BABYMETALがオランダのPinkpopフェスに出演決定 “アヴリルとマネスキンとの写真がくる” 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALがオランダのPinkpopフェスに出ることが決まった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
munchkin-metal
BABYMETALがPINKPOP 2024に出演決定!
BABYMETALがオランダのフェスPinkpopの金曜日のラインナップに追加されたっていうメールを受け取った。
彼女たちは6月21日にプレイする。
金曜日のチケットは、まだ145ユーロで買えるぞ。

https://pinkpop.nl/programma/


 



 
 
zyzzbrah95
BABYMETALとマネスキンがプレイするもうひとつのフェスだ。
夏のフェスの間に、もう1度もあがマネスキンに会えるといいね。

 

    munchkin-metal
    それと、同じ金曜日にPolyphiaもPinkpopでプレイする。
    だからステージで素敵なコラボがあるかもよ。:)
     
     
    zyzzbrah95
    ↑BABYMETALが2023年終わりにセットリストのBrand New Dayを戻したことを考えると、Polyphiaと一緒にやったとしてもそんなにおかしくはないね。
     
     
    munchkin-metal
    ↑うん、同意する。
    実現するかはいつだってOTFGKだけどね。:)

 
Ysbrant
GRASPOPとPINKPOPが同じ週末にあることに気づいたわ。
どっちでもプレイするなんて最高だね。
でも俺の財布/スケジュールは同意しないかもしれない。

 

    munchkin-metal
    うん、俺の兄弟はGraspopに行くつもりだけど、俺も行きたいと思った時にはとっくにデイチケットはソールドアウトになってたんだ。
    だから代わりにPinkpopのチケットをとれてよったわ。
    もちろん、Graspopのほうがギターミュージックに特化したPinkpopより良いラインナップだ。
    でもBABYMETALのコンサートを観にPinkpopに行けることがマジで嬉しい。
     
     
    Ysbrant
    ↑いつだってBABYMETALを観るのは素晴らしいことだ。
    俺は、Graspopのコンビチケットを手に入れたよ。
    BABYMETALを観たいし、木曜日はすでにソールドアウトだったからね。
    ひょっとしたら、その時までに、金曜日にPinkpopに行って、またGraspopに戻るくらいおかしくなってるかもしれない。
    すでに言ったように、俺の財布は俺を嫌うかもしれないけどね。

 
spacebug30
アヴリル・ラヴィーンも同じ日にやるぞ。
彼女は俺が10歳くらいの時、1番好きなシンガーだったんだ。
チケットを手に入れることを考えなければならないかもしれないな。
でも145ユーロはちょっと高い。
すでにGraspop、Rock in Roma、そして願わくばHellfestとResurrection Festに行く予定なんだよね。

 

    munchkin-metal
    だとすると君は忙しいスケジュールだな。:)
    そして確かに145ユーロは思ってたより高い。
    でもGraspopのデイチケットを逃してしまったから、行かなければならなかったんだ。

RemyRatio
アヴリルとマネスキンとの写真が来るわよ。

 
注:マネスキンはどうでもいいけどアヴリルとの写真は見たい!
 
 
ViperRby2
マネスキン(もあが好き)とSkinred(今回も彼女たちにジョークを言うつもりなのか)とPolyphia(Brand New Dayをやるかな)とアヴリル・ラヴィーンと同じ建物だ!

 
注:Skinredはこれですね。

BenjiがKerrangアワードでBABYMETALのスピーチを邪魔した件について語る 【海外の反応】


 

    Arcaneapexjinx
    BABYMETALって前にアヴリルの話をしたことあるの?
    それとも、君の反応はそれがアヴリル・ラヴィーンだからってだけ?
     
     
    ViperRby2
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    うん、後者だ。
    俺はファンなんだよ。
     
     
    Arcaneapexjinx
    ↑心配するな、理解した。😭
    俺も昔はアヴリルの大ファンだったし。

 
SilentLennie
2016年はOne Ok Rockで、今年はBABYMETALだ。
お互い、翌日にダウンロードパリで会ったんだよ。

BABYMETALとONE OK ROCKとAKB48の渡辺麻友 【海外の反応】


追記:チケットを手に入れた。
 
 
gene-sos
Pinpopはいつも最も奇妙なラインナップだったw
Limp Bizkit、エド・シーラン、BABYMETAL、Hozier、Pendulum、マネスキン、Polyphia、アヴリル・ラヴィーンが同じフェスに出るんだぜ。

 

    JMiguelFC
    >Pinpopはいつも最も奇妙なラインナップだった
    このフェスは、オープンマインドを見せてるんだ。
    それに、アリアナ・グランデとカンニバルコープスってのもかなり面白いラインナップだ。
     
     
    whose333
    ↑かなり面白い“YUIMETAL追憶”ラインナップだな。;)

 
Synplexi
夏に多くのショーをやるなんてちょっとクレイジーだ。
女の子たちは疲れないのか?
俺は、フランスで観てからまたスペインで観るつもりなんだけど、今度はオランダか?
彼女たちとバンドの幸運を祈るよ。

 

    SilentLennie
    鉄は熱いうちに打て。
    BABYMETALのモットーだ。

 
Willy Mantel
おぉ、素晴らしい。
出来るだけ早くチケットを手に入れるつもりだ。
 
 
Cypher Babymetal
これなんなん?

 

    Catur Aditya Nugroho
    Pinkpopフェスだ。

 
Igor César
LIMP BIZKITいるじゃん。
 
 
Dale Brock
なんて言えばいいか…。
凄くエキセントリックなパフォーマーがたくさんいる。
サム・スミスとLimp Bizkit?
アヴリルとBABYMETALと一緒に?
まぁこのフェスはあらゆるジャンルをカバーしてるんだな!
 
 
JekPorkins
マネスキンと同じ日。
でもデイチケットが145ユーロだ。
ただのポップフェスだと思う。

 

    Lenzer
    金曜日のヘッドライナーはマネスキンみたいだな。
    もあが観れるようにパフォーマンスの後に時間の余裕をチームBABYMETALが作る計画を立ててるといいな。

 
Roper
BABYMETALはBabypopと改名することが確定した。
 
 
waxdt
PinkpopでBABYMETALのプロショットを観れるかもな。
 
 
DragonFury
デイチケットが145ユーロとかいかれてんのか?

 

    JekPorkins
    アヴリル・ラヴィーンを観るのは安くないんだ。

 
waxdt
それはオランダ最大のポップフェスのひとつだ。
驚きはない。
 
 
RemyRatio
マネスキンのベーシストを観て、もあがそのバンドを大好きな理由が分かったわ。

 

    kemalsevilla

 
DragonFury
オランダメディアってもんを知ってると、あいつらはBABYMETALが存在しなかった振りをするだけだな。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
足るを知れば辱められず、止まるを知ればあやうからず。
老子

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1adu4uy/babymetal_confirmed_for_pinkpop_2024/