コスプレ格差の現実 “自分より良いコスプレをした人の隣りにいないことだ” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、コスプレ格差の現実です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
彼は温かいハグを必要としてる。

https://streamable.com/fbw9r0
 



 
 
claydreadzxy
ダニエルとクールなほうのダニエル。


 
 
potsky96
アイアン欠乏症マン。

 

    liquid_gh
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    simpleflips
    笑いをありがとう。

 
fapman9119o
アイアン欠乏症マンとしてのコスプレなら問題なく見える。


 
 
gafanh0

 

    obibro
    その鼻はなんなんだ。
     
     
    iggazzz
    彼は誰だ?

 
mantistobbogan
Aliexpressでコスチュームを購入 vs 1から自分で制作。
ぶっちゃけ、彼はなにを期待してたんだ?
10ドルのボディスーツを買っといて、2000ドルの自作スーツよりも称賛されるとでも?
もしそうなら、妄想を抱いてる。

 

    menno_siemensma
    初めてヘルメットを作った若い子供 vs フルタイムの仕事を持ってて、その手のコスプレをするためのあらゆる良い道具や知識を持った男のようにも見える。
     
     
    conradkurze
    努力と資金投入は報われるってことを学んだでしょ。
     
     
    pooliosportspo
    フェアに言って、彼があらゆる注目を集めることを期待してたかは、俺たちには分からんよ。
     
     
    ctmdevil
    少なくとも、彼は体調を整えることは出来たはずだ。
    金もかからないしね。
     
     
    jnnel57
    或いは、120ドルの中古の3Dプリンターだな。
    安いプリンターでクレイジーなものを作る人を見たことあるか。
     
     
    fartandwalkaway
    残念ながら、これはNetflix vs コスプレだ。

 
home_lander

 
 
peck_the_woodie
無限に才能のある人たちがもっと良い仕事をしてる時、そのしょーもないコスプレで彼はなにを期待してたのか分からん…。
笑ったり楽しんだりするのはいいんだけど、人々は時間と労力を割いた人たちを尊敬するんだ。

 

    rvsz9
    コスプレイヤーを尊敬する人なんて誰もいないけどな。
     
     
    brotundbutter
    ↑イベントに行ったことあるか?
    君はなにも分かってない!
    それに、多くのホットな女の子が、コスプレイヤーのひとりをお持ち帰りして、多くの人がそれについてコメントするんだ。

 
aptainhorny
でもアイアンマンのコスプレはあるじゃん。


 
 
marchammel
これは悲しい。:(
 
 
gillgallad1
アイアンマン vs アルミホイルマン。
 
 
perpetual_pain


 
 
woffingshire
彼の解決策は、自分より良いコスプレをした男の隣りに立ったままでいないことだ。
 
 
gefaehrlich
ひとりはコスプレに時間と頭を使い、もうひとりはAmazonで見つけたんだ。

 

 
_langauer_
ちょっと悲しい…。
 
 
angdika
貧困だよ。


 
 
huangai

 
 
grimfandangoro
違いはコストだけで、どっちもルーザーだ。
 
 
bananasarefruit
片方は、可処分所得が多いか、親が金持ちなんだよ。
 
 
domi_nion
コスプレコミュニティでは、全力でやるか、出て行くかだ。
 
 
guigoz69
気の毒だ…、それが彼が買えるベストのものなのに。
 
 
rattlefinger
悪くはないけど、同じリーグではない。
 
 
stevedangle67
ひとりは大金を無駄にして、もうひとりはちょっと無駄にした。
 
 
brandonlawpow
彼はジムに行く必要があるw
 
 
bruslee
まぁ…、これは安っぽいバージョンを作って、でかい男の隣りに立てば起こることだ。
 
 
tsn09
ほぼ映画に正確なコスプレイヤーの隣りに立って、同じだけの称賛を浴びるとでも?
しかも彼は称賛されないことに失望しただけでなく、積極的に態度に出してる。
そんなガキっぽいやつを気の毒に思うことは出来ない。

 
 



 
 
 
 
こういうの見ると、だから過激になっていくんだなって思いましたね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分だけは特別に注目されたいという欲望。だが、注目されるという目的は果たされない。なぜなら、他の人みんなが自分の観客だとそれぞれに思っているからだ。
フリードリヒ・ニーチェ

 
 
https://9gag.com/gag/aBd4YK1