オーマイガッ、MOAMETALがコアラのぬいぐるみを貰ってくれた! 【海外の反応】

 
 
今回は、もあとコアラです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
JohnB893
すげえキュートだ!
もあとコアラ。🐨(だと思う)

https://www.youtube.com/watch?v=8p7WUXnHTzA
 



 
 
VulpineDeity
ステージに物を投げるな。

 

    zzbrah95
    去年のツアーで、女の子たちはファンからプレゼントを貰うために文字通り手を広げてた。
    ちゃんと敬意を払ってるなら、なんでそれが問題になるんだ?
    もちろん、彼女たちが振り付けをしてる時に投げるばかはいる。
    それはよくないけど、彼女たちが観客と交流してる時はなんの問題もないと思う。
    去年、もあがプレゼントを要求した好例がある:

     
     
    VulpineDeity
    ↑>ゃんと敬意を払ってるなら
    パフォーマンス中にパフォーマーの邪魔をするのは無礼だ。
    もあは間違いなく君に礼儀正しくするだろうけど、それはもあが君のものを欲しがってるということを意味しない。
    邪魔をするのはやめろ。
    君の主人公症候群を表現するのにもっと邪魔にならない方法を見つけろ。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑俺が貼ったビデオで、もあが物をキャッチできずに落とした時、もあはふくれっ面をしてたじゃん。
    本当に欲しくないならその場から去ることも出来たのに、セキュリティが拾ってくれるのを待ってたじゃん。
    君が嫌なやつだからって、女の子たちもそうってことにはならないんだ。:D
    >パフォーマンス中にパフォーマーの邪魔をするのは無礼だ
    君の厳格な論理だと、チャド・スミスが2016年にバースデイケーキを持ってきた時も無礼だったことになるな。
     
     
    Spotmetal
    ↑でも彼は正しいよ。
    コンサート中、ステージに物を投げるな。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑じゃあもあと百々子に欲しいみたいなジェスチャーはやめろと言ってくれ。
     
     
    Spotmetal
    ↑残念ながら、それは俺の仕事じゃない。
    彼が彼女たちに言うべきだ。
    特にパイロがあるショーではね。
    ステージに投げないで、セキュリティに渡せばいいんだ。
     
     
    VulpineDeity
    >本当に欲しくないならその場から去ることも出来たのに~
    “もあは間違いなく君に礼儀正しくするだろうけど、それはもあが君のものを欲しがってるということを意味しない”
     
     
    jabberwokk
    ↑考えられないことが起こった時…:

    https://www.youtube.com/watch?v=aIb2xEthdSg&t=2149s
     
     
    SilentLennie
    同意する。
    相手が要求した時と投げても大丈夫な時だけにしてくれ。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑いや、彼は相手が求めたり、投げても大丈夫な時でもプレゼントを投げるのはよくないと言ってるんだ。
    だから君は全然同意してない。:D

 
Cesar Arcilla Jr.
それコアラ?

 

    Stefan Ehekircher
    そう見えるけど、ただのぬいぐるみだと思う。😂😜
     
     
    Cesar Arcilla Jr.
    ↑もあの夢がやっと叶ったのかと思ったよ。😂

Jeffrey van Eerde
もあがそれを置き忘れたのが残念だ。
まだそこに残ってるのを見たんだ。
 
 
lindy-hop
リロ&スティッチのスティッチかと思ったけど、投げた人はコアラだと言ってるみたいだ。
今までに見た中で1番醜いコアラだけど、投げた人を信じることにするよ。
あと、その30秒後、隣のパイロから炎が出て、もあがスティッチコアラのほうを心配そうに見るというキュートな瞬間があったんだ。
“オーマイガッ、もあが俺のプレゼントを受け取ってくれた!小さなコアラのんういぐるみだ!”

 

    JMiguelFC
    なら宇宙から来たコアラ(訳注:スティッチのことです)だな。
     
     
    jwa725
    俺も最初はスティッチだと思ったけど、耳がないんだ。

 
Deadly-Metal
もあは一生懸命座らせようとしたんだなw

 

    Bonk Tonk
    すげえキュートだったわ。
    もあは、俺の目の前でそれをしてたんだぜ。

 
jabberwokk
2014年2月にもあが投稿したもあに関する100の事実のうちの2つ:
>4,さくら学院転入時、体重がコアラ2匹分で、今は4匹!
>41、オーストラリアでコアラを抱っこしたい!

https://ameblo.jp/sakuragakuin/entry-11772092273.html
あと、他のどっかで:
>Q:行きたい場所は?(海外)
>もあ:オーストラリア!コアラ!O(-@-)Oコアラ抱っこしたい!

 

    JMiguelFC

     
     
    SilentLennie
    ↑皮肉にも、BABYMETALがオーストラリアに行った時、すず香がコアラを抱っこしてる写真が流出したけど、もあは一緒にいなかった。
     
     
    JMiguelFC
    ↑もあとコアラはトップシークレットの会合だったんだ…。

 
Consistent-Owl330
目の前で見たよ!
もあは一生懸命立たせようとしてたけど、倒れ続けたんだ。

 

    HotAcanthisitta3801
    そうなるだろうな。

 
papapapuffyAY
そのコアラは、その会場で1番良い席にいる。
 
 
NaLu_LuNa_FairyPiece
もあのために立っていられないことが悲しくなったw
 
 
Pope-Metal
ステージに物を投げるのはマジでやめる必要がある。
 
 
frame-out
これが暴走し始めるかもしれないってことに同意する。
今のファンダムはアイドルファンじゃない人が大部分だから、なんとか暴走せずに済んでるんだよ。
マネジメントが突然“ショーの最中のプレゼント禁止”なんて言わないと思うけどね。
まぁそれは希望的観測でトラブルを招くという人もいるかもしれない。
でも俺は、彼女たちが出来る限りショーでのこの“親密さ”の要素を残したいと思ってるのが想像出来る。
 
 
th5154
可愛らしい!
 
 
DeathFORcameO
もあは人生を楽しんでる!
 
 
YsbrantYT
この後すぐに炎が出て、焦ったもあは、コアラが怪我してないかチラッと見たんだ。
 
 
holgatecov1
Awe すっごくKawaiiわ。❤️‍🔥
 
 
mat3.o0h_
もあをテーマにしたコアラが必要だ。🐨❤️

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの個性こそが、あなたを特別にする源泉だ。人との違いを受け入れて、それを楽しもう。
テレサ・チャン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1dej6h0/so_cute_moa_and_koala_i_think/