チビメタルが、BABYMETALと別のグループとしてデビューするぞ 【海外の反応】


 
 
今回は、チビメタルがデビュー決定した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
kawaiimetall
METALVERSE (チビメタル?)


 



 
 
brunofocz
オフィシャルビデオ:

 
 
kachochin38
チビメタルの顔をはっきり見せてるから、これは始動のショーになるのか?
キャパ1300の渋谷のSpotify O-EASTで2日だ。

 

    Dawnshroud
    みたいだね。
    そしてどうやら彼女たちの名前はMetalverseになるみたいだ。
    或いは、少なくとも別のが明らかになるまでの一時的なものだ。

 
Additional_Echo3767
ウェブサイト:

https://metalverse-world.com/
Summer Sonicでの初出演が確定した。
それに初のソロイベントが開催される!
>METALVERSE ELEMENTSの数だけ物語は誕生し、そこに登場する生命体、筋書、そして結末は、常に変化を重ねていくのだ。
>この夏、BABYMETALとは異なる世界線で“METALVERSE現象”が巻き起こる。
つまりもうひとつのBABYMETALがあるんだ。
どうなるのかマジで興味あるね。

 

    Dawnshroud
    グループは、Metalverseって名前でSummer Sonicのリストにある。
    どうやらそれが彼女たちの名前みたいだ。

 
Fox_God11
ってことは、彼女たちが自分たちの曲があるのか?
それとも、BABYMETALの曲をやるだけ?
ぶっちゃけ、俺はこの時点ですぅ、もあ、百々子のためにここにいるだけだ。
 
 
Dawnshroud
チビメタルは確定したものだと俺が言う度に低評価を俺に入れてたみんな…。

 

    phpShinobi
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    俺もだよ。
    ここの多くの人はすげえ怒るだろうな。
     
     
    Dawnshroud
    ↑プロモーションビデオは、今年の夏に戻ってくると言ってた…。
    それは文字通りで、Summer Sonicになった。
     
     
    AlexYMB
    >ここの多くの人はすげえ怒るだろうな
    怒るのは、メンタルの問題を持ってる人たちだけだ。
    これに関して怒ることなどないw
     
     
    AlexYMB
    その説のコメントを読んで、俺は1回限りのものだと思ったんだ。
    でもWOWOWのビデオを観て、彼女が実際に歌ってるのを目にして、ちょっと気持ちが変わったよ。
     
     
    Cradlerocker_1995
    でもなにに怒るんだ?
    俺がここで目にしたものは、新しいバンドの紹介だ。
    BABYMETALと関係はあるけど、独立したバンドだ。

 
miku_dominos
戸高美湖は、隠しておくにはあまりにも素晴らしい才能がある。
これはワイルドだ。
 
 
curlyfries922
あれはくそみたいなもんだから、まさか卒業アイドルモデルに従ったりしないと言ってくれ。

 

    -Skaro-
    しないよ。
     
     
    Cradlerocker_1995
    そんなことしない。
    BABYMETALは今でもBABYMETALだ。
     
     
    curlyfries922
    ↑俺はずっと後のことを話してるんだ。
    俺は、彼女たちがBABYMETALと関連し、その関連性のもとで独自のことをやるってことに完全に満足してるよ。

 
Velmetal
BABYMETALはもう黒と赤の衣装のKawaii小さな女の子たちじゃないと泣き言をいってた人たち…、ほら、これがあるぞ!
すぅともあと百々子は卒業が近いのかな?

 

    futonsrf
    卒業なんてしない。
     
     
    Dawnshroud
    契約はかなり長期だし、もあは今後10年を楽しみにしてると言ってた。
    だからまだ彼女たちはいてくれるさ。
     
     
    Swissmountainrailway
    百々子を正式メンバーとして発表して、その数か月後にバンドを解散するなんて理に適ってない。
    特に経済的にね。
    そしてアミューズは、今でも営利目的のビジネスなんだ。

 
Nightwisher77
本当の名前があってほしいね。
チビメタルってのは、めっちゃゾッとする。

 

    AlexYMB
    名前はMetalverseだよ。

 
Com1ngOfAgr
どうやら独自のものになるみたいだから、新しいサブを作って、すべてそっちで会話をする時だな。👌🏻
 
 
phpShinobi
これにかなりワクワクしてる。
願わくば、Spotify O-EASTのコンサートのプロショットがあってほしいね。
すべての人がこれに納得するわけじゃないことは分かってる。
幸運を祈るよ。
 
 
Kiko_G
Summer Sonicのウェブサイトによると、彼女たちがBABYMETALがパフォーマンスする日の同じステージでのオープニングアクトだね。
彼女たちがカバーユニットに過ぎないのなら、それは理に適ってない。
たとえ同じ3人の女の子だとしても、別物なんだと思う。

 

    Cradlerocker_1995
    今この瞬間では、なんだってあり得る。
    でも少なくとも、戸高美湖はメンバーのひとりになる…。
    彼女よりも歌が得意な子を見つけてない限りねw

 
Velmetal
君たちの中には、これを嫌い始めてる人がいるように思える…。
彼女たちは才能ある小さな女の子たちだし、すぅともあと百々子は起こってることに満足してると確信してる。
落ち着きなよ、雷は同じ場所に2度落ちるかもしれない。:)(訳注:雷は同じ場所に2度落ちない=偶然は2度重ならない。それを偶然が2度重なるかもしれないと言ってるわけです)

 

    Cradlerocker_1995
    文字通り、ここでヘイトなんてひとつも目にしてないぞ。
     
     
    Velmetal
    ↑“チビメタルってのはめっちゃゾッとする”
    “新しいサブを作って、すべてそっちで会話をする時だ”
    “くそみたいなもんだから、まさか卒業アイドルモデルに従ったりしないと言ってくれ”
     
     
    Cradlerocker_1995
    ↑それは女の子たちへのヘイトじゃない。
     
     
    ConstableBlimeyChips
    >すぅともあと百々子は起こってることに満足してると確信してる
    俺もそう確信してるけど、日本の芸能界を知ってると、たとえ彼女たちが満足してなくても前に進むだろうと自信をもって言える。

 
-Skaro-
イラつくファンが彼女たちに移ることが出来るから、これは勝利かもしれない。
 
 
weilun537
ワォ、これはエキサイティングだ。
 
 
Cradlerocker_1995
クールだね。
俺たちは“本物の”BABYMETALがどこにも行ったりしないと分かってるから、俺的にこれはまったく問題ない。
新しいグループが、BABYMETALとの関係によって人気が出るなら、それは素晴らしいことだ。
特にもうさくら学院はないし。
 
 
koba11
このスレのコメントを読むと、俺たちは80年代、90年代の人気映画のリメイクが発表された時と似たような状況にある…。
もちろん、ここでコメントしてる人たちは大部分は理性的で大人だけど、ここで俺が予想してるコメントを読む前に、ポップコーンを持ってこさせてくれ…。

 

    AlexYMB
    ここで唯一の合理的な心配は、BABYMETALが卒業するってものだと思う。
    俺はそんなもん信じてないけどね。

 
arnold-metal
がっかりしてる。
東京だけで、俺のいる大阪がない…。
 
 
MacTaipan
2つ目のバンドなんて金銭的余裕はないよ…。

 

    Cradlerocker_1995
    もっと多くの“グッズ”がくるぞw

 
dearcossete
BABYMETALが置き換えられるとは思わない。
BABYMETALが世界的に拡大してる間に、KOBAは日本国内マーケットをがっちり掴むことを望んでるんだと思う。
 
 
guyoverthrre
BABYMETALの初期の曲をカバーするのではなく、独自のKawaiiメタルミュージックをやってほしいね。
彼女たちのやることすべてが初期のBABYMETALのミラーだったら、才能の無駄遣いになる。

 

    Dawnshroud
    フェスで独自の枠を手に入れてるし、独自のショーを2つやる。
    完全に新しいグループのように思えるね。
     
     
    guyoverthrre
    ↑うん、俺もそう思う。
     
     
    silhouette_0
    俺もそういう風に思ってる。
    BABYMETALの曲をカバーするのではなく、独自の曲を作ったほうがずっと良い。
    同時に同じ曲をやる2つのバンドがいるなんて、必要ないからね。

 
BigRobertA
新しい神バンドがいるのかどうかを見るのは面白いだろうな。
 
 
ghi2000
Metalverseが、ロック/メタルシンガー/ダンサーになることを望む子たちのためのさくら学院のようなものになったらクールだね。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間の知性というのは、同じ話題に対して同時に抱くことができる矛盾した観点の数に直接的に反映されると、私はいつも感じてきた。
アビゲイル・アダムズ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/14t1wks/metalverse_chibimetal/