METALVERSE(チビメタル)がBABYMETALと同日にSummer Sonicに出るぞ 【海外の反応】


 
 
本日は、METALVERSE(チビメタル)がSummer Sonicに出る件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Ok_Independence_921
METALVERSE(チビメタル)がSummer Sonicでデビューするぞ。


 



 
 
Facu474
大阪には出ずに、東京だけってのが興味深い。
 
 
Ok_Independence_921
どうやら8月24日と25日にMETALVERSEのライブショーがあるみたいだ。

https://www.asmart.jp/shop/metalverse/product/10037920
 

    SuzukaYuiMoa
    うん。
    NFTチケットだね。
     
     
    sepulhead
    ↑NFTチケットではなく、NFTを買えば買うほど抽選に参加出来るんだよ。
    抽選に参加する度にチケットに当選するかもしれないんだ。
    このシステムはまったく好きじゃない。
    KOBAが、BABYMETALでどこまでやれるかMetalverseを使ってテストしてるんだと思う。
     
     
    Dawnshroud
    ↑ひとりひとつまでだ。

 
注:sepulheadの言ってることのほうが正しいですね。
 
 
SuzukaYuiMoa
ワォ、面白いな。
BABYMETALのカバーバンドみたいにやるつもりなのかな?
昔のキュートなスタイルの曲をやるのかな?

 

    phpShinobi
    しばらくの間、カバーとオリジナルの両方をミックスするんだと確信してる。
    BABYMETALも最初の頃はセットリストにいくつかカバーがあったじゃん。
     
     
    Christophax82
    ↑BABYMETALバージョンとしてやったOver the Futureをカバーすることを願ってる。
    その後、オリジナルソングをたくさん出してほしい。

 
Velmetal
エキサイティングだ。:)
彼女たちの幸運を願うよ。
 
 
byogenx
トピックからちょっとズレるけど、BABYMETALはケンドリック・ラマーと同時に登場するのか分かる人いる?

 

    charly_tan
    タイムテーブルが出るまでは誰にも分からない。
    でも重複はあると思うぞ。

 
BrianNLS
これがどうなっていくかを見るのは面白いな。
 
 
dangermouseuk01
チビが出てくるのを見る度に、BABYMETALのゆっくりといた終わりの始まりという不安を感じるのって俺だけ?
個人的に、典型的なアイドルユニットになるのではなく、3人の女の子に焦点を当ててほしい。
KOBAはアイドルの慣習の多くから距離を置こうとしたじゃん。

 

    Loramarthalas
    アミューズのような企業は、たとえ素晴らしくしたものを破壊することを意味しても、自分とこのアクトから最後の一滴まで搾り取ろうとするんだ。
    それはいつだってBABYMETAL最大のリスクだった。
    ファンタスティックではあっても、最終的には貧欲が度を越えていくんだ。
    今までは企業のでたらめを上手く管理いてたけど、これはひどい動きに思える。
    いずれ分かるさ。
     
     
    akubit
    ぶっちゃけ、彼女たちがなにをやるのか次第だ。
    もしBABYMETALの曲だけやるなら、彼女たちはBABYMETALに陰に隠れてしまう。
    でもオリジナル曲をやって、独自のアイデンティティを確立いてもいいなら、BABYMETALの妹グループとして、俺は彼女たちになんの問題もない。

 
paulosio
つまりこれはMetalverseって名前の新しいグループなの?
それとも、彼女たちのショーのコンセプトがMetalverseって名前なだけ?

 

    Ok_Independence_921
    グループの名前だよ。
     
     
    Dawnshroud
    ↑BABYMETALが突入してる時代の名前でもある。
    そして彼女たちが行く他の次元の名前だ。

 
SILLYxPROGRAM
彼女たちが新しい曲を出すのか、リリースするアルバムがあるのか、カバーをやるのか、その組み合わせなのか、凄く興味深いな。
 
 
DanFZ
俺たちの新しいチビの主を歓迎する。
 
 
mawariyu
Summer Sonicがライブストリームされるか知ってる人いる?
まぁチビメタルがBABYMETALの曲をやろうとオリジナル曲をやろうと、俺は賛成だ。
Metalverseって、まだBABYMETALの4枚目のアルバムの名前の選択肢なのかな。

 

    Ok_Independence_921
    WOWOWでライブストリームされる。
     
     
    mawariyu
    ↑ありがとう!

 
Metalteks
これは面白いことになるな。

 

    JMiguelFC
    確かにここの“ドラマ”の次の章は、凄く面白いことになりそうだ…。
    しかも無料だぜ。

 
kcfox0971
すぅともあが大人になったという事実を受け入れられないファンのために、BABYMETALのコピーを作ったってこと?
多分、ショーの最初にゆいのホログラムが登場するな。
 
 
MrMo-ri-ar-ty7
なんでこんなことするの?
かなりひどいアイデアのように思える。

 

    JMiguelFC
    それはまさにずっと前にYOUTUBEのドキドキモーニングのビデオのコメント欄で読んだ最初のコメントのひとつだ…。(デジャヴ)

 
Codametal
オーマイガッ、俺は正しかったのか?
数か月前にこれを予想してたんだ。
超ワクワクしてる!
 
 
surfermetal
控えめに言ってもこれは面白い。
よくやった、KOBA。
あと、Summer Sonicのラインナップはやばそうだな。🌸🦊🤙🤘
 
 
Eric Bautista
これのファンカムの映像があることを願ってる!
 
 
Rodrigo Quisvero
偶然にも、10年前にBABYMETALはSummer Sonicに初出演したんだ。
だからどうなるかはわかってる。
新しいBABYMETALの誕生だ。

 

    Rasta Rivero
    俺はチビメタルは全然好きじゃない。🤦🏾‍
     
     
    Carlos Mendoza
    ↑歌は上手いし凄くキュートなのに、どうして気に入らないんだ?

 
Gian-Gian Gambino
彼女たちは凄く可愛らしいわ。
彼女たちの才能はアメージングだし、最年長のメンバー(ごめんなさい、彼女たちの名前を覚える必要があるわね!)は私と同じ年齢よ。:0
 
 
Ismail Chateya
BABYMETALと同日じゃん!
1曲、一緒にやるに違いないね。
 
 
Jonathan Mazin
なんでだよ。
 
 
Sebastián Emerson Fernandez
まぁ少なくともこれはオリジナルであって、BABYMETALのコピーじゃない。
 
 
R2robot
理解出来ん、新しいバンドか?

 
 



 
 
 
 
90年代最強の歌姫ランキング!3位 浜崎あゆみ、2位 宇多田ヒカル、1位は?:
https://article.yahoo.co.jp/detail/d445499537d2802eb609d36c71fccf52ebdb9476

1位 安室奈美恵 147票
2位 宇多田ヒカル 139票
3位 浜崎あゆみ 102票
4位 ZARD(故人) 79票
5位 モーニング娘。 60票
6位 松任谷由実 58票
7位 広瀬香美 54票
7位 椎名林檎 54票
9位 JUDY AND MARY 53票
9位 SPEED 53票
9位 DREAMS COME TRUE 53票
12位 華原朋美 45票
12位 大黒摩季 45票
12位 MISIA 45票
15位 松田聖子 42票
16位 竹内まりや 41票
17位 Every Little Thing 40票
18位 今井美樹 39票
19位 globe 36票
19位 trf(現名義:TRF) 36票
21位 篠原涼子 with t.komuro 35票
22位 高橋洋子 33票
22位 小柳ゆき 33票
24位 プリンセス プリンセス 31票
25位 相川七瀬 30票
26位 PUFFY 28票
27位 Kiroro 27票
28位 岡本真夜 24票
28位 My Little Lover 24票
28位 渡辺美里 24票
31位 森高千里 23票
31位 小泉今日子 23票
31位 広末涼子 23票
31位 hitomi 23票
31位 工藤静香 23票
36位 Cocco 21票
36位 Chara 21票
38位 平松愛理 20票
38位 中山美穂 20票
40位 ポケットビスケッツ 19票
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベストを尽くしたと思えれば何もいらない。レースで1位になろうと、2位、3位だろうと関係がない。大事なのは、自分ができるかぎりのベストをつくしたかどうか。
イアン・ソープ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/14t2lyg/metalverse_chibimetal_will_make_their_debut_at/