スターウォーズ風?の日本のCM “スターウォーズ新3部作よりいい” 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、日本のCMです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
なんでだよ日本、どうしてだ?

 



 
 
matainfipta
ディズニーのスターウォーズよりましだ。
 
 
0paperbagface0

 
 
cherrypie89

 
 
peterisnardi1197
チューバッカが飛び上がるとこで毎回笑っちゃうわ。
 
 
brokkolibot
ローグ・ワンよりはましだね。

 

    mister_capslock
    口を閉じてろ!
     
     
    brokkolibot
    ↑口だけか?
     
     
    brokkolibot
    ↑おまえに何度もローグ・ワンを見せる。
    DEIのごみ映画の美しさを理解するまでな。
    “抵抗は無駄だ”

 
old_crusade
それなんなの?
マグロかなにか?
 
 
withtacos
“遠い昔、遥か彼方の銀河で…”
 
 
youlongzix
香港バージョン:

 

    youlongzix

 
ben_fran
スターウォーズがディズニーに買収されて搾取される世界と、日本のスターウォーズのキャラクターが歌いながらマグロを食べる世界のどっちがいい?
 
 
this_is_parta
スターウォーズよりこっちのほうが面白そうだ。
C-3POのお尻がめっちゃふっくらしてる!
 
 
228
1、別にいいだろ?
2、君はこれより史上初のトランスのストームトルーパーのほうがいいのか?
 
 
komal5357
偶にこのビデオを観に来る。
 
 
megaben99
それは宇宙戦艦ヤマトっていうアニメに登場する宇宙戦艦ヤマトだよ。




plushcrochet8719
スターウォーズの続編よりは良いな。
 
 
komal-ty1gf
そのビデオ、俺が5歳の時にアップされたんだぜw
 
 
SW-zx3op
それどうやって食べるの?
お箸で?フォークで?
 
 
pauljames4858
それ女性がC3POのスーツを着てるでしょ。
それとも、俺がバイなだけかな…。
 
 
7Starslayer7
それでも前作のスターウォーズよりいい。

 

    christopherlockery9629
    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー ホリデー・スペシャルよりもな…。

     
     
    trevortuominen8233
    そしてスター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明けよりもだ。

 
christopherlockery9629
一体俺はなにを観ちまったんだ??
 
 
deadeyedewok
彼らのライトセーバーの持ち方が間違ってるのが最高だ。
 
 
hbmatt5982
それでもアコライトよりは伝承に忠実だな。

 

    TheCallyTeddy

 
Tekzel
日本人が大好きだ。
彼らはいい意味でぶっ飛んでる。
 
 
titan2781
それでもトワイライトよりは良いラブストーリーだ。

 
 
H3rr_Fuchs
おそらく俺の人生で最も奇妙な30秒だったね…。
 
 
clydethelamppost
まぁこれはなにかを宣伝するひとつの方法だ。
もし君がダークサイドに引き込みたいと思ってるならね。
 
 
Defragmentedify
それを買ったら、スターウォーズのキャラクターが一緒に食事をしてくれるの?
 
 
everfluctuating
R2-D2とマグロがどんな関係があったのか教えてくれ。
そしたら1ドルあげるよ。
 
 
Micah
チンパンジーみたいなチューバッカの演技と声にはいつも腹が立つわ!
 
 
FallQueen@1375
ジョージ・ルーカスは訴えなかったの?
 
 
ZenGen
sea chickenって言ってるの?

 

    johnhenryhoney
    うん、多くの文化で、マグロを海のチキンと呼んでるんだ。

 
Iain Wilks
新しい3部作よりずっといいね。
キャラクターに深みがあるし、エフェクトも素晴らしい。
 
 
Moka5994
スターウォーズは日本文化にインスパイアされたんだよ。
それが1周まわって戻ってきただけだ。

 
 



 
 
 
 
このCM…、全然記憶にないです…。
最後のヤマトは、オリジナルのCMにもあったんですかね?
一瞬しか出てきませんよね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パロディを入り口とするか、ユーモアという門から入ろうが、奥の院である本当の笑いへは到達できるはずなのだ。わたしはなんとかしてそこへ辿りつきたい。
井上ひさし

 
 
https://9gag.com/gag/a34QpjQ