東京オリンピックに出てほしいアーティストでBABYMETALは4位 【海外の反応】


 
 
本日は、オリンピックに出てほしいアーティストの投票です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
zoeyl4d93
東京オリンピックの開会式と閉会式。
BABYMETALに投票してくれ!

https://siesta-tokyo.com/article/439086791.html
 
 
 
Ye-low
現在の順位は計14000票で4位だ。
1、どう読むのか分からないけど、Arashi?
2、One Ok Rock
3、米津玄師
4、BABYMETAL
合計の投票者は19万人で、そんなに多くはない。
この投票が出演を決めるってのは疑わしい。
適切な準備をする必要があることを考えると、パフォーマーはとっくに決まってると思う。

 

    DoomMetal4WorldPeace
    俺には、One Ok Rockにほぼ2倍の差をつけて初音ミクが1位に見えるぞ。
    そして嵐が3位で、BABYMETALが4位だ。
    米津玄師はずっと下の18位だよ。
     
     
    Ye-low
    ↑OK、俺はそれの読み方を知らないんだと思う。
     
     
    zoeyl4d93
    そのウェブサイトが正式なものかそうじゃないのか分からないんだよね。
    フェイスブックでこれを見た時、Redditでシェアしようと思ったんだ。
    でも試してみて損することはない。😊

 
Zorbane
自分の務めを果たすであります。

091.gif
 
 
DoomMetal4WorldPeace
>※この投票アンケートは、管理人一個人で行っている非公式な企画ですので併せてご了承ください。
オリンピックに関わるすべてのアーティストは、すでに決まってるよ。

 

    zoeyl4d93
    あぁ、クソッ…、マジで?
    俺は世界中の目に晒されるBABYMETALを見たいんだ。
     
     
    MKapono
    ↑可能性はある。
    BABYMETAL、Perfume、さくら学院の振付師であるMikikoはオリンピックのセレモニーのクリエイティブディレクターのひとりだしね。
     
     
    Jay-metal
    ↑俺はPerfumeがパフォーマンスするかもしれないって聞いたぞ。
     
     
    croconactus
    ↑かもね。
    あとAKB48も。
     
     
    Facu474
    ↑まぁ待って見ないとね。
    AKB48は、一部の日本人(多くの日本人?)にとって凄く恥なんだ。
    https://bit.ly/2tS4Ojr
    だからありそうもないね。
    とはいえ、AKB48のクリエイターが関わってるから、誰にも分からない。
     
     
    croconactus
    ↑誰かが2016年のリオで総理大臣をマリオに変えたことを忘れないでほしい。
     
     
    Facu474
    ↑そうだけど、マリオは日本で恥とか悪いイメージはないんだ。
    異様に人気があることは言うまでもない。:P
     
     
    croconactus
    ↑あと、オリンピックを宣伝んするためにアニメシーンを使ったことを忘れるな…。
    俺の言いたいのは、着物などの日本の古典的なイメージから離れて、人気のあるアイコンを使ったってことだ。
    俺はAKB48に複雑な感情を持ってるし、ギミチョコを聴き始めた時に同じことを感じた。
    コンセプトは好きなんだけど、ファンベースが好きじゃないし、搾取する方法が好きじゃないんだ。
    AKB48はほぼ毎回ミリオンセールスを達成してオリコンチャートに入るし、人気があるけど、こんなことが起こるんだ。

    AKB48 Fan Charged with Illegally Dumping 585 CDs


     
     
    MightMetal
    https://bit.ly/2tS4Ojr
    その5年前の記事に関する笑えることは、数週間後に欅坂46になるプロジェクトが発表されたことだ。
    そっちのほうがよりシアトリカルでパフォーマンス志向のアイドルグループのように思える。
    それに少なくとも、部分的には太ったゲイ(訳注:マツコ・デラックスのことですね。記事中に、マツコがオリンピックにAKB48が出たら日本の恥だと言ったと書かれてるので)がAKB48を罵倒したから、欅坂46は存在してるのかもしれない。
     
     
    HTWingNut
    >Perfumeがパフォーマンスするかもしれないって聞いた
    PerfumeがBABYMETALよりずっと先にやると思う。
     
     
    Geiseric222
    ↑どんな視聴者を満足させたいかによるでしょ。
    Perfumeは俺が見たものからすると海外での存在感があまりないから、もし認知されてるものを望んでるなら、Perfumeじゃ理に適ってない。
     
     
    Facu474
    ↑日本/アジア以外で有名な日本のバンドはあまりないんだ。
    だからそれは視聴者の90%以上にとって、重要なことじゃない。
    音楽のジャンル/種類に関して、Perfumeは素晴らしいチョイスに思える。
    だってPerfumeの音楽は多くの人を満足させるけど、殆どのビッグなJポップグループのように“恥”と見做されないからね。
     
     
    Geiseric222
    ↑すでに言ったように、彼らがなにをやりたがってるか次第だよ。
    Baby Metalはワールドツアーをちょうど終えるし、多くの視聴者にとって新鮮だけど、Perfumeは国際的にもっと有名になろうとすることが出来るビッグローカルポップバンドだ。
    まぁどっちも起用するってのがベストだね。

 
meta_tom
カートゥーンを抜くのは難しそうだ。
初音ミク (11%, 31,706票)
ONE OK ROCK (6%, 17,706票)
嵐 (5%, 15,867票)
BABYMETAL (5%, 14,643票)
 
 
Saiyan_Pride
2年前にこれについて話したよ。
願わくば、どんなちょい役でも手に入れてほしいね。
開会式で、すべてのアスリートが立ってる中でThe Oneを聴くのってマジでクールじゃん。
或いは閉会式でね。
或いは、空手のイベントをKARATEでスタートさせる。
 
 
Siilinator
Road of Resistanceは素晴らしい開会式の曲だね。
The Oneは素晴らしい閉会式の曲だ。
 
 
westenwest
もしなんらかの形でBABYMETALがセレモニーに出たら、俺が幸せの中で死ねる。
 
 
waisonline99
BABYMETALは、明らかに今のところ日本以外で最も有名な日本のアクトだ。
文化大使として、BABYMETALがある時点でオリンピックのゲームの一部にならないなんて信じることは出来ない。
こういう日本人向けの投票は、オリンピックでターゲットにしてる人たちではないから、無関係だ。

 

    bionicbadger
    日本以外でBABYMETALよりも有名なアクトはたくさんいるよ。
    鼓童、X Japan、One Ok Rock、SMAP…。
    BABYMETALは、最近ニュースになってるかもしれないけど、過去の他のアクトの遺産や名声を軽視することは出来ない。
    特にアジアでのね。
     
     
    waisonline99
    ↑俺はそのすべてを1度も耳にしたことないんだが。😉
     
     
    Ghifari77
    ↑だからといって日本以外で有名じゃないことにはならない。
    特にこの世界は日本とアメリカとヨーロッパだけで成り立ってるわけじゃないという事実を考えるとね。
     
     
    fearmongert
    >鼓童、X Japan、One Ok Rock、SMAP
    BABYMETALは、欧米で最も売れてるのさ。
    アジアでは、BABYMETALより売れたアクトはある。
    BABYMETALがアメリカとヨーロッパで最も売れた日本のグループであることは、人々に人気に関して判断を謝らせるように思えるね。
    他の地域に比べてアメリカとヨーロッパを過大評価するのさ。
    みんなは、BABYMETALがアミューズの人気TOP3には入ることさえないことを忘れてるように思える。

 
注:まぁ難しさが違いますからね。日本で人気になると、アジアでも勝手に人気になりますからね。
でも欧米だとそうはいかない。
 
 
Markybiz
3位に上がったぞ!
その調子だ!
 
 
Cheq Villanueva Niega
これは現実なのか?
初音ミクだって?

 

    Cheq Villanueva Niega
    神は狂ってるに違いない。😂😂😂
     
     
    Queenie Rani
    ならBABYMETALに投票しなさい。
     
     
    Cheq Villanueva Niega
    ↑したよ。😁😁😁
     
     
    Norman Septim Haqim
    その女の子は、日本ではアイコンみたいなものなんだ。
    君が信じようと信じまいとね。😂😂

 
Roshan Thapa
初音ミクとか本気なのか?

 

    Jason Meservey
    どうしたら上手くいくのか困惑してるよ。
    3Dのオーディエンスのために2Dのホログラムだぜ。
     
     
    Norman Septim Haqim
    ↑コンサート観たことあるか?
    かなりクールだぞ。😂

 
Roshan Thapa
和楽器バンドを観たかったけど、無理そうだな。
 
 
Luiz Vieira
俺はひとつも漢字が読めないから、ボタンをクリックしたらロシアでミサイルが発射されて第三次世界大戦が始まってしまうかもしれない。
でも試してみるよ。

82369020_1569182686581448_9020950357043314688_o.jpg
 
 
Daniel Camarillo
彼らはKpopバンドじゃないの?one ok block

 

    Xander Nero Birch
    日本のバンドだ。😊
     
     
    Daniel Camarillo
    ↑ぶっちゃけKpopバンドだと思ってたよ、ありがとう。

 
 
 
 
 
 
 
私はこういうのを見るとどうしても思い出してしまう…。
 
 

   ,x彡        ミ{、{v、⌒ヽ、      
  xイ            ㍉イヽ、 ヽ.     
 〃             川  ヽ.ヾヾ.    
               リ    ヽ.v|}    
             彡イ__   rェ’v’     
           彡彡〃二二、_>’卞》,  
          ,xイ ,.x≦《tッ= 〕f‐〔テ.} 》 
        _,,x≦三ニ≡《__》”  ヽrく  よく「AKB48は海外に進出できるか?」と聞かれるが
    __xチ’<,        ̄ ̄ f⌒ ,,.. }:. ,  たぶんすぐには成功しないと思っています
   l´⌒>’`ゝ:;;ゝ          f ゝ-‘´`く:.:. i  そんな簡単なものではないですから
   {  仆i             , :. ,xェュ,: |  でももし海外で成功するなら AKB48しかいないでしょう
 .  ∧  ゝム              ’,:. r”ニ二え |
 ∨  ゝ、_ >,          `  :::   、.|
  \  {    :                、.::.:.:.:.|
    }川     :        :.:. .  ー”,r’
     l「 ̄ ̄≧x、,_        :::::::::::/
     /       `>x、x、,__     ,/|\
   ,.x’ー‐、         `ヽ、`>xく. ),. \ー-
 ,.rチ–、__>x、    ヽ    \ |XXト、   \
         ̄ ’`ー──}       \XXXト、
   ___     ` 、 |       \XX.ト、
  ̄      ̄ ’  ,    \         \XX

 
 

               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }
     /⌒  ⌒\   |   |  という顔から火が出るような
   /( ●)  (●)\  !   !  恥ずかし発言をね
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  /
  \     ` ー’´     //
  / __        /
  (___)      /

 
 
日本のコンテンツはなぜ海外で勝てないか――AKB48生みの親、秋元康氏が語る:
https://blogos.com/article/23875/
 
 

     ____
   /_ノ  ヽ_\  まさかその3か月後に
.. /。(⌒) (⌒)。\  CNNから性的搾取と叩かれるとは
/::::::⌒(__人__)⌒::::::\  思ってなかっただろうねw
|     ヽr┬-/     |
\      `ー’´     /

 
 

        ____  いつ成功してくれるのかと思ってたら
      /⌒  ⌒\  結局 圧倒的に先を越されちゃったよね
    /( ●)  (●)\
   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
   |     |r┬-|     |
   \      `ー’´     (⌒)
    >          ノ ~.レ-r┐、
   /          ノ__  | .| | |
    |          〈 ̄   `-Lλ_レレ
    |          ̄`ー┬–‐‐´

 
 

        / ̄ ̄ ̄\
      /  _ノ   ヽ_ \  ブラピに
     /   (>)  (<) \
     |  ::::::⌒(__人__)⌒:::::l
     \    |r┬-/   /
.  グッ /⌒/^ヽ、`ー’´ ,ィヽ、
     /  ,ゞ ,ノ      ,  \
    l /  /       ト   >
      ヾ_,/          |/ /
      |          |/

 
 

        ___
      /      \  でも記事を見て分かるように
     / ::\::::/::: u\  ほんと欧米で成功したがってるから
   /  (⌒):::::::(⌒)  ヽ  口でなんと言おうと オリンピックに
    |     (__人__)  u  |  ねじ込んでくるかもね
   \    `‐’´     /
    /⌒ヽ   ー‐   ィヽ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
物事を達成するためには、たとえそれが世俗的な目標のためであっても、奴隷じみた動物的な欲望から抜け出さなければなりません。成功するためには、本能に支配された獣性や利己心を、すべては無理でも、少なくとも一部は捨て去らなければなりません。
ジェームズ・アレン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/emdbtt/tokyo_olympics_opening_and_closing_ceremonyplease/