回続いてたから、期待値が高すぎたのかもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
“たぶん”と言われてあてにするのは、どうしようもない期待過剰である。
アクセル・オクセンシェルナ

 
 
https://discord.com/channels/166536220875292672/454701008967434260/