BABYMETALがElectricCallboyとのコラボ曲“RATATATA”のミュージックビデオを公開 【海外の反応】

 
 
今回は、RATATATAのミュージックビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
VulpineDeity
BABYMETAL x ElectricCallboy – RATATATA (OFFICIAL VIDEO)

 



 
 
VulpineDeity
笑える。
すぅともあと百々子が誇張した演技をしてるのが最高だ。
俺たちは間違いなくそういうのを十分に目にしてない。
追記:あとこの男。


 

    WesMithoff
    ミュージックビデオの撮影をすげえ楽しんだように思えるし、その小さなエイリアンにはやられたわ。🤣
     
     
    die_or_wolf
    だね、こんなに表情豊かな彼女たちを見たことない!
    観ててかなり楽しい!

 
Cacklebladder123
個人的に、まさに期待してた通りの楽しさだった。
 
 
ainky
この曲を聴くのに30時間待ったけど、めっちゃ名曲だ!
曲もミュージックビデオも最高だ!!!
 
 
Schnupsi-Dupsi
もあが俺たちに投げキッスしてるのか?
光る耳を付けてるのか?
ハート型のサングラスをかけてるのか?
なんて素晴らしい時代に生きてるんだ!

 

    JMiguelFC
    🎶 stayin’ alive, stayin’ alive 🎶
     
     
    Cradlerocker_1995

    View post on imgur.com


     
     
    Schnupsi-Dupsi
    ↑俺のガールフレンドに、それは60分以内にgifになると言ってたんだ。
    間違ってなかったわ。:D

 
mortis4321
曲もビデオも大好きだ。
俺の好みに刺さるジャンルのミックスだね。
俺にとっては、今までで最高のコラボだ。
 
 
Cradlerocker_1995
これ以上なにも言う必要はない。❤️🦊


 

    ladyalot
    私も同じサングラスを持ってるのよ。
    重大なことかのように声を上げちゃったわw
     
     
    Kmudametal
    1:02 もあはカクテルやバーにも詳しいみたいだ。:)
    本物だったのかな。:)

 
Dead0n3
最高だった。
凄く良い。
今日はこれを1000回は聴くつもりだ。
 
 
LoKi-Fett173
これは1番好きなBABYMETALのオフィシャルミュージックビデオかもしれない。
彼女たちの個性が光ってるし、撮影を楽しんでるのが最高だ。
 
 
zyzzbrah95
100種類以上のgifの可能性がある最高のミュージックビデオだ。
 
 
JMSMinnesota
お気に入りの曲からはかけ離れてるけど、レディたちが楽しんでて、笑顔にならないのは不可能だ。
BABYMETALが好きなことをやって楽しんでることだけが、俺にとって重要なことなんだd。
たとえすべての曲が俺に刺さるわけじゃないとしてもね。
 
 
Unable-Put-9673
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
昨日の夜にこの曲を聴いた時は問題はないけど、名曲ではないと思ったんだ。
でもミュージックビデオを観て、考えが変わったよ。
いつものように、BABYMETALは曲を聴くだけより観るほうがずっと良い。
俺が聞いた話だと、それはElectric Callboyにも当てはまるみたいだね。
彼らのミュージックビデオはいつも楽しいんだ。
 
 
poleosis
曲のプロデュースとアレンジは間違いなく全部ECだから、なんでこれがBABYMETALのYOUTUBEにあるのかが分からんけど、まぁいいや。
あと、なんで同じ衣装にこだわるんだろ。
特にばかみたいになってる時にね。

 

    zyzzbrah95
    キツネ/猫耳とサングラスを普段の衣装に加えてるのは、いっそうばかばかしくて面白くなるじゃん。

e30ernest
すげえ楽しかった!
アウトテイクも想像してみ!
みんなめっちゃ楽しんでたように見える。
 
 
keiichimo
女の子たちが演技してるのが最高だったわ。
Amazon Musicでリリースされるのが待ちきれん。
 
 
ladyalot
百々子がグロウルしてんの?
最後の百々子のEVERYBODYを映してたから、ありえるかもしれない。

 

    LoKi-Fett173
    うん、あったあった!
    よく聴けば、曲の最後のほうで2人一緒にやってるね。
     
     
    mawariyu
    ECのシンガーが電線を持ってるブレイクダウンの前にare you readyってグロウルしてもいるよ!
    百々子が電線を持って彼の真似をするシーンも入れてほしかったわw

 
attiva21
ハートのサングラスと猫耳をつけたもあ!
 
 
Mudkoo
これは素晴らしいミュージックビデオだ!
こういうプロダクションバリューと楽しいコンセプトのBABYMETALのミュージックビデオを長いこと待ってたんだよ!
ダンス/パフォーマンスだけじゃなく、ちょっと演技をしてるのを見れて嬉しい。
メタり!!はそれに近かったし、正しい方向への一歩だったけど、ステージセットやトム・モレロがグリーンスクリーンに登場するくらいだった。
こっちのビデオへの唯一の不満は、新しい一生をいくつか作ってほしかったてtことくらいだ。
でも確かに最高のビデオだ。
今後、BABYMETALがこれを最低限のレベルっとしてミュージックビデオを作ってほしい。
だってそこには触れてなかった可能性がたくさんあるからね。
 
 
WesMithoff
ミュージックビデオの名作だ!
これはすっげえクールだった!
これを観て聴いた後の自分の気持ちを説明する言葉がない!🤘🏻🦊🔥


 

    anavsc91
    百々子が間違いなくベストリアクションだね。
     
     
    WesMithoff
    ↑だね。😂

 
die_or_wolf
みんなすげえ楽しいそうで、これは歓びをもたらすね。
 
 
surfermetal
昨日オーディオを聴いてマジで楽しかったし、ミュージックビデオは期待を裏切らなかった。
ファンタスティックだった!
みんなよくやったよ。
これはマジで夏の始まりの雰囲気を感じさせた。
少なくとも、北半球にいる俺たちにとってはね。
ビーチに行く途中でもクラブに行く途中でも聴けるね。
 
 
stickytofw
マジですごいビデオだ!
もあのサンブラスで、いいね!のビデオをまた観に行くことになったわ。
 
 
Quick_Difference9045
直近バイアスがかかってるかもしれないけど、今までに女の子たちがやったコラボで1番好きかもしれない。
 
 
Ironic_Jedi
楽しいミュージックビデオだし、素晴らしい曲だ。
エレクトロニックダンスミュージックとヘヴィメタルのフュージョンはいいね。
これは俺のレギュラーローテーションになりそうだ。
 
 
da_one1morelight
史上最高にキャッチーな曲かもしれん。
そして史上最高のミュージックビデオでもある。
 
 
meta_tom
彼女たちのベストビデオのひとつだ!
だけどあのアメージングな演技力なら、BABYMETALの映画があるべきだ!
 
 
I_Shuuya
俺の好みではないけど、これを与えてくれた。

View post on imgur.com


 

    MsMittenz
    一緒だわ。
    好みの曲ではないけど、彼女たちは楽しんでるし、見てて楽しい。

 
AVBforPrez
OK、テレビで観たけど、ファッキン最高だった。
 
 
Zwerg_96
パーティ/カラオケシーンのメイキングが観れるといいな。😅

 
 



 
 
 
 
個人的には、my body is a weaponとcrash the morning lightのチョイスが素晴らしかったと思います。
曲の中で、そのフレーズの響きが耳に心地良い。
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
肥沃な耕地にむりやり力を加えて絶えず結実を求めれば、耕地はやがて困憊する。
セネカ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1cyv38a/babymetal_x_electriccallboy_ratatata_official/