ダウンロードフェスの日割りが決まったぞ “BABYMETALはメインステージだ” 【海外の反応】


 
 
今回は、ダウンロードフェスの日割りが決まった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
TheThrawn
ダウンロードフェスの日割りが発表されたぞ。
BABYMETALは6月15日の土曜日にやる。


 



 
 
Christian-Metal
メインステージ!
もっと名前が上のほうにあってほしかったけど、これは良いことだ。
多分、7、8曲だね。
日割りが発表されて嬉しい。
パンテラを観る機会があってほしいな。

 

    zyzzbrah95
    エンター・シカリがBABYMETALの上にいるのはちょっと変だ。
    結局のところ、彼らはイギリスのバンドだから、イギリスではもっと人気があるんだろうな。
     
     
    Christian-Metal
    ↑そう、エンター・シカリはイギリスではBABYMETALよりビッグだ。
    彼らのデビューアルバムは2007年に出て、ここイギリスではすげえ支持されてるんだ。

 
GoatQz
モレロは1曲BABYMETALに参加出来るのかな?

 

    Christian-Metal
    あぁ、そうだな、可能性は高い。
     
     
    JMiguelFC
    ↑ヨアキムが1曲でBABYMETALに参加する可能性だって高かった…。
    OTFGKだ。
     
     
    XoneXone
    ↑ヨアキムはBABYMETALの曲を歌って喉を傷めたと言ってたから、可能性が高かったとは思わない。
    おそらく、モレロのほうが可能性は高い。
    でもどうやらかなり近い時間帯にプレイするっぽい。
    そうなると、可能性は低くなりそうだ。

 
Jaded_Arm4289
観に行けたらなぁ。😞
 
 
Lower_Source1865
トム・モレロが同じ日にやる…。
 
 
pspatino
トムとのコラボは、同じ日に別々のステージでやるから、困難すぎる要求かもしれない。
やれば最高だろうけどね。
Polyphiaは前日だ…。

Doug Gerwitz
心から尋ねる。
エンター・シカリって一体誰だ?

 

    Brian Taft
    エリート主義者みたいに聞こえてほしくないけど、俺もその疑問に賛成だ。
    Spotifyで再生された数から判断すると、BABYMETALは少なくとも正しい位置にいるけど、エンター・シカリはラインナップの中でロゴを披露出来る機会すらないはずだ。
     
     
    Kuro Zetta
    ↑俺も彼らのこと知らんわ。
    でもちょっと調べてみたら、彼らは1999年に始めたイギリスのバンドだ。
    イギリスでしか知られてないバンドのひとつなんじゃないかな。
     
     
    Brian Taft
    ↑それは理に適ってるな。
    それでも、BABYMETALにはもうちょっと上にいてほしい。
    とはいえ、欧米にはたくさん強力なバンドがいるみたいだ。
     
     
    Mike Hogg
    嘘を吐くつもりはない。
    エンター・シカリは、イギリスのロックシーンではBABYMETALより昔はビッグだったんだ。
    そして最近はちょっと復活してきてるっぽいね。
    多分、BMTHのようなエレクトロニックメタルコアタイプのものが人気だったからだね。
    それにこれはイギリスのフェスだから、理に適ってる。
     
     
    Doug Gerwitz
    ↑なるほどね。
    理解したよ。

 
Jamie Geddes
花冷えとBABYMETALが同じ日だったらよかったのにな。
 
 
上條欧登
BABYMETALとトム・モレロが一緒にやるのをマジで観たい!

 

    Dave Hayes
    俺もそう思ってたよ。
    Baby Metalは彼より前にぷれいするからね。
    だからもしかしたら、こっそりやってきて、1曲だけ一緒にプレイするかもしれない。
     
     
    上條欧登
    ↑それを実現させてほしい。

 
Neil Freeman
公式サイトやいくつかのロックサイトで、ダウンロードにBABYMETALが出ることについてすでに荒らされてるのを目にしたわ。
一部の人は、大人になる必要がある。
花冷えとBABYMETALは完璧だ。

 

    Jamie Geddes
    花冷えとBABYMETALが一緒に撮った写真がひとつもなかったら、マジでがっかりするわ。
     
     
    Brian Taft
    これはIDZの精神に反してるように聞こえるかもしれない。
    でも俺は、ソーシャルメディアに“とにかく試してみる”というダーウィンの実践メカニズムが欠けてることにうんざりしてきた。
    だからキツネ様がお許しくださるなら、女の子たちを貶すやつらに悪いことが起こることを願うだけだ。

 
Carl Lóng
BABYMETALとトム・モレロを同じ日に組み込むことを考えた人は、昇給に値する。
 
 
Lenzer
BABYMETALの名前、小さくなってね?

 

    joely(GJ)
    なってるね。
    エンター・シカリのほうが高い位置にある。
    まぁでもメインステージでは4番手で、40分のセットになる可能性が高い。
    そしてトム・モレロとメタり!!だ。
     
     
    PJammer
    ↑ダウンロードとエンター・シカリはイギリスだしな…。
     
     
    joely(GJ)
    ↑来月、エンター・シカリを観る予定なんだ。

 
_fatto_katto_
フェスや海外でのショーの前に、3月で2024年のツアーを終わらせるなんて最高だね。
タイムスリップコンセプトか?

 

    DragonFury
    2023-2024のツアーが終わるんだよ。
    それ以降のショーは完全に別のツアーだ。
    まぁ彼らは、KOBAのばかげた伝承を説明するために俺を必要とはしてない。
     
     
    Omajination
    ↑“やぁ、君たちに質問があるんだ”

 
 



 
 
 
 
吉沢亮、学生時代のバレンタインを振り返り「優越感(笑)」 30歳の抱負はインドア派の打破:
https://news.yahoo.co.jp/articles/5df8acb507475af50b02235efc9b73b1b8d94f69
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我々が敵の不幸を憐れむ心の中には、しばしば優しさよりも高慢の方が多分含まれている。我々が彼らに同情の証を見せるのは、彼らに我々の優越を感じさせたいからである。
ラ・ロシュフコー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1ae0m8m/day_splits_have_been_announced_for_download/