BABYMETALの1番いいバージョンのMonochromeってどれ? 【海外の反応】

 
 
今回は、どのバージョンのMonochromeが1番いいかです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Io_lorenzen
Monochromeのどのバージョンが1番いい?
THE FIRST TAKEか、オリジナルバージョンはどっちのほうがいいの?
俺的にはどっちもアメージングだけど、オリジナルバージョンよりずっとエモーショナルに感じるから、俺はピアノバージョンのほうが好きなんだ。

 



 
 
Ronin_Jackal_King
あぁ、それは難しい質問だな。
どっちもそれぞれ違う意味でパワフルだ。
でも選ばなければならないとしたら、バックグラウンドのヘヴィなミュージックが好きだし、最後に向かって美しくなっていくから、おそらくオリジナルバージョンのほうだな。
すぅのハミングがあるバージョンが間違いなくいいね。

 

    JimDandy_ToTheRescue
    俺は全然ハミングは好きじゃないんだw
    ヘヴィなオリジナルバージョンも好きだけどね。
     
     
    Consistent-Owl330
    ↑同意だ!
    俺もライブバージョンよりオリジナルスタジオバージョンのほうが好きだ。
    だって“show your lights!”のパートが、曲の邪魔になってるから。

 
Megatronpt
君だけじゃない…。
The First Takeの親密さが大好きだ。
百々子がいるバージョンも必要だ!

 

    Io_lorenzen
    BABYMETALがThe First Takeに今度は3人で出るとしたら、どの曲を選ぶ?
     
     
    Relic5000
    ↑The First Takeで、The Oneをやったよ。
    そこには百々子もいる。
    そしてまた出るなら、俺はLight and darknessを選ぶ。
    No rain no rainbowも完璧だろうけど、すず香しかいないしね。

     
     
    Lizzie-Metal
    ↑The Oneはコーラスの声のバックトラックがあることに気付いたわ。
    ピアノだけで、すぅともあと百々子だけが歌うのかと思ってたわ。
     
     
    VolacticMilk
    >俺はLight and darknessを選ぶ
    俺なら紅月(unfinished)だね。
    彼女たちがずっと若かったころに存在してたものだし、The First Takeがそのルートでいくことにしたら、彼らのベストソングのひとつになってたかもしれないと思う。
     
     
    Megatronpt
    >俺はLight and darknessを選ぶ
    Starlightは?

 
hoes_dont_get_cold
俺はピアノバージョンが大好きだ。
 
 
Williams_Gomes
オリジナルのほうが好きだ。
あのインストが大好きなんだよね。
 
 
Malparinho
The First Takeのほうが断然いいと思う。
すぅの生の感情と表現は、完璧以外のなにものでもない。
 
 
jwa725
ぴあアリーナでのライブバージョンが大好きだ。
それを選んでもいいかな?

 

    Io_lorenzen
    もちろんだw
     
     
    Relic5000
    それは俺の1番好きなライブバージョンでもある。
    観客の光がすべてだ。

 
Putrid-Classroom5101
ピアノバージョンのほうがいい。
でも意見は人それぞれだ。
スローペースのほうが好きなんだよね。
パパも楽しんでたし、それが理由で俺は好きなんだ。
パパはインストも好きだったから、ピアノがインストをすごく引き立ててるんだよ。
それに、パパはもうこの世にいなくてそれを聴けないから、胸に響くんだ。😞




VulpineDeity
全部素晴らしい。
“ベスト”のものを選ぶ必要はない。
そして、3つの異なるバージョンがあるんだ。
生、ピアノ、スタジオ。
Monochromeは、スタジオバージョンのプロダクションがライブパフォーマンスにすぐに影を薄められたりしないくらいユニークでポジティブな要素がある数少ないBABYMETALの曲のひとつだ。
 
 
huy98
オリジナルバージョンだ。
フルパッケージ、ライブショーの瞬間が大好きなんだよね…。
 
 
fearmongert
メタルファンだし、この曲を聴いて、すぐにバロンが輝く時だと思ったよ。
100%スタジオアルバムだ。
 
 
WesMithoff
どちのバージョンも大好きだ。
でも寝る時に聴くから、The First Takeバージョンを聴くね。
俺のSpotifyの睡眠プレイリストに入ってるんだ。
 
 
Nightly_Grace
余裕でオリジナルだよ。
 
 
sjioldboy
オリジナルの上がるギターイントロは、RoRのスタートと同じくらいすごい。
 
 
turbodaxter1980
どっちも大好きだ!
でもライブバージョン(ヘヴィ)のほうがスタジオバージョンよりずっと好きだ。
なんでKOBAは曲のバックグラウンドにスクラッチノイズを加えるのが楽しいと思ったんだろ。
最初、CDが壊れたのかと思ったよ。
でも後で、それは曲に含まれてると気づいたんだ。
 
 
TheAlomar_
オリジナルとライブバージョン。
 
 
miku_dominos
ぴあアリーナは美しい。
もあ、百々子、見える?
 
 
LightChaotic
観客の瞬間があるから、ライブバージョンのほうが好きだ。
“Looks like stars!”
ぴあのパフォーマンスは特別だ。
百々子を抱きしめる瞬間と、すぅが曲の終わりに向けて感情的になるのが大好きなんだよね。
とはいえ、The First Takeバージョンも信じられないほど素晴らしい。
 
 
Iwll_BeBack
メタル大好きだけど、ピアノバージョンのほうが優れてると思う。
 
 
ComprehensiveLime857
ぶっちゃけ、どっちが上とか評価することが出来るとは思わない。
俺に対する影響が違ってるんだと思う。
生のぴあバージョンは、ハリケーンの中を漂ってて、時速100マイルで俺の周りをすべてがまわってるみたいだ。
The First Takeバージョンは、その逆だ。
ハリケーンが俺の胸の中で起こってる。
どっちの経験も俺にとっては並外れてる。
でもリリースされてから、この曲は傑作になると思ってた。
 
 
Djent_1997
アルバムバージョンは、俺のBABYMETALの曲TOP10位入ってる。
 
 
1_ExMachine
ピアノバージョンの生々しさに勝つのは難しい。
すぅのボーカルは、息を呑む。
完全に魅惑的だ。
 
 
InsertAnonName1234
ピアノだよ。
それが俺の聴いた初めてのBABYMETALの曲なんだ。
あのバージョンは、すず香がすべてだね。
聴こえるのはすぅの声だけで、バッキングトラックがない。
爆音のギターやドラムに乗せて歌ってもいない。
BABYMETAL大好きだし、スタ時あアルバムとライブコンサートが大好きだけど、The First Takeでのすぅのクリアな声に比べると、すべてが色褪せる。
あれを観て、すぅの口から出る完璧な音を聴く度に、涙が出る。
 
 
anonymous_delta
確実にピアノだ。
でもどのライブビデオを観ても、必ず涙が出るね。
 
 
Lower_Source1865
両方とも素晴らしいよ。
 
 
NaLu_LuNa_FairyPiece
百々子がいるほう。♥

 

    Io_lorenzen
    その通りだ。
    百々子がいればなんでも素晴らしい。

 
Ysoki
The First Take。
すぅともあの生のボーカルは文字通り毎回泣いちゃう。

 
 



 
 
 
 
大谷翔平の盗塁成功率がSNS上で話題 異次元数値に「いとも簡単に…」「ゲームでもできない」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/2e25e09cb176ae78a31bc0ccfcc4f5bd2a6fcf86

>今季の盗塁成功率は92%で、失敗はわずか4度と異次元の数値を記録。大谷は盗塁について常々「失敗しないことを第一に」と話している。
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歌はできるだけ小さく、狭いテーマで作るようにしている。テーマは小さいけど、感情の占める割合が大きくなるからね。
ボブ・ディラン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1ejkmzt/which_version_of_monochrome_is_better/