今回は、The Other Oneがイギリスのチャートで32位だった件です。
それでは、どづぞ。
aertyar
The Other Oneはイギリスで32位。
https://www.officialcharts.com/chart-news/lana-del-rey-secures-sixth-number-1-album-with-did-you-know-that-theres-a-tunnel-under-ocean-blvd__38925/
Next_Stay5760
BABYMETALがまたTOP40に入ったのが嬉しい。
デジタルでは何位だったのかな?
Depeche Modeが1位だったんだ。
でもBABYMETALは、オンラインチャートでは凄く上手くいってるように思えた。
TOP40に、どれだけ多くの色んなアルバムの異なるエディっションがあるのかよく分からん。
ピンクフロイドは少なくとも、Dark Side of the Moonが2バージョンある。
MosoRokku
日本語のTwitterで見たものからすると、“おねだり大作戦”の効果はなかったな。
でもThe Other Oneがそのおねだりの後に大きく順位を戻すのを見たから、TOP40入りの役には立ったのかもしれない。
Billboardの“彼女たちの未来は、もう日本のファンの手にゆだねられてはいない”というコメントを待つことにするわ。
Mudkoo
おぉ、またもや悲観論者が正しかったみたいだな。
BABYMETALには目を覚ましてほしいね。
彼らのプロモーションがあんなにひどい理由なんてまったくなかったんだ。
- aertyar
今日/明日、提供してくれるものを見てみようぜ。
もっとひどいケースは、メタルバースがもっと多くのNFTを意味してる場合だ…。
Next_Stay5760
BABYMETALのソーシャルメディアでの存在感は、ここ数か月、めっちゃ改善してたと思う。
それでもここ2年、BABYMETALは日本の外に出れなかったという事実が残る。
ワールドツアーやフェスシーンは言うまでもない。
そこが潜在的なファンの前に出る場所なんだ。
Mudkoo
↑ソーシャルメディアの活用を以前よりめっちゃ改善することは難しいことじゃない。
>そこが潜在的なファンの前に出る場所なんだ
2023年なんだぞ。
他にもずっっっっとたくさんあるっての。
BABYMETALは彼女たちを使うべきなんだ。
Next_Stay5760
↑BABYMETALの完全な再始動になると予想されるものまで、あと24時間もない。
どんな形になるか見てみないと駄目だ。
ファンとのコミュニケーションの方法を改善したとは認めるけどね。
すべてが明らかになったら、新しいPRが溢れることになると確信してる。
もしBABYMETALが3人目のメンバーを明らかにしたら、バンドのステージ内外でのダイナミクスに関するすべてが変わるんだ。
すぅともあと“The Other One”は、早く戻って、明確な方向性を持って前に進みたいと思ってると確信してる。
Kmudametal
アミューズに電話して、KOBAの代わりとして志願しなよ。
どうやら君は、KOBAよりもよく分かってるみたいだから、君には資格があるはずだ。
或いは、もし電話したくないなら、アミューズに履歴書を送りなよ。
Mudkoo
↑KOBAが失敗したアルバムをリリースしたからってだけで、彼がなにかが世界一得意ってわけじゃないことを示唆してごめんな。
Kmudametal
↑君と俺の“失敗”の定義は違う。
君はチャートの中に他のメタルバンドを見たか?
俺は時間を節約してあげられるぞ。
ひとつもない。
最高で85位にNirvanaのアルバムがある。
それは置いといて、BABYMETALより上にある“ロック”アルバムは50年以上前のものだけだ。
エルヴィス、ピンクフロイド、Fleetwood Mac、エルトン・ジョン、Queen、ビートルズ。
だから、UKチャートでメタルの最上位になったBABYMETALを失敗とか終わったとか言うのではなく、明白なことを述べたらどうだ?
ロックとメタルは終わったんだから、まだそれで食っていける人がいるのは、かなり良いからに違いないんだ。
Mudkoo
↑しょーもないエクスキューズ以外になにものでもないね。
BABYMETALは以前、もっと高い順位だったんだ。
Fall Out Boyは3位だぜ。
そうすると、The Other Oneがもっと上位にならないのは、マネージャー、プロデューサー、PR担当者、プロモーターがひどい仕事をしたからだ。
そしてKOBAは、そのすべての責任がある。
ひとつ聞かせてくれ:KOBAのやったことで、君がミスだと思うものをひとつ挙げてくれないか?
RemyRatio
↑彼のミスは、BABYMETALを作って、あなたをここにい続けさせたことね。
IainMacLennan
チャートにBABYMETALがない!
32位はOasisだ!
- aertyar
まだフルチャートが出てないんだよ。
この情報は、リンクが貼られた記事のものだ。
soundingdemo
>Oasis
なんて素晴らしいバンドなんだ。
残念ながら、ドレイクが現代で最もストリームされたアーティストだ。
dangermouseuk01
熱狂的なファンの多くが、イギリスからではなく、日本から直接購入するのを見た。
主にこっちじゃ良いバージョンが手に入らないからだ。
輸入盤じゃないほうを買った人の数を知りたい。
- Next_Stay5760
俺の理解では、海外で日本から購入したものは、オリコンチャートにも現地のチャートにも入らない。
その数字は、アミューズにしか分からないと思う。
User_Cero
TOP20に入らなかったのは残念だ。
InnieLicker
よくないな。
TOP10が祝うべきものだ。
これは凹むだけだ。
- InFerrNoAl_desu
>これは凹むだけだ
そんなことない。
チャート順位に賭けて、賭けに負けたマーケティングチームの人たちは凹んでるかもしれないけどね。
でも勘弁しろよ。
チャートの順位によって、君個人のアルバムの評価が変わるのか?
そんなもんが、客観的にアルバムをより良く、或いはよりひどくするのか?
しない。
チャートの順位なんてもんは、それを自慢したり誇ったりする機会でしかないんだ。
それがすべてだよ。
soundingdemo
↑でも順位が高ければ、世界がより良くなる。
InFerrNoAl_desu
↑適切な使い方をすればね。
適切じゃない使い方をすれば、よりひどくなる。(芸術的モチベーションの低下)
GreedyFirefighter431
その順位は全く気に入らない。😑
Mudkoo
OK、リストが出て、俺たちがなにが起こったかを確認することが出来る。
・フィジカルアルバムチャート 8位
https://www.officialcharts.com/charts/physical-albums-chart/
・アルバムダウンロード 9位
https://www.officialcharts.com/charts/albums-downloads-chart/
・フィジカルとダウンロードを組み合わせた全体のセールス 7位
https://www.officialcharts.com/charts/albums-sales-chart/
・アルバムストリーミング TOP100に入ってさえいない
https://www.officialcharts.com/charts/albums-streaming-chart/
- Kmudametal
ふざけんなストリーミング。
アーティストは、ストリーミングで奴隷賃金を貰ってるんだ。
100万ストリームで、3000ドルから5000ドルの間だ。
それは他のアーティストが、システムを操る方法でもある。
特に、ストリーム数はめっちゃいくけど金は儲からないKpopね。
MosoRokku
↑いや…、ストリーミングのほうがアーティストに支払われる。
数か月、数年もキープできるアーティストならね。
アルバムはすぐに得られる歓びに過ぎないんだ。
みんな何枚か買って満足するけど、その後はおそらく聴くことさえない。
Kmudametal
↑ストリームは、1回で0.003セントと0.005セントの間だぞ。
奴隷賃金だ。
ひとつのデジタルセールスに匹敵するには5000ストリームだ。
HereticsSpork
>ストリーミングのほうがアーティストに支払われる
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
証明してみろよw
Spotmetal
UKショップがひどくなかったら、アミューズに加えてそっちでも注文したんだけどな。
ちなみにドイツからね。
- FiveTeeve
俺はオーストラリア人だけど、一緒だよ。
昨日、レコードを買おうとしたんだけど、無理だった…。
注:いや、ドイツとオーストラリアからじゃ、イギリスのストアで買ってもイギリスのチャートには関係ないでしょ…。
解釈の複数性の問題は、思うに、解釈の定義そのものによって構造上可能になっているのです。というのも、解釈は無限になされ、解釈自身が自らを判断し決定する際に基点となる絶対的な地点は存在しないのです。
ミシェル・フーコー
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/127pthc/the_other_one_is_no_32_in_the_uk/