11月のBABYMETALのショーのスペシャルゲストはBring Me the Horizon? 【海外の反応】


 
 
今回は、11月の日本でのBABYMETALのショーのスペシャルゲストは、Bring Me the Horizonになるかも、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
GESOMETAL
日本のMETAL GALAXYツアーのスペシャルゲストは、Bring Me the Horizonなのかもしれない。


オリバーは、東京でのヘッドラインショーで、11月に戻ってくると言ってる。
2か月と数週間ってのは、明らかにヘッドラインショーをプロモートするのに十分な時間ではない。


 
 
 
DGer
おぉ、見ろよ、そのビデオのバックグラウンドにChosen 7がいるじゃん。

 

    throw_7
    Chosen…、20?
     
     
    DGer
    ↑KOBAにアイデアを与えるな。
     
     
    CaptainValence
    言われる前に言っておくと、ダークサイドpart2や。
     
     
    jummpy123
    ↑人類の歴史で3回目の大恐慌だな。

 
42-Metal
Bring Me the Horizonはかなりビッグなバンドだぞ。
日本では、彼らはどのくらいの大きさの会場でプレイするの?
BABYMETALは、スタジアムツアーをやるの?
もしBring Me the Horizonのほうが小さなショーをやってるなら、オープニングになるってのは理に適ってると思う。
あと、彼らは基本的にSmmer SonicでBABYMETALのオープニングをした。
だからBABYMETALファンとBring Me the Horizonファンの間には共通点があるに違いないね。

 

    GESOMETAL
    Bring Me the Horizonのヘッドラインショーの会場は、STUDIO COASTだった。
    最大キャパは約2400の会場だから、さいたまスーパーアリーナは15倍以上のキャパだね。
     
     
    Facu474
    >BABYMETALは、スタジアムツアーをやるの?
    さいたまスーパーアリーナ(キャパ2万)で2回、大阪城ホール(キャパ1600)で2回だね。
    2017年の巨大キツネ祭りも同じ会場で同じ回数だ。

 
DGer
直感以外のなにものでもないけど、11月の前にさえ、Bring Me the Horizonはオープニングをやるんじゃないかな。
The Forumのショーは、スペシャルゲストが発表されてないじゃん。
彼らが、BABYMETALだけのショーをやるだなんて疑わしい。
俺は、1時間を超えるセットだったらラッキーだと思ってる。
それってアメリカの会場にとっては十分な長さじゃあない。
だからなんらかのオープニングアクトを起用する必要があるんだ。
ちなみにBring Me the Horizonは、10月10日にフェニックスで、12日にサクラメントだ。
彼らのツアーバスは基本的に、11日にサクラメントに向かうためにロサンゼルスを通ることになる。

 

    HamazuraXTakitsubo
    BABYMETALの重要なショーは、ほぼすべてオープニングアクトはいないよ。
    だからThe Forumにスペシャルゲストがいるとは思わない。
     
     
    DGer
    ↑BABYMETALは、はっきりとオープニングはいないと言ったよ。
    でも、実はいるかもしれないと俺に確信させるものは、短いセットと、アメリカの会場は短いショーのために電気を使うことを喜ばないという事実だ。
    去年のアメリカのショーでも同じことが起こった。
    オープニングアクトは発表しなかったけど、俺の知ってるアメリカのコンサート会場の営業方法を考えると、それってすげえ奇妙に思えたんだ。
    でもそれを行ったら、馬鹿だって言われた。
    でもBABYMETALは、その後にSkyharborを発表したのさ。
    まぁThe Forumのセットが1時間で終わっちゃう可能性が凄い高いけど、俺はショックを受けるね。
     
     
    SeanGMetal
    ↑ほぼ同意するよ。
    唯一の違いは、今回、The Forum以外のすべてのツアーのオープニングをすでに発表したってことだ。
    もしいるなら、すでに発表してたように思える。
    とはいえ、BABYMETALに関しては決して分からない。
     
     
    DGer
    ↑確かにそうだけど、The Forumに関してまだ発表されてない何かがあるような感じを振り払うことが出来ないんだよね。
     
     
    TIMIMETAL
    >俺の知ってるアメリカのコンサート会場の営業方法を考えると
    アリーナは小さい会場とは営業方法が違う。
    俺は、The Forumではより長いセットを期待するよ。
    日本でのヘッドラインショーの近いものをね。(80分から90分)
     
     
    DGer
    ↑アリーナショーでさえ、今年は過去より短かったよ。
     
     
    Kmudametal
    The Forumは、ウェンブリーがMetal Resistanceのためだったように、アルバムのためのブルーレイコンサートになる。
    オープニングアクトはいないけど…、1時間を超えるショーになるよ…。(多分1時間半)
    The Forumで1組以上のコラボがあるとしても驚かないけどね。
     
     
    bogdogger
    ↑KOBA、F. Heroの航空券を手に入れろ。
     
     
    Stamango22
    >アルバムのためのブルーレイコンサートになる
    色んな点で、今回のアルバムはBABYMETALにとっても物凄いアルバムだ。
    個人的に凄く多様だし、画期的だと思う。
    だからThe Forumは、アルバムの殆どの曲をプレイするように感じるね。
    The Forumは、絶対に行くべきショーだと思う。
    あと、このショーでいくつかコラボを目にすることになると思うね。
    KOBAはこのショーのために全力を出すつもりだと思う。
     
     
    Cuzittt
    ウェンブリーは17曲のセットだった。
    レジェンドSも17曲のセットだった。
    レジェンドMは15曲のセットだった。
    The Forumが1時間のセットであると信じる理由はないぞ。
     
     
    DGer
    ↑レジェンドSはずっと前のことだし、事情が違った。
    レジェンドMは俺が理解してることからすると1時間20分だった。
    アメリカの会場的には、それだって馬鹿げたほど短いよ。
    俺は今でももっと長いセットを願ってるけど、BABYMETALに関してはなにも期待しない。
    The Forumが1時間のセットで、それ以上ではないことを覚悟してる。
    他のすべてはボーナスだ。
     
     
    TerriblePigs
    >BABYMETALだけのショーをやるだなんて疑わしい
    Metal Resistanceが出て、ツアーに出て、ウェンブロー、アメリカのすべてのショー、日本ショー、東京ドームがそうだったように?
    いや待ってくれ…、それらのショーは、BABYMETALだけだった。
    オープニングアクトを起用するってのは、BABYMETALにとって比較的新しいアイデアだって分かってるだろ?
     
     
    DGer
    ↑それらのショーの時間は、今年よりも長かった。
    不可能だとは言わないけど、1時間から1時間20分のショーってのは、The Forumにとってはかなり異常なことだぞ。
    俺は去年も同じことを言ったし、結局後でBABYMETALはオープニングアクトを発表した。
    今回は違うかもしれないけどね。
    まぁ実際、俺はBABYMETALだけであってほしいんだ。
    だけど、もしこういう短いセットになりそうな状況で、なにか変化がないなら、俺にとってそれは異常だ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑短いセットにはならないし、1時間のショーにはならない。
    可能性が高いのは、全部とは言わないまでもニューアルバムの殆どの曲をプレイし、RoR/KARATE/ヘドバンギャー/ギミチョコ/シンコペーション/他にいつもプレイしてる曲を加えてくるってものだ。
    90分のショーになると言ってもいいと思う。
    おそらく、KOBAが伝承に関するパワーポイントのプレゼンをやり始めるなら、もっと長くなる…。
    でも、間違いなく音楽を90分やるでしょ。
    追記:The Oneを加えるのを忘れてた。
     
     
    DGer
    ↑もし90分かそれ以上になるなら理に適ってるけど、今年のすべてのショーが90分以下だから、そうなるとは思わない。

 
BrianNLS
う~ん…、興味深い。
 
 
bogdogger
Summer SonicのBring Me the Horizonのセットはかなり良かったぞ。
観客も燃えてたね。
観てみなよ。

 

    Carcer1337
    特に、オリバーがなんか観客にやらようとし続けたけど、観客はやらなかったとこを気に入ったね。
     
     
    trexdoor
    ↑リンクある?
     
     
    bogdogger
    ↑これが殆どのパフォーマンスだ。


    360pだけど、YOUTUBEで探せば、1080pの個々の曲を見つけられるかもしれない。
    ドラマーがクールなベストを着てるように見えるね。

 
shinpuu
それって、ラムシュタインのと同じ噂か?
それとも、ダウンロードオーストラリアやRock in Rioみたいなもんか?
とにかく、この話題を論じる前に、公式の発表を待つことにするよ。

 

    Q-METAL
    どうやら、KOBAとすぅともあがショーにいたらしい。


     
     
    icebalm
    ↑金で買うことで出来る最も素晴らしいポテトで撮影したんだな。
    誰がどうやってこのぼやけた写真から見つけることが出来るんだ?
     
     
    Q-METAL
    ↑ショーに何人か目撃者がいるんだよ。
     
     
    icebalm
    ↑つまり、BABYMETALは彼らの直後だったし、彼女たちは彼らを好きなように思えるから、それはショッキングなことじゃないけど、その写真は殆ど価値がない。
     
     
    TIMIMETAL
    ↑これはフェスの写真じゃないぞ。
    BABYMETALがロンドンでやったものに似たヘッドラインショーだ。
     
     
    Kmudametal
    日本のショーでのビデオやポテトに関して俺が理解したことは1度もない。
    カメラのようなエレクトロニクスの質で知られた国なのに…、なによりも酷いファンカムと写真を引っ張ってくるんだ。
     
     
    toolness122
    ↑だな、俺もいつもびっくりするよ。
    没収されるのを恐れて、10年前の古い携帯を持ってくるのかな?
     
     
    jabberwokk
    KOBAとすぅは、2016年のシルバースプリングのBring Me the Horizonのショーでも発見されたね。
    その前の夜に、BABYMETALはそこでパフォーマンスをしたんだ。

 
Facu474
Bring Me the Horizonは、10が中旬のBABYMETALのアメリカツアーの終わりと殆ど同じ日に、同じ都市でプレイするね。

https://www.bmthofficial.com/tour/
 

    RemyRatio
    BABYMETALとBring Me the Horizonは、極めて似たツアー/フェスのスケジュールをシェアしてるように思えるわね。
     
     
    Facu474
    ↑今年だけで、4つのフェスがかぶってるよw
    厳密にはSummer Sonicは2つの会場のひとつのフェスだから3つだけどね。

 
lottieimogen
まぁ、俺は好きじゃないな。
以前に耳にしたことがないクールなバンドであってほしかったよ。

 
 
 
 
 
 

               ____
             /      \  いいか 今から評価点を告げるぞ
           / ─    ─ \  
          /   (●)  (●)  \
            |      (__人__)     | 
          \     `⌒´    ,/
          /,,― -ー  、 , -‐ 、
         (   , -‐ '”      )
          `;ー” ` ー-ー -ー’
          l           l
            |            |

 
 

     ____
   /_ノ  ヽ、_\  コナ坊 おまえは80点だ
  /( ─)  (─)\  よく頑張ったな
/::::::⌒/)/) ⌒::::: \  これからもその調子で頑張れよ
|   // /      |
\ | /  二二)    /
/ i   r‐一’     \

 
 

   ∧    /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::’:::; ̄`ヽ.
   /:::::’:,  ,:’ ….::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::::. :::::::::::、:;:::\
   `ヾ、:::y´::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::/l|\丶:::::::\`ヾ:;
   =ニ二/::::::::::::::::,ィ::::イ::;:::/::::.:::/_ll二ヽ__ヽ::〉ヾ}
      !::::::::://ナ―|リ:/:::::::;イ‐リ/ ̄`ヽ入ヽ
      ‘;:::::ィ// ̄`ヽl|/::::∠」 / ・    !‐「|
      r‐ナ| ’   ・ |:/| ̄l   -―一 lノ; |  は… はい… 頑張ります
      l にl、 -‐”’¨   / ヮヽ      ,’ノ丿
        ヽ\ヽ、    _/     ` ー チ’´
        `ヽニ\ ̄  r ー‐—-ァ /
         /クi>: _ ` ー ‐ ´/| ̄\
        /   ‘,  \¨”ー- .<  |  i  ヽ
       / ヽ  ’,  /\_ 」/\l  |  /
       /   l   \/\`ヽ/// ,ヘ !  / >

 
 

         __
        -´   ``ヽ
      /::::::::::|::::::    `ヽ  だがオリバー! てめーは3点だ!
     /:::\::::::::   `ヽ  俺の舎弟でいたいならしっかりせーや
((   / ::::::::::⌒      )  ボコずぞゴラァ
    |  ⌒(_人__)       ノ | | おめーには誠実さが足りねーんだよ
    ヽ    )vvノ:      / ノノ  俺を見習えや
      ヽ (__ン       人
       ヽ          \

 
 

   / ̄ ̄ ̄ ̄\
   (  人____)
    |ミ/  ー◎-◎-)  ういっす さーせん
   (6    (_ _) )
  __| ∴ ノ 3 ノ
 (_/\____ノ
 / (  ))    )))
[]_|  |  BMTH \
| [] .|_|_____)
ヽ__(_)三三[□]三)
. /(_)\:::::::::::::::::|
|BMTH |:::::::/:::::/
(____);;;/;;;;;/
    (___[)_[)

 
 

     / ̄ ̄ ヽ
    /      ヽ
   /        ヽ  なんだろう… この…
   |     _,.ノ ‘(ゞ、_|  小学生を引き連れて イキッてる高校生
   .|    ( ー)ヽ ヽ  みたいな感じは…
   .ノ| U   (___人_\\__
 /  |     `⌒(⌒_   \
 {   .ヽ.       し「、    \
 {   ト `ヽ. ___´ノ  ヽ、    i
 .|   |       |  /   /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自己満足の先にチャレンジはない。
遠藤五一

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/csjocw/metal_galaxy_tour_in_japans_special_guest_band/