METALVERSE(チビメタル)は海外でもパフォーマンスをするのかな? 【海外の反応】


 
 
今回は、チビメタルは海外でもやるのかです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
dangermouseuk01
日本以外でのチビ。
俺は、チビが恒久的なものになることのファンじゃない。
でもそれを望んでる人がたくさんいることも分かってる。
 
俺の疑問は、才能ある女の子たちに海外の観客を経験させる可能性があるのかってことだ。
個人的には、その可能性はないと思う。
年齢は理由じゃないぞ。
だってゆいともあがソニスフィアに出た時、14歳じゃなかった?
それとも、俺の記憶違い?

 



 
 
VulpineDeity
ツアーはないと思う。
でも次のBABYMETALのビッグアリーナショーで、チビが出てくるだろうね。
厳密には、1回限りのフェス出演を数回やれるけど、そうするかどうかは分からない。
ここのファンは、再イメージ化されたもっと若いバージョンのバンドという考えを理解してる。
でもなにも知らない観客がいる欧米のメタルフェスに登場して、BABYMETALだと思ったらBABYMETALじゃないってのは、混乱を招くし、上手くいかない可能性がある。

 

    Dawnshroud
    ソニスフィアは、BABYMETALが登場した時、BABYMETALのことをなにも知らなかった。
    それに彼女たちはBABYMETALではなく、Metalverseだ。
     
     
    MosoRokku
    ↑BABYMETALはソニスフィアの前からすげえ知られてたよ。
    >アラン・デイ:みんなそれについて話してるし、みんなどうなるか見たがってる。
    >何日かでロンドンでのショーをソールドアウトさせたという事実は、彼女たちがメインステージでやることが正当であることを示してる。
    >LS:彼女たちがメインステージっていうのは、かなり狂気の沙汰だよ。
    >アラン・デイ:その決定は100%私が絡んでる。
    >発表した途端、みんなが見たがってたから、メインステージにすることにしたんだ。
    これはソニスフィアのプロモーターのインタビューだ。
    その前の2回のフェスはキャンセルされたんだ。(チケットセールスが低かった?)
    そしてそれはイングランドでやった最後のソニスフィアだった。
     
     
    jwa725
    BABYMETALって宣伝すれば、そりゃ混乱するさ。
    なんでそんなことするんだ?
    もしBABYMETALと共演するだけなら、匿名でも問題ない。
    独自のショーをやるなら、違う名前が必要だし、それなら混乱するはずがない。
    追記:彼女たちがMetalverseと呼ばれてるってことを知る前にこれを書き込んじゃったわ。
    問題解決だな。
    日本人は、新しい女の子が卒業し続けるアイドルシステムを理解してる。
    このユニットは、日本でだけ活動し、永遠に若いままでいることが出来る。
    彼女たちが世界的にビッグにならないなら、その考えに反対してる欧米の人たちは無視すればいいだけだよ。
     
     
    VulpineDeity
    ↑同意出来ん。
    見た目がアヒルで、アヒルのように鳴くなら、君がポスターでなんて呼んでほしいと思おうと、殆どのメタルフェスに来る人たちは、それはアヒルだと考える。
    もし8年前にギミチョコのビデオを観たかもしれないメタル狂でいっぱいのフェスで、チュチュとおさげの日本の3ピースのスクリーム&ダンスのバンドを見たら、彼らは友達にBABYMETALを観たって言うか、BABYMETALのカバーバンドを観たって話すよ。
    たとえオリジナルソングしかやらなくても、欧米人にはカバーバンドと勘違いされるね。
     
     
    Kmudametal
    ↑>欧米人にはカバーバンドと勘違いされる
    チビメタルに関して、彼らが“欧米人”のことを気にしてるなんて疑わしい。
    すでに何者かを知ってる熱狂的なBABYMETALファンを除いてね。
    海外でなにかをする計画はないと発表してるし、近い将来に海外でやることはないと思ってる。
     
     
    shinpuu
    ↑>“欧米人”のことを気にしてるなんて疑わしい
    どれだけ気にしてるか分からないけど、彼女たちのウェブサイトの情報は英語でも提供されてる。
    それに、英語でそのニュースをツイートした。
    日本国内しか気にしてないなら、そんなことする変だ。

 
Geiseric222
意味がない。
彼女たちが海外のファンベースを築くことが出来た時には、オリジナルと同じ年齢のグループになってるよ。

 

    dangermouseuk01
    それは事実だね。
    俺たちはこれがどんなものなのかいずれ分かると思う。
     
     
    Some_Road_3722
    ↑伝承は、Multiverseには複数のアーティストがいると言ってる。
    その中のメンバーが変わることもあるとも言ってる。
    俺たちは“チビメタル”のコンセプトを目にしたけど、誰がそこでパフォーマンスするのか、或いはどれだけ長くやるのかは分からない。
    メンバーが出たり入ったりするさくら学院みたいになるかもしれない。
     
     
    Dawnshroud
    ↑伝承はそんなこと言ってない。
     
     
    droogiefret
    素晴らしい指摘だと思う。
    彼女たちは今はいいけど、3年後にどんなポジションになるか分からない。
    その時には戸高美湖は19歳になるし、BABYMETALは初期の曲をやるもっと若いチビを必要とすることになる。

 
SILLYxPROGRAM
なにかが最終的に起こるかもしれないけど、アルバムを作るかどうか見てみようぜ。
それがどんなものになるか、アミューズがどうプロモーションするか。
その後に俺たちはその質問を再検討することが出来る。

 

    dangermouseuk01
    個人的に、独自のアルバムを出すとは思ってない。
    でも君が言ったように、どんな計画を立ててるのかを見てみないとね。
    もし彼らが若く見えるBABYMETALを目指してるのなら、長くはもたない。
    俺たちは時が経つのがどれだけ速いか分かってるし。
     
     
    SILLYxPROGRAM
    ↑間違いないな。
    でも少なくともEPなしで、オリジナル曲でデビューするってのは奇妙だと思う。
    カバーをやるには限界がある。
    それにカバーしてるグループと結び付けられる。
    まぁ推測するのはばかばかしいけど…、ちょっと楽しいしエキサイティングでもある!
    俺は、彼らが一部の人が期待するほど彼女たちの“若さ”を活用することはないと思う。
    君が言ったように、使用期限があるしね。
     
     
    dangermouseuk01
    ↑確かに彼らの計画がどんなものか予想しようとするのは面白い。
    そして多くの場合で外れるんだよね。

 
MosoRokku
それは需要次第だし、みんなチビの数字を監視してるだろうね…。
BABYMETALのビデオは、通常視聴数の80%が海外からだ。
一方で、B’zやサザンオールスターズのような日本のビッグなアクトは、海外からの視聴が10%かそれ以下だ…。
今のところMetalverseのビデオはそんなに視聴されてないから、やるべきことがたくさんあるよ。
 
 
William-Tabs
そうじゃないことを願う。
出来る限り本物のBABYMETALから話しておいてくれ。

 

    JMiguelFC
    >本物のBABYMETAL
    すぅともあはひとりしかいない。(替えは利かない)
    キツネ様はその事実を凄くよく分かってる。

 
GojiroVet
近いうちに欧米でのツアーに現れることはないってのには間違いなく同意する。
だけどもしやるなら、告知なしでカンザスシティになるだろうな。
 
 
kcfox0971
すぅともあが大人になったことを受け入れられない人たちのためにバンドを作らなければならなかったのが残念だ。
 
 
Bouljonwerfel
彼女たちがこっちに来て、リーズナブルなチケット代でやるなら、俺は1階にいるだろうね。
BABYMETALと一緒にやった2つのビデオしか見たことないけど、彼女たちは最高だ。
俺が留まるかは彼女たちのやる音楽次第だけど、アミューズが全力を出すなら、それはクールなものになるぞ。
 
 
draculus666
最も重要なのは、チビが独自の曲をやるつもりなのかだ。
もし独自の曲をやるなら、彼女たちには未来がある。
やらないなら、ただの摸倣グループだ。
それでも今までで最高のBABYMETALのクローンの試みだけど、オリジナルには勝てない。
 
 
Griffythegriff
OTFGKだ。
それ以外はすべて推測だ。

 

    JMiguelFC
    それは事実だ!
    推測は自由だけどね。

 
AlexYMB
彼女たちは何歳なの?

 

    dangermouseuk01
    正確な年齢は思い出せないけど、14歳から16歳の間だと思う。
    まぁすぅともあとゆいは、イギリスのソニスフィアに出た時、14歳から16歳だったと思う。
     
     
    SilentLennie
    ↑もあは15歳になったばかりだったから、その数週間前にはゆいも15歳だった。
    すぅは16歳ってことだね。

 
 



 
 
 
 

 
 
最強クラスの太陽フレア発生 太陽は間もなく「極大期」に:
https://news.yahoo.co.jp/articles/6395b99aeef0dc5f89e9a382ec9976a52a94d367
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
機知とは自分の思っている事を人に推測させる余地を与えるために、半分しか言わない技術である。
ヴォルテール

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/14t66c1/the_chibis_outside_of_japan/