BABYMETALのシンガポールでのショーが決まったぞ! 【海外の反応】

 
 
今回は、シンガポールでのショーが決まった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
IisEdward
シンガポールが確定したぞ!
でも平日だし、俺は軍にいるから行けない。😭😭😭💀💀💀

 



 
 
frame-out
これはマジで行きたい。
冬のアメリカのショーに行こうと思ってたけど、こっちのほうがずっと魅力的だ。

 

    IisEdward
    だな。
    キャピトルシアターはかなりちゃんとしたとこだ。
    ただ残念なのは、俺は行けないかもしれないってことだ。
    好きに休暇を申請することは出来ないからねw
     
     
    frame-out
    ↑今のシンガポールでのBABYMETAL人気/知名度は全然知らないけど、キャピトルシアターってかなり小さいよね?
    昔、行ったことあるんだよね。
    すぐにソールドアウトになっちゃうかな?
    それとも、その会場は正しいサイズだから、行きたいならリラックスするべきなのかな?
     
     
    IisEdward
    ↑ショーには適切なサイズだと思う。
    ぶっちゃけ俺はスタジアムショーが全然好きじゃないしね。
    個人的に、小さなショーであればあるほど良い経験になると思う。
     
     
    frame-out
    ↑そこが凄いオシャレな会場だってことは知ってるんだ。
    すげえ歴史的な感じがした。
    日本のショーはビッグだから、小さなショーのほうがいいね。
    アメリカの小さな会場を探してたんだけど、こっちのほうがずっといいかもしれない。
     
     
    AidilAfham42
    >ショーには適切なサイズだと思う
    素晴らしい小さな会場だけど…、キャパ977ってのはマジでおかしいくらい小さい。
    俺は25日にNex Festに行く予定だから、これはパスしようと思ってる。
     
     
    IisEdward
    そう、前回ここでのチケットセールスがそんなに良くなかったからだ。
    Yoasobiでさえ、たったキャパ1500の会場だった。

     
    注:え!?アニメパワーでもそんなものなの?
     
     
    AidilAfham42
    ↑前回はあまりプロモーションがなかったし、基本的に彼女たちはオープニングアクトだから言及すらされなかったんだ。
    少なくともシンガポール EXPOのオールスタンディングの会場は埋められると思う。
     
     
    last_warning
    去年、シンガポールに来なかったから、BABYMETALを観にクアラルンプールに行ったんだ。
    100%後悔してないし、ステージの近くまで行くことが出来た。
    今回はキャピトルシアターだから、もっと親密なショーになるといいな。

 
MonkeyInProgress
Noooo、8月20日は俺の予備役の期間だ。
どうしてだよ。

 

    IisEdward
    俺は徴兵されて、待機してるよ。😭😭

     
    注:シンガポールは男性だけ徴兵があります。
    そして兵役が終わっても、予備役として訓練する期間があります。
     
     
    AidilAfham42
    その日、君は熱が出るって聞いたよ…。
     
     
    MonkeyInProgress
    ↑その日にうちの魚がくたばりそうだ。
    獣医に見せに行かないと。
     
     
    dartxz
    俺もだよ。T.T

Appropriate_Scene_12
サポートアクトの名前が全然分からん。
誰か教えてくれたらありがたい。

 

    AidilAfham42
    メタルバンドは酷い字なんだよ。
     
     
    SilentLennie
    ↑ルール:ロゴがブルータルであればあるほど、ッサウンドもブルータルになる。:-)
     
     
    MonkeyInProgress
    Reserateだ。
    シンガポールの新しいメタルコアバンドだよ。
    驚くことに、彼らのニューシングルのタイトルは、Monochromeだ。
     
     
    Fer117259
    ↑そのミュージックビデオを調べてみた…。
    くそっ、このショーの後、もっと注目されることを願うよ。

 
frame-out
東南アジアツアーみたいなものがあるっぽいな。
タイとか他のとこでもソロショーをやるかもしれない。
もうひとつ重要なのは、新しい神バンドのデビューになる可能性があるってことだ。

 

    Dawnshroud
    アンソニーは、今年はBABYMETALでツアーすると示唆したよ。
    “このギタリストの隣りで、1年中一緒にショーをやれることにワクワクしてる🎸🔥 @cjmash15”

     
    注:このアンソニーのコメントはインスタストーリーなので、すでに残ってません。
     
     
    frame-out
    ↑8月にAll That Remainsのドラマーとしてアメリカツアーをするんだぞ。
    それはメガデスのサポートのビッグツアーなんだ。
    たとえば、8月20日、彼はテキサス州アービングに行く。
     
     
    Dawnshroud
    ↑All That Remainsは8月にツアーをするけど、バロンがそのすべてに参加するかは不明だよ。
     
     
    PocheroNilaga
    まぁフィリピンを除いて、ここのロック/メタルシーンは他の国ほど大きくないのが大嫌いだ。
     
     
    Thecoder3281f168
    ↑俺の友達の中で、ロック/メタルにハマってるのが2人うらいしかいないのが悲ししわ。

 
NaLu_LuNa_FairyPiece
テキサス州ダラスのショーをキツネ様に祈ってる。
 
 
Loramarthalas
この地域にいる間に、オーストラリアに来てくれ。
2023年のショーはアメージングだったんだ!

 

    Spirited_Box_6408
    多分、今年遅くにGood Thingsがある。
     
     
    BiliousGreen
    ↑いつだってフェスよりソロショーのほうがいい。

 
stickytofw
チケット発売の1日前なのに、これ以上の情報がないのが奇妙だ。
 
 
justabadplan
Yes!
その日は暇なんだ!

 

    IisEdward
    よかったな!楽しんでくれ。

 
Zibra123
1度はトルコに来てほしい。
 
 
El_Archidan
ラテンアメリカの鳴き声が聞こえる。
 
 
Groundbreaking-Sir-0
南米ツアーをして、ブラジルに来てくれることを夢見てる。
 
 
yena
チケットを手に入れたぞ!
 
 
Lorrybus
マレーシアのバンドをキャピトルシアターで観たことあるけど、素晴らしかったよ。
チケットも手頃だ。
現地で会おう。
 
 
Thecoder3281f168
CAT1スタンディングが158ドル、CAT2シートが118ドル。
ぶっちゃけ、俺は座りたいw

 

    IisEdward
    どっちにしても良い取引だと思う。
    残念ながら俺は行けないけどね。

 
Thecoder3281f168
コンサートの時間さえ言ってない。
こっちは学校があるんだ…。

 

    IisEdward
    購入をクリックすると、午後8時と表示されるよ。
    そのサイトはひでえ。

 
JoshuaSimon26
チケットが発売した瞬間に手に入れることが出来た。
マジでワクワクしてるわ。
会場を見る限り、ミニモッシュピットがあるとは思えないけど、全体的に楽しくなりそうだ!

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
兵役を指名された人の2%が戦争拒否を声明すれば、政府は無力となります。なぜなら、どの国もその2%を越える人を収容する刑務所のスペースがないからです。
アインシュタイン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1det82q/singapore_confirmed/