BABYMETAL EUツアー3日目 オランダ、アムステルダム 【海外の反応】

 
 
今回は、EUツアー3日目です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Another_Beano
すげえワクワクしてる!
すげえナーバスになってる!
みんなが楽しい時間を過ごすことを願ってる!




crazy_lolipopp
彼女たちのEUでのヘッドラインショーとしては、かなり大きな会場だな。
前回のアムステルダムのショーがどれだけ大きかったか知ってる人いる?
あと、それソールドアウトした?

 

    frame-out
    アムステルダムでショーをしたことあった?
    2020年に予定されてたユトレヒトのショーがパンデミックでキャンセルになったから、またユトレヒトでやるもんだと思ってたよ。
    まさかアムステルダムのこんな大きな会場でやるとは全然思ってなかった。
    半分空席になるとは思わないけど、ソールドアウトは疑わしいな。
    キャパ6000は大きいし、そこはロサンゼルスでもベルリンでもハンブルクでもロンドンでもないんだ。
    でもこのショーについては心配してない。
    オランダのファンはいつだって頼りになるからね。
    他方で、Bad Omensがいなくなったトゥールーズは…。
     
     
    spacebug30
    2023年12月にオランダのティルブルフでのショーは、キャパ3000でソールドアウトだった。

 
Sane0-98
天気が嫌な感じだ。
雨、風、それに寒い。


 

    DragonFury
    雨は9時40分にやむはずだ。

 
Pajmič
ソールドアウトしてないよね?

 

    Aertyar
    まだしてない。
     
     
    Pajmič
    ↑可能性はあるってこと?
     
     
    Aertyar
    ↑もちろん、可能性はあるさ。

 
Calluna
いい天気になった。


 
 
Lenzer

 
 
Sane0-98
30人くらいいるね。
 
 
Sane0-98
これ+20人だ。


 

    bambito
    俺は午後2時に行くわ。

 
bambito
列から外れてバーガーキングを食べてる。

 

    Bonk Tonk
    俺はニューヨークピザを食べてる。:p
     
     
    bambito
    ↑いいね、俺を見つけた?w
     
     
    Bonk Tonk
    ↑君がどんな見た目の人が知らんわw
     
     
    bambito
    ↑列で1番若いのが俺だよ。
     
     
    Bonk Tonk
    ↑最後の一切れを食べて、あと2分で出る。
    ポニーテールでバックパックを持った男を見かけたら遠慮なく声をかけてくれ。:)
     
     
    bambito
    ↑一般?
    もしBABYMETTALの曲を歌ってる2人の男を見かけたら、遠慮なく声をかけてくれ。
     
     
    arizonski
    ↑それ、列のみんなだな。
     
     
    bambito
    ↑一般のほうだよ。

 
ReallyErwin
電車に座ってると、BABYMETALに行く人たちが簡単に分かる。
格好が“メタル/オルタナティブ”系なんだw
 
 
Lenzer


 
 
DragonFury

 

    Lenzer
    みんなカメラに向かって怒ってるように見えるなw
     
     
    JekPorkins
    ↑典型的な入場前のストレスの表情だ。
     
     
    Roper
    “くそっ、俺は病欠でサボったんだ、俺を撮るんじゃねえ”
     
     
    ReallyErwin
    俺はその写真のどこかにいる。
    俺の顔を見つけろ。

JekPorkins

 
 
REMYMETAL
もあに彼女を見てほしいわ。

 

    Hoopy
    俺は自分を見てる。
     
     
    REMYMETAL
    ↑あなたも写ってるの?
     
     
    Hoopy
    ↑文字通り、そのコスプレイヤーの後ろにいる。
     
     
    REMYMETAL
    ↑楽しんで!

 
ReallyErwin
入場するぞぉ。
 
 
Sane0-9


 

    Hoopy
    ステージがマジで高いね。

 
Ozzy
すげえもやってる。


 
 
DragonFury
柵はお立ち台からすげえ離れてる。
余裕で3メートルはあるね。
 
 
ReallyErwin
何時まで入場できるか知ってる人いる?
今、友達が向かってるんだ。

 

    Hbz
    たとえコンサートが始まってても、かなり遅れて入れると思う。
     
     
    DragonFury
    まだ半分も埋まってないよ。

 
JekPorkins

 

    DragonFury
    そう、スカスカのとこを撮影すると、スカスカに見える。
     
     
    munchkin-metal
    この会場は、かなりゆっくり埋まっていくんだよ。
     
     
    DragonFury
    ↑まだオープニングまで40分あるしな。

 
DragonFury
アングルが重要だ。


 
 
Hattori—
どうやらパイロのセットアップはこれと一緒だね。
最前列で焼けこげるのを楽しんでくれ。


 

    JHMetal1995!
    日焼け止め忘れちゃったよw

 
DragonFury

 

    Aertyar
    悪くないな。
    少なくとも、いいアングルだw

 
Hbz
俺の周りは耳栓してない人がたくさんいる。
 
 
DragonFury
それぞれのブロックは200席くらいかな。
24の8列だ。
 
 
PJammer

 
 
DragonFury
注意:クラウドサーフィンをすると追い出される。

 

    Hbz
    どっちみち、俺は重すぎるから。
     
     
    waxdt
    追い出すことなんtね出来ない。
    1度警告されてから追い出されることはある。
    でも、一体なんなんだ?
    これはメタルコンサートだぞ。
    クラウドサーフィン禁止の貼り紙はいつもあるけど、それは保険と責任上の理由で貼ってるんだよ。
     
     
    Deadly-Metal
    ↑会場によっては、本気で追い出すとこもあるんだよ。
     
     
    Alatzy
    ↑みんなのためにひとりがやって、試してみる必要がある。

 
Aertyar

 
 
JHMetal1995!
Deathbyromyがスタート。
 
 
Lenzer
50人規模の広さのピットなのに、10人しかいない。

 

    waxdt
    それはひどいなw
    BABYMETALのために、俺たちはピットを前進させる必要がある。
     
     
    Aertyar
    少なくとも、君は第2の故郷のモッシュ愛を見せつけた。
     
     
    waxdt
    サークルピットもやれるぞ。
    日本のコンサートみたいにやれば、みんなも参加してくれるかもしれない。
    BABYMETAL DEATHでサークルピットやる?
     
     
    BomBi_xD
    もうすぐ俺も参加するよ。
    RaRの時みたいに、強制するだけだ。
     
     
    Deadly-Metal
    一般的には、ピットがない?なら作ろう、動く必要がある?なら望んだ方向に動き出そうって感じでやるんだ。
     
     
    waxdt
    やれやれ、ピットがでかすぎたと思う。
    俺たちは熱狂しすぎちゃったんだ。
    俺と他の5人ね。

TheChokenOne
てかDeathbymommyはどうなの?
いいの?

 

    FlyingLizard
    30分くらいだね。
    超早い。
     
     
    Bonk Tonk
    曲は良かったぞ!
     
     
    bambito
    女の子がギターにフレンチキスをしてたよ。
    舌で弾いてた。
     
     
    Randey
    ↑あれやばかったな。
     
     
    bambito
    ↑ビデオ撮ったわ。

 
DragonFury
残念ながら、ピットに旗がない。
 
 
DragonFury


 

    Hbz
    ソールドアウトじゃないけど、かなり入ってるな。

 
Lenzer
ピットのためにちょっと前に移動したわ。

 

    waxdt
    そう、ピットの安全のために、ピットの人たちみんなで移動した。
    日本スタイルでサークルピットをやるぞ。
     
     
    Mini
    ↑そこにいたかったよ。
    Fox Festでピットを始めたことを思い出す。
    Gaijinたちが頑張ったんだ。

 
bambito
ギターを舐めてた。
狂ったようにね。

View post on imgur.com


 

    PJammer
    オーマイガッ、これはPG指定のショーになるはずだ!(皮肉)

 
DragonFury
バルコニーは満員だね。

 

    Deadly-Metal
    ぶっちゃけ、かなりキャパに近いかもしれない。

 
DragonFury

 
 
DragonFury

 

    Deadly-Metal
    セキュリティの通路が広いな。
     
     
    REMYMETAL
    ステージダイブ出来ないのは確かね。
     
     
    SCRAPMETAL
    ステージが高すぎて、もうバンドメンバーはマスクをかぶる必要はない。
    どうせ見えない。

 
DragonFury

 

    Chris-Metal
    クラウドサーファーは追い出されるのではなく、焦げる。
     
     
    Deadly-Metal
    クラウドサーフィンが禁止されてるのは、パイロが近いからだな。

 
DragonFury

 

    Hattori
    そこから降りてくれ…。

 
Aertyar
観客はかなり入ってるっぽいな。

 

    Deadly-Metal
    小さなピットが形作られようとしてるのが分かる。
     
     
    Dev
    ↑その努力に感謝するわ。

 
DragonFury

 
 
Aertyar
もあサイズのサークルピットが!

 

    Dev
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    Deadly-Metal
    観客の数に比べると…、Kawaiiサークルピットだなw
     
     
    Sanfiel
    ↑本物のモッシュッシュピットだ!

 
Aertyar
ドイツの観客はファーストラウンドでオランダに勝利した。
次はスイスだな。
 
 
Aertyar

 

    Deadly-Metal
    少なくとも、前の5列は盛り上がってるように見える。

 
Aertyar

 
 
Aertyar

 

    Deadly-Metal
    メタり!!がアムステルダムを目覚めさせた。
    やっとコンサートになった。
     
     
    ZER2
    ↑すげえ後半にねw
     
     
    Deadly-Metal
    ↑殆どの人は、後半を覚えてるもんだ。
    それが重要なんだよ。
    明日:アムステルダムの観客はワイルドだったぜ。
    ファンカムを観てない人たち:最初の30分はどうだったの?

 
Aertyar

 
 
Aertyar

 

    Dev
    See Youなし?

 
DragonFury

 
 
bambito
クラウドサーファーが撮った映像。(彼は追い出された)

View post on imgur.com


 

    Deadly-Metal
    誰かが強制的に追い出されることはないと言ってたぞ。

 
Niko

 
 
Hat De 69

 
 
JENO
観客はよくなかった。
そして俺はずっとモッシュピットにいた。
 
 
Nico
このステージだと、柵前は最悪の場所かもしれない。
 
 
Chris-Metal

 
 
pbin

 
 
inxxane
真ん中にいた人たちのウォールオブデス。


 

    Elliekins
    その日本人の男、大好きだわ。

 
inxxane
Fu Fuでダンスする男。
この男に拍手を。


 
 
Wasshoi Bot

 
 
Wasshoi Bot

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
忍耐と努力、この二つさえあればできないことはない。
ディミトリー・メレシュコフスキー

 
 
https://discord.com/channels/166536220875292672/454701008967434260/