武藤彩未は、菊地最愛とカワウソカフェやハリネズミカフェに行くらしい 【海外の反応】


 
 
本日は、武藤彩未が、もあとのアピソードを語った件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
gakushabaka
今日、武藤彩未が、インスタライブでBABYMETALともあのことを少し話したぞ。
あやみは、今日BABYMETALは大阪でライブをやったってことと、もあと連絡を取り合ってるってことを言った。
彼女はショーに行きたかったけど、最後に観たのは横浜アリーナみたいだ。
その後、もあに関するエピソードを聞かれて、彩未は“いつも会ってるわけじゃないけど、もあちゃんと会うと、前に会った時からどんなことがあったかをたくさん話す、もうずっと話してる。あと一種の心の癒しとしてカワウソカフェや動物園のようなところに一緒に行く…。まぁもあちゃんの存在に癒されるんですけどね。もあちゃんとハリネズミカフェとか動物のカフェにいつも行ってる”って言ってる。


 
 
 
fearmongert
>ハリネズミカフェとか
只今入ったニュースです。
東京中のハリネズミカフェは、突然の思いがけないビジネスの成長がおこってます。
状況は切迫していて、世界中のハリネズミが誰もが望むカフェでの職を得ようと労働ビザを申請してます。
最近、事態に対処出来なくなった日本の航空会社は、新しい“ハリネズミ限定クラス”のシートを用意しなければなりませんでした。

 

    MentalHead2566
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
     
     
    _mark_st_
    Intelのハリネズミはどうなの?
     
     
    fearmongert
    ↑Intelのハリネズミってなに?
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑昔のCPU冷却ヒートシンクだ。
    http://www.dansdata.com/images/morecoolers/cusink300.jpg
    Intelが作ったわけじゃないけど、10年から20年前のIntelベースのパソコンの多くによく入ってたのさ。
     
     
    _mark_st_
    ↑俺はそんなものが存在すること知らないで言ってたわw
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑マジで?
    ならなんのことを言ってたの?:-)
     
     
    _mark_st_
    ↑Amd ハリネズミ。

 
注:あぁそういうことか。えっと…、fearmongertはタイプミスが凄く多いんです。
でも、訳す時はタイプミスがないものとして訳しちゃうのですが、今回、彼はハリネズミの前の“and”を“amd”にしちゃってるんです。
AMDといえば、半導体会社です。
だから、AMDのハリネズミ限定で、Intel(半導体会社)のハリネズミはダメなの?ってことになるんです。
 
 
da_one1morelight
さくら学院に注意を払ってないから、あやみってのが誰のことか分からん。
でも、これは健全だね。

 

    gakushabaka
    あやみはさくら学院の第一世代のメンバーで、ちっちゃかった時は、すず香と一緒に可憐ガールズもやってた。
     
     
    ganbaresan
    ↑あとさくら学院の初代生徒会長でもある。

 
monquegijoe
あやみってまだすぅと親しいのかな?

 

    gakushabaka
    多分ね。
    あと、ゆいとも親しい。
    でもビジネス上の理由から、ゆいのことは話せないんだよ。
     
     
    StrikitRich1
    ↑あやみはもうアミューズにいないから、彼女が黙ってるのは友達への敬意からである可能性が高い。
     
     
    BrianNLS
    誰かが、すぅとあやみのことをフレネミー(訳注:友達の振りをした敵)って表現してるのを見た。
    その考えへの手がかりを与えてくれる人はいる?
     
     
    rickwagner
    ↑“フレンドリーなライバル”のほうが良い表現だと思う。
    前にインタビュアーが、あやみにすぅとの関係を説明するように頼んだんだ。
    そしたらあやみは、さくら学院の“FRIENDS”を聴いてくださいって言ったんだ。


     
     
    Kmudametal
    >フレネミー
    すぅは、あやみのさくら学院卒業式で大泣きした。
    このすぅの泣き顔を含めて、俺があんな顔を見たのは、あやみの卒業式だけだった。


    だからその“敵”って部分がどこから来てるのか確信が持てない。
    彼女たちの人生の殆どで顔見知りだったんだぜ。
     
     
    Soufriere_
    ↑SMILE Documentaryは、パフォーマンスが終わった後になにが起こったかを映してる。
    すぅはバックステージで完全に参っちゃって、そう、大泣きしてた。
    その1年後、すぅが辞めることに他のメンバーが同じくらい悲しんだことにすぅが心底びっくりしてたってのは殆ど皮肉だ。
     
     
    Kmudametal
    ↑可哀想な寧々…。
    寧々はGraduation Tossの最初のピアノの音で、泣き始めたんだ。
    お別れのスピーチの時までには、寧々はボロボロだった。
     
     
    Soufriere_
    ↑それが寧々なんだよ。
    すべて感情と共感なんだ。
    その時のメンバーは、もあと寧々のどっちが先に泣くかで、文字通り賭けをしてたんだ。
    だけど寧々は、泣いてない時はめっちゃ小生意気なんだ。
    それは看護師にとって大いに役立つ。
     
     
    Jedi-Metal
    >すぅは、あやみのさくら学院卒業式で大泣きした
    俺は涙を堪えてるもあちゃんのほうが胸にくると思う。
    ちなみに、そのツインテールは、すぅに凄く似合ってたね。
     
     
    Pappy_OPoyle
    >このすぅの泣き顔を含めて
    その泣き顔は、警告をつけるべきだ…。
    俺は仕事中なんだぞ!!!
     
     
    jabberwokk
    >すぅとあやみのことをフレネミー~
    ファンの脳内設定だよ。
    そんな証拠はなにもないしね。
     
     
    gustrio
    >フレネミー
    あやみの活動休止に関するツイート:


     
     
    FutureReason
    すぅとあやみがどれだけ親しかったかは分からん。
    当時、すぅはひとりでいたいタイプの人だったし、遠くに住んでたんだ。
    おそらくお互いにリスペクトしてただろうし、いくらか友情があっただろうけど、すぅはあやみの後輩だしね。
    あと俺たちは、あやみはさくら学院で歌のアドバイスをすぅに求めてたことは知ってる。
     
     
    rickwagner
    ↑君は可憐ガールズのことを忘れてるのか?
     
     
    FutureReason
    ↑いや、俺たちはどんな関係だったのか知らないじゃん。
    あやみとゆいかの関係だって知らない。
    最低でも、彼女たちは歴史を共有し、お互いにリスペクトしてるってことは分かってるけど、特に親しかったという兆候はない。
    あやみは、最初はゆいで、その後はもあと親しかったんだ。

 
BrianNLS
去年の3月のあやみの有名なツイート。
もあが撮ったんだ。


 

    Bones12x2
    それ忘れてたわ。
    俺はそのすぐ後に、そこに行ったんだよ。
    超クールなところだったね。
    そのもあが撮った写真から、そこに観光客がたくさんいることが分かる…。
    誰かもあとあやみに気づいた人がいたんじゃないかな。

 
DoomMetal4WorldPeace
日本には、子犬カフェやネコカフェがあるってのは知ってたし、ネコや鹿で一杯の島があることも知ってたけど…、カワウソ?
ハリネズミ?
スカンクカフェもあるのか?
スカンクと遊びたいんだよね。
スカンクってクールじゃん。

 

    the_longest_shadow
    今年の初めに友達の娘が日本に行った時、フクロウカフェに行ったんだってさ。
    そう、フクロウだ。
     
     
    mr_1890
    ↑東京のフクロウカフェに行ったことあるよ。
    悲しいところだぞ。
     
     
    the_longest_shadow
    ↑なんで悲しいの?
     
     
    mr_1890
    ↑チェーンで繋がれたフクロウを撫でようとしてみなよ。
     
     
    randyjones9
    ゆずみはそのカワウソカフェにいたのかな。
     
     
    CalisRedux
    スカンクカフェは、アムステルダムにあるぞ。😎
     
     
    greglyon
    先週、チーズっていう秋葉原のハリネズミカフェに行ったよ。
    そこにはフクロウや柴犬、そして少なくとも1匹のうさぎもいた。

 
Djent_1997
>もあちゃんの存在に癒されるんですけどね
もあを、チームメイトを存在するだけで癒すOverwatch(訳注:FPSのゲーム)のヒーローにするように要望を出そうぜ。
 
 
Siilinator
カワウソカフェ?
ハリネズミカフェ?
俺は明らかにもっと世界を旅行するべきだな。

 
 
 
 
 
 

         _____
.    /     /⌒\/⌒ヽ
   /   , -|   ・|・  |、\
  /   /   ` ー ●ー ′ヽヽ  そんなこと喋っちゃダメだよ あやみちゃん!
  /  /     二二 |  二  ̄ノ
  l  /  /⌒\ ── |  ─ /
  |  | /     ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄
  l  | |          / /⌒ヽ
  l | ヽ /⌒ヽ⌒ヽ  |/ヽ__ ノ
   ヽヽ  `ー───┴─7  /
    >━━━━━O━━ /

 
 

      ______
    /    / ⌒ヽ ⌒ヽヽ
   /     , ┤ /・|・\ |、 \
  /   /   ` ー ● ー ′\ヽ  そういうことはボクだけに教えてくれないと
 l    /  ──  |  ──  ヽ  もうそういうカフェはファンで一杯だから
 |  /    ──  |  ──  |  もあちゃんが避けるようになっちゃうじゃん…
 l  |    ──  |  ー─  l
  l   |        |        /
  ヽ ヽ   / ̄ ̄ ̄\   /
   >━━━━━O━━━く
  /    /      ヽ  ヽ

 
 

           ,.、、 -‐― ヽー- 、._
       ,r ‘ニ´        `    \ 、
     ,. ‐´                ヾ\
    /,.        ,              ヽ、
.   ,-‘      i.   {    i   i           } 、
  /´     ノ ,/  ノ ! /l,  イ ,        l、
  | , {  イ{  ハ ィ´ ’´ _,.‐'” ヽヽリ           |
  レ|  ヽ-,’‐-:、’ ヾ   “,. ==、_ ヽ,         リ,
.  / ーr’ ” ,= ノ       :::::::  ヾ、 i,.-、   /ノ  大丈夫だよ ドラえもん
  i、!  | ::::: l´゙           〈`  | ,j i   ヽ  まだゆいちゃんになら
  ヾ  |   ヽ`..>      _,     ノ,  l ゞ! |  }  会える可能性があるから
   \|    、-‐ ‘ ´  ̄  !    丶! ノじ ノ  ノ   
.      i    丶      /       丶‐’゙   l’
     丶    ヽ  ”´/      ー’゙,ノ  ノ
        ヽ     `ー ´        ヽ,_,ノ/
        \     -    ,       | ´
         `丶、_ ,. ’´ ―— ⊥、
          r ‘ _]、,-一’ ┐        l
          | ├「| 「 ̄´|       |

 
 

                              __ヽ
                            `ヽ!
            l   ,イ             、._,ラ
          ,イノヽ、 ( `ー、ト、  ,イ 人      ヽ
        , イナ=–”’´|ノ    )ノ_l/_,.へ    ト、 }
        人{、y====、、     ノ,,,゙二ヽ .) ,  },レ’
      く       (cト} ’ ;’     ../´(r゚)`’∠ノ ノ
  ,.-‐、   ノ   ..`ー-─‐’ ”    ( ー- ‘゙ ! ,r‐(‘
  i ,ゝ(. (  :::::::             丶.    .! ,)
  ! { ( {  )´::::::::            _,.ノ     |’   ゆいちゃんはガンダムカフェに
  ヽヽ )ヽ(_       ;,,______`”´    l     足しげく通ってるに決まってるんだ!
   ヽ、__,ノ        |ー──—-7     ,’
      (_,.        { , -─-、 /    /__
       ノ        `’ー—-`’    / /`─–;
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|ニニ¬   -一   /  /    /
.          |  | |       , ‐’´   ./    /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
触れることには、言葉以上の、そして考えている以上の不思議な癒しの力がある。
アイリーン・クロウ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/dz5gcy/ayami_talked_a_bit_about_bm_and_moa_in_her/