ぴあアリーナMMのBABYMETAL BEGINS – THE OTHER ONE -のブルーレイが発売 【海外の反応】


 
 
本日は、ぴあアリーナMMのBABYMETAL BEGINS – THE OTHER ONE -がブルーレイ化する件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
ぴあアリーナMM2デイズの“BABYMETAL BEGINS – THE OTHER ONE -”がライブオーディオとビデオで販売されるぞ!


 



 
 
matmosmac
2つのフルショー!?
Hell yes!
前回のもののように2つのショーをひとつにまとめると思ってたわ。

 

    Zeedub85
    Babymetal Returnsは、2日とも同じセットリストだった。
    BABYMETALは、Metal Galaxy、東京ドーム、2014年の武道館のように名前が別々の時は、2日とも出すんだ。

 
Theo-Therone
やっとだ!
俺の金をすべてもってけ!
 
 
lennyg47
今日を始めるには最高のニュースだ!
そして一般販売だ。
どんだけ気前良いんだ、アミューズ。
ありがとう、KOBA!
ありがとう、BABYMETAL!
 
 
guyoverthrre
ライブオーディオってのはCDとレコードのこと?
Spotifyでもうひとつライブアルバムがリリースされるという希望を諦め始めてるわ。

 

    guyoverthrre
    レコードだけだ!

 
Magus-Metal
すべてひとつずつ頼む、KOBA。
俺の銀行口座の名義は、今じゃ君の名だ。
 
 
charly_tan
アメリカツアーの終わりと一致してるな。
 
 
SuzukaYuiMoa
それらはマジで最高のショーだった。
俺は両日行けた数少ないラッキーな人のひとりだったんだ。
フルメンバーとして百々子を歓迎するためにそこにいることはアメージングな経験だったよ。
BABYMETALの歴史の大きな瞬間だ。❤️🍑👑
 
 
Cradlerocker_1995
ファンタスティックだ。
それ全部手に入れるよ。🦊✌️
 
 
zyzzbrah95
俺の財布は泣いてるけど、最高のニュースだ。
新しいBABYMETALが誕生したコンサートは、必ず所有したいものだ。
 
 
cckerberos
素晴らしいニュースだ!
生産限定版ブルーレイとThe One限定版で迷ってるよ…。
 
 
matmosmac
新しいLovebitesのブルーレイと、Band Maidのベストアルバムを予約したばかりで、今度はこれだ!
君たちの番だぞ、Nemophila!w

 

    cyberaug
    Nemophilaは5月にライブブルーレイをリリースしたばかりだよ。
     
     
    matmosmac
    ↑あぁ、分かってる。
    2つ持ってるよ。
    でもすでにまた彼女たちの番になったんだ!

 
Lizzie-Metal
やっとね!
全部欲しいわ!
 
 
JimDandy_ToTheRescue
キツネ様の神棚に置かれた過去最高の金額記録を作ったよ。
凄く痛む!
 
 
miku_dominos
その歴史的なコンサートを観ることにワクワクしてる!
残念ながら学生だから、通常版のブルーレイしか買えないけど、それはアメージングなはずだ!
 
 
guyoverthrre
OK、このバンドの商品の売り方には混乱するから、率直な質問だ。
ウェブサイトのニュースやリリースに関するインスタの投稿では、DVD、ブルーレイ、ライブレコードになってる。
でもショップは、CDになってるんだ。
コンサートのCDがリリースされるの?
それともレコードだけ?

 

    cyberaug
    CDは、The Other OneのようにThe One限定版だけのように見える。
    それ以外はレコードのみだ。
     
     
    guyoverthrre
    ↑俺は車の中でライブショーを聴きたいんだ。😭
     
     
    cyberaug
    ↑レコードでリリースされるのにCDでリリースされないってのは奇妙だ。
    もしかして、デジタルでもあるのかな?
     
     
    guyoverthrre
    ↑どれだけのショーを撮影したかを考えると、ストリームするライブアルバムがもっとあるでしょ。
     
     
    Zeedub85
    ↑このグループから学んだことのひとつは、“君が思ってる”ことは、“彼らが思ってる”ことじゃないってことだ。
    キツネ様は謎めいたやり方をするんだ。

 
Bones12x2
ブルーレイがほしい…。
でも120ドル+送料は…、きつっ。

 

    Bones12x2
    そして…、俺はとにかく購入した。
     
     
    miku_dominos
    ↑その調子だw

 
Kmudametal
CD Japanで“限定版”を買え。
Asmartで買うより20ドル安くなるぞ…。
そしてDHLを使えば、送料は11ドルくらい安くなる…。
FedExを使えば、さらに7ドル安くなる。
だからCD Japanで買うと、Asmartで買うより33ドルから40ドル安くなるのさ。
これはばかげてる。
しかもポイント還元でさらに7ドル安くなる…。
 
 
LewMetal
The One限定版を注文するわ。
 
 
Velmetal
これを手に入れるのを楽しみにしてる。
CD Japanにもあるみたいだね。
 
 
TreadheadA1
ちょうど目を覚ました。
俺の財布の心臓を刺しに行く時間だ!💰💰💰😆
 
 
Jeffrey van Eerde
これってThe One限定版だけじゃないよね?

 

    Carlos Lopez
    そう願うよ。

 
Hans Renes
注文した。🤗
 
 
Daniel Pleitez
これはライブストリームであるべきだった。

 

    Lee Anthony Nardecchia
    ブラックナイトはすでにストリームされたし、2日目のクリアナイトはWOWOWで今月ストリームされる。🙂
     
     
    Daniel Pleitez
    ↑文字通り、ライブストリームのことを言ってるんだよ。

 
 



 
 
 
 
『YOUは何しに日本へ?』大物ミュージシャンに遭遇も「失礼すぎ」「日本人として恥ずかしい」批判相次ぐ:
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/npn/entertainment/npn-200030524

>なんと声を掛けたのは世界的ミュージシャン・サックス奏者である「ケニー・G」である事が判明した。
>番組スタッフはサックスを持っているケニー・Gにあるお願いをする。
>それは『演奏を見せて欲しい』というものであった。
>だが、ケニー・Gはスタッフの頼みに応じずに「もう行くね」「バイバーイ」とスタッフから逃げるように去っていった。その姿を見て、番組スタッフは「あ〜聴きたかった」とボヤいてVTRは終了となった。
>しかし、世界的ミュージシャンに対し、「空港でサックスを演奏して欲しい」と頼むのはかなり失礼であり、ネットでは「失礼すぎる」「非常識では?」「日本人として恥ずかしい」「それは逃げるだろ」「マジで失礼極まりないな」といった非難の声が続出した。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
直にして礼なければ即ち絞す。
孔子

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/14s3h32/pia_arena_mm_2day_performance_babymetal_begins/