Metal Hammerの2023年ベストメタルアルバムで、BABYMETALに投票しろ 【海外の反応】


 
 
今回は、Metal Hammerのベストメタルアルバム投票です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Some_Road_3722
2023年のベストメタルアルバムで、BABYMETALのThe Other Oneに投票しろ。

https://www.loudersound.com/features/vote-for-the-best-metal-album-of-2023
 



 
 
Some_Road_3722
Metal Hammerの2023年ベストメタルアルバム投票だ。
投票は普通のブラウザだと1回しかカウントされない。
でもTorのようなものを使えば、複数回投票できる。
 
 
FOMS_312
BABYMETAL大好きだけど、100%正直になるなら、Sleep Tokenのアルバムは完全にアメージングだった!

 

    shinpuu
    アルバム10枚まで投票出来る。
    だからBABYMETALを含めることは可能だ。
     
     
    FOMS_312
    ↑だね、10枚の中にBABYMETALを入れたよ。🤘🏼🦊🔥
     
     
    Voserr
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    Sleep tokenは今年リリースされた最悪のアルバムだった。
    メタルの悪いとこをすべて1枚のアルバムに詰め込んでた。
    完全にひでえ。
     
     
    FOMS_312
    ↑好みは人それぞれだw
    君の意見は君の意見だ。
    みんなそれぞれメタル/ニューメタルに対して違う見方をしてる。
    俺はあのアルバムを気に入ったから、投票したよ。😁🤘🏼
     
     
    Voserr
    ↑俺も聴いてみたんだけど、イライラさせられたんだw
     
     
    WillingShoulder2666
    ↑俺は君に同意するぞ。
    Take me back to Edenは、今年聴いた中で最も退屈なアルバムだ。

 
DarkAngelDeb
“メタル”についてはどうでもいい。
俺にとってThe Other Oneはアルバムオブザイヤーだ…。
MAYA、Believing、Divine Attack、Metalizim、そして特にMonochromeは、圧倒的対アで余裕のベストだ。
とはいえ、俺はちょっとバイアスがかかってるかもしれない。🦊🦊🦊❤️❤️❤️

 

    JMiguelFC
    >“メタル”についてはどうでもいい
    それは君の損失だ。
    発見されるべきクオリティの高い音楽のメタルの銀河があるんだ。
    BABYMETALが君にその道を示してくれますように…。
     
     
    DarkAngelDeb
    ↑ありがとう。
    でも俺はマジでメタルには興味ないんだ。
    聴いてみたけど、好みじゃないんだよ。
    君が好きなことは嬉しいけどね。👍
     
     
    Voserr
    ↑BABYMETALが好きなら部分的にはメタルも好きなはずだ。
    本格的なメタル狂じゃないかもしれないけど、おそらく君が気に入るメタルバンドがある。
    探せばね。
     
     
    DarkAngelDeb
    ↑マジで聴いてみたんだよ。
    でもBABYMETAL以外は、どれも上手くいかなかった。
    低評価入れられることを意味するとしても、どうでもいい。
    それはシンプルな事実だ。
    ちょっと前にBABYMETALファンになった時、このRedditのファンが歓迎的でた末になってくれたという事実が嬉しかった。
    それが勘違いじゃないことを願うけど、偶に不思議に思うんだよね。
    とにかく、俺はずっとBABYMETALが大好きだ。🦊🦊🦊❤️❤️❤️
     
     
    Voserr
    ↑完全に問題ない。
    マジで聴いてみたのなら、それで十分だ。
    そういうこともあるさ。:)
     
     
    JMiguelFC
    ↑>マジで聴いてみたのなら、それで十分だ
    すべての人がカンニバルコープスの曲を好きになれるわけじゃない…。
    好みの多様性はいいことだ。
     
     
    DarkAngelDeb
    ↑俺はカンニバルコープスを聴いて育てられた。
    ママがメタル狂なんだけど、俺はハマれなかった。
    まぁありがたいことに、ママは他のものも好きなんだよねw
     
     
    jwa725
    >BABYMETAL以外は、どれも上手くいかなかった
    シンフォニックメタルを聴いてみたか?
    俺の周囲のメタルファンじゃない人はみんなナイトウィッシュを評価してるみたいなんだ。
    俺はメタルのサブジャンルにはあまり興味がないし、好きなサブジャンルでも当たり外れがある。
    まぁでも君の言ってることは分かる。
    俺にラップやカントリーを聴くように説得できる人なんて誰もいないしね。

 
danbuter
BABYMETAL、花冷え、Lovebites、メタリカに投票した。
ぶっちゃけ、リストにあるバンドを殆ど知らん。

 

    Liliwam
    投票したアルバムは聴いたのか?
     
     
    danbuter
    ↑うん。
     
     
    Liliwam
    ↑メタリカのアルバムをどう思う?
    素晴らしいアルバムとは言えないでしょ。
    もちろん、誰もが音楽を楽しむ方法は違うけどね…。
    でも純粋に疑問なんだ。
     
     
    bassenfc
    ↑72 seasonsは完全にひどかったね。

 
Po-Promo-113
リンクをありがとう。
IN FLAMESのForegone(これでBABYMETALを発見した)が理由でここに来たわけじゃないけど、俺のセカンドチョイスはThe Other Oneだ。
素晴らしいBABYMETALのアルバムだね。

 

    Voserr
    そのアルバムを通してどうやってBABYMETALを発見したの?
    In Flamesは、俺がメタルにハマった理由だったんだ。
     
     
    Po-Promo-113
    ↑Spotifyのお勧めだよ。
    しばらく聴いてたら、Monochromeがよく出てくるようになって、その後にLight and Darknessを気に入った。
     
     
    Voserr
    ↑クール!

 
Voserr
ごめん、そのリストの今年リリースされたアルバムには、The Other Oneより良いアルバムがたくさんある。

 

    alfons8film
    君の今年のアルバムTOP10はどれなんだ?

 
Velmetal
BABYMETALとLovebites以外にまったく興味ない。

 

    Voserr
    リストの中二はマジでいいアルバムがたくさんあるぞ。
    残念ながら俺のTOP10にBABYMETALは入らない。
     
     
    auron_py
    ↑お勧めは?
    残念ながらリストのアルバムの殆どを聴いたことないんだ。
     
     
    Voserr
    ↑俺が投票したのは、Dying Fetus、Svalbard、Horrendous、Lovebites、Ne Obliviscaris、Tomb Mold、Suffocation、Sulphur Aeonだ。
    大部分はデスメタルで、俺は大のメタルナードなんだ。
    もしデスメタルに興味がないなら、Ne obliviscarisかLovebitesをお勧めするよ。

 
Maindric
BABYMETALと花冷えとSevendustに投票した。
 
 
Reddit-Simulator
複数投票出来ることを知らなかったから、花冷えにしたわ。
だって花冷えのアルバムのほうがいいと思ったっし。
Sevendustのアルバムはチェックする必要があるけどね。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正義を勝ちとるためには、銃弾ではなく投票が必要です。
エイブラハム・リンカーン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/17sz6i6/vote_for_the_best_metal_album_of_2023_babymetal/