BABYMETALとBring Me the Horizonのペアを好きじゃない人って他にもいる? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALとBMTHのペアが好きじゃないのは俺だけ?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
James Barklay
BABYMETALとBring Me the Horizonのペアを好きじゃない人って他にもいる?
俺はひどいと思うんだよね。
たとえ一時的なものであっても、俺たちみんなが愛するBABYMETALの人格に対する侵害だ。
とはいえ、俺はそもそもBMTHが好きじゃない。
あのギグが、すぅの“夢の実現”に近いものだったなんて思えない。

 



 
 
Jonathan Mazin
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
磔になるかもしれないぞw
でも、俺も一緒だよ。
マジで気に入らない。

 

    Jodi Huff

     
     
    Adam Glass
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、

 
RJ Dunn
あれはすぅの夢だったことを除いでね。
 
 
Dave Sheville
BABYMETALは、多くのことを“夢が叶った”って言う傾向があるんだと思う…。

 

    Sebastián Emerson Fernandez
    実際はKOBAの夢だ。

 
Linky Charles
うん、俺もBMTHは好きじゃない。
 
 
Sebastián Emerson Fernandez
Kingslayerは過大評価されてる。
BABYMETALとBMTHに友情があることに疑いの余地はないけど、やり取りには台本があるように思える。XD
 
 
Jodi Huff


 
 
Joel Crawford
俺はBMTHのファンじゃない。
俺にとってはエモすぎるんだ。
激しくやりたくてもやれない人みたいだ。
でも…、BABYMETALはあの曲で凄く上手く使われてる。
そしてあの曲は、BMTHが含まれてるっていうのに、クールだ。
 
 
Evan Pemik
もあはBMTHのファンで、BMTHと一緒にやるのが夢だったんだ。
そして多くの人があの曲を気に入ったし、気に入らなかった人は殆どいない。
 
 
Matthew Randolph
もあの夢は、文字通りBMTHと一緒にやることだった。


 

    Victor M. Ramirez
    もあの夢じゃない…。
    多分、BABYMETALにもっとファンを増やすための事務所の夢だ。
     
     
    Teks Harrington
    ↑どうして君にそれが分かるんだ?

 
Doug Gerwitz
その意見にはちょっと驚いてる。
俺はBMTHのファンじゃないけど、あの曲は素晴らしい。
それにBMTHは、BABYMETALにとって良いことしかしなかったし、良いことしか言わなかった。
だからすぅはコラボすることを喜んでたと確信してる。
 
 
Shem Ahhoy-Singers
君は間違ってると思うけど、好みは人それぞれだ。
 
 
Kuro Zetta
それが君の好むものじゃないからだ。
君の好むものだったら、君はそれになんの疑問も持たないはずだ。
たとえ状況が同じだったとしてもね。
 
 
Benjamin C. Eyler
Kingslayerは好きだけど、ぶっちゃけ他のBMTHの曲は好きじゃない。
 
 
Eric August
KingslayerでのBMTHの歌詞はぞっとするどころじゃない。
ひとこと置きにFワードを言う必要なんてあるか?
どうやら歌詞を書いた男には必要だったみたいだ…。
すぅのパートがすげえ良いだけにがっかりだ!

 

    Andrew Guevara
    ちょっと同意だわw
    歌詞に基づいて、書いた人が違うことが分かるんだ。
    曲は素晴らしいけどね。

 
Kuro Zetta
個人的に、Bring Me The Horizonは全然好きじゃない。
でも、すぅともあと百々子があれを好きになれない理由は分からん。
結局、多くの人が好きだし、ファンだし、多くの人が一緒にKignslayerをやるのを待ち望んでた。
 
 
Sushimonster Tairven
昔のインタビューを観れば、女の子たちがBMTHのファンで、コラボをして、ついに一緒にライブパフォーマンスしたことを喜んでるのが分かる。
個人的にはBMTHは好きじゃなかったけど、Kingslayerは気に入ったよ。
Fワードがたくさんあることに怒ってる人や、子供と一緒に車の中で聴きたいって人にとっては、YOUTUBEに検閲バージョンがある。
それをMp4に変換して聴けばいい。
 
 
Lee Anthony Nardecchia
BMTHのフロントマンのオリーと女の子たちの歴史は素晴らしい。
同じイギリス人でありミュージシャンである者として、彼が彼女たちに示してるリスペクトは制限がない。
曲自体もアメージングだ。
誰もが好むわけじゃないかもしれないけど、あれを“ひどい”って言うのはアンフェアだ。
俺はお互いに愛を示してる両方のバンドをサポートし続ける!
 
 
Dan Morrell
BMTHの昔の曲はマジで好きだ。
 
 
James Barklay
言葉選びが悪かったね…。
明確にしておくけど、確かにBABYMETALは楽しんでたかもしれない。
ただ、彼女たちの中に本物のBMTHファンがいたらびっくりだね。

 

    Patrick Byrne
    ゆいはカンニバルコープスのファンだったから、あり得るぞ。
     
     
    Andrew Guevara
    彼女たちはファンだよ…、まぁ特にもあはね。
    君は台本で言ってるだけだと言うかもしれないけど、俺はそうじゃないと思う。
    女の子たちがBMTHに引かれるのは、オリーのルックスが理由だし、彼らは自分たちの曲の中でメロディと怒りのバランスがとれてる。
     
     
    Andrew Guevara

 
Ray Pashoukos
俺は好きだよ。
世界には歓びや幸せがあるんだから、みんなが好きである必要はない。
 
 
James Barklay


 
 
Paul Juday
リル・ウージーとのコラボは最悪だと思うけど、Kingslayerの唯一の救いはBABYMETALだ。
BMTHの言葉は好きじゃないんだ。
コンスタントなFワードは俺にとってなんの意味もない。
アメリカツアーでDethklokがひどい組み合わせだと感じたのと一緒だ。
メタルミュージックになにがあったんだよ。
アイアンメイデンや昔のメタルバンドは、音楽を作るために汚い言葉を使う必要なんてなかった。
それがBABYMETALの好きなとこのひとつなんだよ。

 

    Chris Widdop
    主に同意するよ。
    リル・ウージーとのコラボは気に入ったけどね。😛
     
     
    Lee Anthony Nardecchia
    ぶっちゃけ、メタルでの汚い言葉は、80年代やそれ以前からあったよ。
    今ほどじゃないだけだ。
    今じゃチャートに入ってるポップミュージックでさえ、汚い言葉が満載だ。
    だからBMTHだけじゃないんだよ。🙂

 
Mikko Paukku
Kingslayerは最高だったけど、みんなにとってそういうわけじゃないことは理解してる。
 
 
Adam Glass
ここにも何人かいるように、俺もBMTHのファンじゃなけどKingslayerは大好きだ。
生でのコラボは俺によって純粋なドーパミンだったw
 
 
CJ Estacio
歌詞でFワードを言い続けてるのが好きじゃない。
他のBMTHの曲を聴いてみたことはないから、好きかどうか分からない。
でもKingslayerの歌詞的に、パスするわ。
 
 
Aldo Guerra


 
 
Jason Knez
ここにいる人たちがBMTHとのコラボをどう思うかなんて重要じゃない。
重要なのは、女の子たちがそれを好きかだ。
君が気に入らないなら聴かなければいいだけだ。
 
 
Todd Rosander
Kingslayerは、2020年というひどい年に生まれた唯一の良いものだった。🦊🤘🏾
 
 
Patrick Byrne
Kingslayerは素晴らしい曲だし、すぅはそれを素晴らしいものにしてる。
 
 
راعدريذل جاسني
俺的には、トム・モレロとのコラボより良かった…。
俺にとって意味不明だったし…。
発表がなかったら、誰もトム・モレロとのコラボだと気づいてないよ。

 

    Andrew Guevara
    分からんけど、トム・モレロには独特のギタープレイスタイルがあるんじゃないの?

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
君子は和して同ぜず、小人は同じて和せず。
孔子

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/