日本には、客の女性を“プリンセス”と呼んでくれる白人男性の執事カフェがある 【海外の反応】


 
 
本日は、白人男性の執事カフェです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
君が白人で、友達から恋人にはなれないの?
なんでそれで金を貰わないの?

東京には、日本人のレディが、“Yes, Princess?”と返答し、ケーキを運んでくれるタキシードを着た白人を呼ぶためにベルを鳴らす“白人男性”カフェがある。

 



 
 
noone1011
そこで働きたい人には、最低限の条件がいくつかある。
・定期的に風呂に入る
・色香とエチケットをもって女性と話せる
・イケメンである
・そしてなにより、客と付き合わない

 

    dabananahammock
    1と4はOKだ。
    2つでいい?
    それとも、4つ全部じゃないと駄目なの?
     
     
    phrogg
    ↑分からんけど、君はすでにここの住人の99%より先をいってる。
     
     
    edwardpogi1422
    毎日風呂に入るってのは、アジア人以外はアウトになる。
     
     
    gin_san_say
    ↑丸1日風呂に入らないことを普通だと思ってることにいつもびっくりするわ。
     
     
    sonaysbn
    イケメン?
    じゃOPの写真の3人はどうやって採用されたんだ?
     
     
    uuyrjdasp
    ↑ほんとそれ。
     
     
    kingarzal
    君ら定期的に風呂に入らないの?


     
     
    barapawaka666
    >じゃOPの写真の3人はどうやって採用されたんだ?
    アジア人の女の子にとって、彼らは十分イケメンなんだ。
    欧米人男性が、東南アジアの平均以下の女の子と結婚しても、彼女を今までで最も美しい生き物だと考えたのと同じだ。
    お互い様なんだよ。
     
     
    gin_san_say
    ↑欧米人男性が東南アジア人女性に惹かれるのは、ルックスではなく、欧米の女性と比べると女性らしいからだと思う。

 
milkycup
“俺に最適な仕事があると分かってた!”


 

    neldemir
    ぶっちゃけ、OPの写真のやつらも魅力的じゃないしな。

 
miii_chan
それはメイドカフェのような執事カフェだ。
白人だけじゃない。

 

    leroygoldthing
    日本人の女の子は、フランス人の男が好きなの?
     
     
    babani
    ↑いや、日本人の女の子はゴールドディガー(訳注:金目的で男と付き合う女性)で、動く綺麗好きだ。
    殆どの欧米人男性は、その見た目だけでアウトだ。
     
     
    pierce_w
    ↑君の友達や家族以外には、痩せてて太ってない白人男性がいるっての。
     
     
    zobidoby
    ↑彼は体毛のことを言ってるんだよ。

 
bitter_cummies
あなたのケーキです、マイレディ。


 

    fassenkugel23
    どっちのケーキも美味しそうだ。
     
     
    pixeldawg
    それはアメリカバージョンだ。

 
pixeldawg
それホストクラブだ。

 

    maccapool
    ホストクラブはちょっと違う。
    これはメイドカフェの男バージョンの執事カフェだ。
     
     
    gin_san_say
    ↑ホストクラブの女バージョンはなんなの?
     
     
    fallout1986
    ↑キャバクラ。

 
alexashi29
その店は閉店したよ。
1回行ったことあるけど、ひどい雰囲気だった。
すべてが安っぽくて、空虚に見えた。
10秒で店を出たよ。
 
 
slarty123
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
これはなんなんだ?
日本人女性は、これが男性のパフォーマンスの頂点だと真剣に思ってんのか?

 

    comically_rude
    日本人には、欧米人とは美の基準が違うんだ。

 
yfghyfgf
レディだけしか行けないの?

 

    germany_pls

     
     
    nisenhouse
    嫁と一緒にそこに行ったけど、女の子には特別サービスがあるんだ。
    たとえば、シンデレラディールを注文できるんだ。
    シンデレラをテーマにした食事と執事の演技(プリンセスを探して靴を持ってきて、それが注文した人のものだと分かる)だ。
    あと推理ゲームをしたり、全員が英語だけで話さなければならないんだ。
    この写真は、俺の嫁のためのプレートデコレーションだ。
    俺のほうは“prince”ってなってた。

 
anti_antifa_88

 
 
holomme
日本に存在しないものなんてなにもないな。
 
 
jesuscameinme
どんなケーキなの?
 
 
tess_tickler
男?
彼らはいくらよく見てもティーンエイジャーに見えるぞ。
 
 
qfpv
そのヘアスタイル…。
 
 
dobbelstobias2
俺はどこで申し込めばいいんだ?
 
 
jdread


 
 
oneleafofautumn
白人男性がベルを鳴らして、お姫様の格好をした日本人の女の子を呼べるカフェが俺たちには必要だ。

 

    (OP) rollingdough
    それアニメの中のフーターズみたいなもんだな。
     
     
    oneleafofautumn
    ↑そうだけど、それこそ俺たちが必要としてるものだ。

 
pixeldawg
皇后陛下が行っても、“プリンセス”って呼ぶの?

 
 



 
 
 
 
とても流行りそうもない…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大切なのは奇抜なことだ。奇抜であるということが未来を開くカギになる。
フランソワ・ミシュラン

 
 
https://9gag.com/gag/adPwPZ2