世界的に有名なミームになった柴犬“かぼす”が亡くなる “決して君を忘れない”  【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、かぼすが亡くなった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
someweirdgamerYT
かぼす、安らかに眠れ。:(

 



 
 
KraploadKrunch
Nooooo。
 
 
285kessler
RIP 🙏🏽
 
 
perrogamer_attempt2
彼女はいい人生を送った。
少なくとも安らかな気持ちだよ。

 

    ImadeATrowaway
    誰かが亡くなると、みんな“今はもっと良いところにいる”とか“やっと安らかな気持ちになった”とか言う。
    もし死が生よりずっと良かったなら。
     
     
    Cheddahnuggets
    ↑君が愛する人が苦しんでるのを目にし、俺たちの誰も生きてる限りそこから逃れられないことを理解してれば、安らかな気持ちであることの価値を理解し始めるよ。
     
     
    QuantityHappy4459
    ↑あの世にあるものがなんであっても、老いの苦しみよりはましなはずだ。
     
     
    FunkYeahPhotography
    彼女は長生きしたし、凄くアクティブな人生だった。
    数か月前も、彼女が野原で遊んでるビデオがあったんだ。
    彼女の最後の誕生日パーティもすごいものだった。
    彼女は素晴らしい人生を送ったし、凄く愛されてた。
    ほんといい子だったよ。

 
JoniathanExe
今日は悲しい日だ。
RIP。


 
 
sir-berend
Rip :((
 
 
Ducokapi
天国のみんな、立ち上がれ。
レジェンドが天国の門をくぐろうとしてる。
 
 
XiaolongDrake
RIP かぼす。
君は多くの人の心に残るワンダフルな犬だった。
 
 
sup3r87
これは悲しいニュースだけど、俺は彼女が生きた人生を祝福せずにはいられない。
この犬は、インターネットセンセーションになって、写真がネットでひとつのジャンルを生み出したんだ。
それに最期まで面倒を見てくれた素晴らしい家族がいた。
たとえ自分の家族が写真をたくさん撮ってくる理由が分からなかったとしても、信じられないほど素晴らしい冒険の人生を送ることが出来たと確信してる。
彼女に望むことが出来ること以上のアメージングなものをね。
正式にひとつの時代の終わりだ。
くそっ、安らかに眠れ、かぼす。

 

    unknown_pigeon
    彼女は長生きしたし、楽しい人生を送った。
    本当にベストガールだったよ。
     
     
    SamuelCish
    多分、世界一愛された犬だね。

reconninja
彼女は長生きしたし、1枚の写真で世界中の何百万もの人に歓びと笑いをもたらした。
俺たちはこの面白い黄色い犬を決して忘れない。
 
 
pek217
このキュートな犬は、飼い主から凄く愛されてた。
それは俺を幸せな気持ちにしてくれる。
 
 
Illogicality-

 

    chewbaccard
    すげえ悲しい…。

 
starryeyedshooter
RIP かぼす。
君がここにいてくれたことが嬉しいし、俺たちは決して君を忘れない。
 
 
ImStuckInYourToilet
すごい悲しい。:(
でも18歳なんてすごい!
君は世界を変えたんだ。

 

    scottishdrunkard
    うちの猫も18歳だ。

 
kittyboy3434
Rest in peace 🙏
どれだけ悲しい状況であっても、彼女がやっと安らかな気持ちになったことにホッとせずにはいられない。
彼女は愛された人生を送ったよ。
 
 
cucuska2
最初は去年の8月に波子が亡くなり、今度はかぼすだ。
悲しい日だ。
 
 
HippieDogeSmokes
さようなら、俺にオンラインアイデンティティをくれたスウィートな女の子。
 
 
Giono_OOf_01
1日が台無しになった。:(
RIP かぼす。
 
 
Pballshiba
RIP かぼす。
すべてに感謝する。
君の笑顔はいつだって俺たちを幸せな気持ちにしてくれた。🙏🏻❤️
 
 
A1phaAstroX
かぼすは何百万もの人を笑顔しに、ハッピーにした。
それは世界中の偉大な王や将軍の多くが成し遂げられなかったことだ。
 
 
GurpusMaximus
心配するな。
この犬は多くの人に歓びをもたらした。
決して忘れられることはない。
 
 
BowsersMuskyBallsack
君の肉体はもうないけど、君のイメージは永遠だ。
君の残したものはみんなに愛されてる。
 
 
Sky_Leviathan
少なくとも3日は悲しみが続きそうだ。


 
 
Xiaomugus
Noooo 😭
 
 
TheLoneSlimShady


 
 
Rohit_BFire
大丈夫、俺は泣かない。
彼女はいつだってミームを通して生きてる。
彼女が犬の天国に行って楽しむことを願ってる。
 
 
Orangutanus_Maximus
このニュースは何年も前から覚悟してたけど、それでも物凄い衝撃だった。:(
RIP。
 
 
king-kitty
ひとつの時代が終わってしまった。
 
 
Abi_Rama
この日が近いことを知ってて、その心構えが出来てると思ってたけど、出来てなかった。
RIP レジェンド。
 
 
phoenixmusicman
おやすみ、スウィートプリンセス。
たくさんの思い出とミームをありがとう。

 
 



 
 
 
 
RIP かぼす。
こんな世界中で愛され、記憶に残る犬なんていませんよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間を知れば知るほど、私は犬をたたえるようになる。
ロラン夫人

 
 
https://www.reddit.com/r/dogelore/comments/1cze3gz/rest_in_peace_to_kabosu/