BABYMETAL EUツアー4日目 Greenfieldフェス スイス 【海外の反応】

 
 
今回は、EUツアーの4日目です。
コメントはかなり少ないですね。
そもそも行った人がほんと少なかったみたいです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
frame-out
Kingslayer警報だ。

 

    Titti22
    マジでそれを願ってる!
    BMTHは23時半にプレイするから、BABYMETALのステージに来るか分からんけど、その逆は実現してほしい!
    でも明日はダウンロードがあるんだよな…。
     
     
    frame-out
    ↑実現するとしたら、間違いなくBMTHのステージでだよ。
    今回実現しなかったら驚きだね。

Jefumetal

 
 
Silva

 

    Liffy
    フェスの観客は別格ね。
     
     
    Vulpecula
    ↑アルコール血中濃度の所為だよ。
     
     
    Liffy
    ↑それは普通のショーだって一緒よ。

 
Wagoo

 
 
Wagoo
これをも落ち込むことに成功した。


 
 
Wasshoi Bo

 
 
Hattori
ベルギーだよね?

 

    Paleven
    インターラーケンはスイスだ。
     
     
    JekPorkins
    君はGraspopとGreenfieldを混同してる。

 
Wasshoi Bot

 
 
Chris-Metal

 
 
PJammer
この後、BMTHよ一緒にKingslayerをやると思う?

 

    depresso
    次にダウンロードのためにイギリスにいる必要があるから、NOだと思う。
     
     
    Paleven
    ↑ダウンロードは15日だから、やるかもしれない。
    明日は移動日だ。

Aertyar

 
 
Lenzer
今日は花冷えとの写真があるのかな?

 

    Aertyar
    花冷えはNova Rockにいる。
     
     
    Lenzer
    ↑こっちもいるのかと思ったわ。
     
     
    Aertyar


     
     
    Hades
    Resurrection Festでは、Lovebitesと一緒になる。
    でも、たとえ会ったとしても、KOBAが写真を許すとは思えん。XD
     
     
    PJammer
    ↑KOBAの所為とは思わない…。
    LovebitesとBand Maidは、出来る限りBABYMETALとの比較を避けるために全力を尽くしてる。
     
     
    AlexKab113
    ↑やれやれ。
    “仲間をリスペクトしろ”って言うけど、ひとつの国から2につのバンドだなんて。
    悲しいわ。
    それが事実じゃないことを願う。
     
     
    PJammer
    ↑それはBABYMETALに対してネガティブな感情を持ってるからだとは思わない。
    Band MaidとLovebitesは、自分たちで道を切り開きたいだけで、無意味な比較は避けたいんだよ。
    それに、自分たちのバンドや音楽を宣伝しようとしてる時、BABYMETALについての質問に答えなければならないのは煩わしいでしょ。

 
Yara Staub


 
 
Aertyar

“every jump”なし?
すぅは観客が地蔵だと分かってるんだな。

 
 
Wagoo
BABYMETALのセットではKingslayerなしだ。
BMTHのセットではあってほしい。
RATATATAはやったじゃん。

 

    JHMetal1995!
    KingslayerはRATATATAとは違う。
    おそらく、BMTHのセットでしかやらない曲だ。

 
Wasshoi Bot

 
 
Wagoo
RoRで、いいピットとウォールオブデスがあったよ。
俺の隣りにいた女性は、困惑した顔で“彼女はウォールオブデスを要求したのかしら…?”って言ってたよ。
 
 
Wasshoi Bot

 
 
Wagoo

 
 
Wagoo
Kingslayerはやったけど、BABYMETALはなしだ。


 
 
lucas.alvarez.de

babymetal__united

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神様は何かわかりやすい啓示をくれるべきだよ!たとえば、スイス銀行に僕名義でお金を振り込んでくれるとかさ。
ウディ・アレン

 
 
https://discord.com/channels/166536220875292672/166536220875292672