日本の駅で、翻訳ディスプレイが使われるようになるぞ! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本の駅で使われる翻訳ディスプレイです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本の交通機関の自動翻訳機。

 



 
 
sanityrecalled1
実際、かなり素晴らしいね。

 

    knightsofvader
    いいよな。
    ビデオを翻訳しなかったことは残念だ。

 
blumpr
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
日本の英語を学ばない努力はいつも俺を楽しませてくれる。
学校で多くの時間、英語を勉強してる振りをして過ごす理由が分からん。

 

    oniell2ls
    他の国々が第二言語をちゃんと学ばないのと同じ理由だよ…。
    彼らはそれを望んでないんだ。
    EUだけ、第二言語を話す人が1番多いんだ。
     
     
    thatannoyingveg
    ↑世界で最も話される言語を学ばない理由が分からん。
     
     
    oniell2ls
    ↑その理由は、彼らが英語を話せなくても良い生活を送れると信じてるからだ。
    確かに第二言語を学ぶことで機会が広がるけど、ぶっちゃけ必要性がないこともある。
    日本が英語を喋ることに力を入れない理由は、日本語で殆どカバー出来てるからだ。

 
wdawdf929
基本的に、それは透明のモニターを使ったGoogle翻訳だ。
 
 
v5v5v5v5v5v5
Google翻訳は、2016年からそれをやってる。
 
 
kar4ever3
スコットランド人でそれをテストしてくれ。
それこそが本物のテストだ。
 
 
unspacemonke
そのスクリーンは革命だ。
 
 
a_y_quack
もう英語を勉強すればいいじゃん。

 

    lauraalba
    NO!
     
     
    cactus_kitten
    通常、チケット売り場で働くことは、みんなが狙う仕事じゃない。
    学校でTOPじゃない人たちがやる仕事なんだ。
    ある時点で英語を学んだ人もいるかもしれないけど、様々な理由で特定のフレーズ以上を覚えられないんだ。
    ただのばか、ひどい教師、まったく違う言語だったりする所為で、英語を理解出来ないんだよ。
    それに日本は、ひどい英語教育で知られてる。
     
     
    a_y_quack
    ↑俺の言いたのは、この段階で、世界中のみんなが同じ言語を学ぶべきってことだ。

 
thachthewander
つまり、Google翻訳みたいな?
 
 
suriken1607
魔術だ!
異端審問が必要だ!
 
 
zipjunk
日本大好きだわ。
 
 
jpetsas
俺が4月に日本にいた時、それは助けになっただろうな。
半分まともな英語を喋れる日本人は、警官だけなんだ。
 
 
noddddy
クールだね。
でもどうして日本人は英語を学ぶことがそんなに嫌なんだ?
或いは、少なくとも嫌がってるように見える。
 
 
ohy85
なんでChatgptを使わないんだ?
 
 
kaeru_jin
テクノロジー (teknorojī)


 
 
jsmitty561
すでにそういうアプリがたくさんあるじゃん。
 
 
corey15861
これは俺たちが資金を出すべきものだ!
 
 
sichuel
スマートグラスにこのテクノロジーが必要だな。
 
 
bruslee
子供たちにとって、英語を学ぶのはかなり簡単だ…。
基本の適切な勉強は、かなりまともなステップになる。
同時に…、英語は同じに聞こえるけど同じではないワードがあるでたらめなルールがたくさんある…。
みんながそれを好むわけでも区別できるわけでもないと思う。
 
 
chrushl
そのスクリーンのほうが興味あるね。
 
 
hooman6969
Google翻訳を使え。
簡単な方法をとらないのか?
 
 
thelunarproject
なんで翻訳機なんて必要なんだ?
どっちもアジア語を話すじゃん。
 
 
hast3110

欧米人が日本の話すブロークンイングリッシュの真似をしなくてもいいように、イングリッシュスピーカーで訓練してほしいね。
 
 
felixwuelchli31
俺たちはスマホに翻訳機があるのに、これが大事なことなのか?
それがガラスだってのはクールだ。
でもそれ以外は…?
 
 
doubletapme
WTF、スマホでそれ出来るじゃんw
 
 
supositoire
フランスなら、それは盗まれるか壊されるかその両方かだ。
 
 
global_warning
アメージングだ。
なんで日本は他のみんなの一歩先にいるんだ?

 
 



 
 
 
 
確かに…、これがスコットランド人の英語を理解するのかに興味がある…w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
英語とは何と甘美な自己称賛の婉曲表現を進化させてきたのだろう。
ネルソン・マンデラ

 
 
https://9gag.com/gag/amAR2rv