BABYMETALのベストダンサーは、鞘師里保? それとも水野由結? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのベストダンサーは里保とゆいのどっち?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Great-Savings2405
鞘師里保?
それとも水野由結?
思い切って言うつもりだ。
個人的に、BABYMETALのベストダンサーは、鞘師里保だと思う…。
こういうデリケートな話題を振ることで、パンドラの箱を開けてしまうことは分かってるけど、議論が好きじゃない人なんていないだろ?😉
同意するか反対するかと、その理由を述べてくれ…。

 



 
 
SmolRavioli
ここ6年、みんなゆいの成長を見てなかった。
いなかったからね。
もちろん、最新の情報に基づくと、里保のほうが良い。
これがコンテストだとは思わないけどねw
でもそれは俺の意見に過ぎない。
 
 
z_zzzzzzzzz
同時期、或いは同年齢でパフォーマンスをしてないなら、元メンバーとバックアップダンサーを比較するのは難しい。
 
 
zyzzbrah95
BABYMETALのベストダンサーは、明らかにすぅだ。


 

    Great-Savings2405
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    当然だ。😉

 
rodrigojota88
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
俺にとって、ベストの交代要員は里保だったかもしれない。
でも元さくら学院の女の子たちのほうが優先順位が高いし、すぅともあは元さくら学院の女の子たちのほうがよく知ってる。

 

    sepulhead
    里保が選ばれない理由は、彼女がソロキャリアを始めたからだ。
    彼女はリーダーであって、脇役じゃないんだ。
    そしてすぅは、華乃や百々子よりも里保のほうがよく知ってた。
    だって里保はすぅと同時期にASHにいたし、華乃と百々子がさくら学院にいた時、すぅともあはすでに辞めてたしね。
     
     
    rodrigojota88
    ↑あぁ、すず香も広島でアイドルに挑戦してたことを忘れてたわ。
     
     
    ConstableBlimeyChips
    ソースのない噂はもちろん、本物のインタビューを見た限り、里保がアミューズに入らなかったのは、アミューズの決定ではなく、里保の決定だったんだ。
    アミューズは里保と契約したがってたけど、里保は自分のキャリアを自分で選ばせてくれるからってJMEにしたんだ。
     
     
    rodrigojota88
    ↑なら里保にとって良い選択だったな。
     
     
    DrKeithsune-01
    >アミューズは里保と契約したがってたけど~
    里保がアベンジャーとしてBABYMETALに加わった時、競業禁止条項に違反してたから、アミューズに入ることは出来なかったんだ。
    アミューズが里保をアベンジャーズに入れるという行為そのものが、日本の芸能界には、アミューズが里保を引き抜こうとしてるように見えたんだ。
    だからこそ、アミューズとKOBAは、アベンジャーズを匿名のままにしたんだ。
    そうしないと無理だったんだよ。
    アミューズは、自分たちが芸能界のルールに違反してると分かってたのさ。
     
     
    DrKeithsune-01
    それは決して上手くいかなかっただろうね。
    里保のすぅともあとのシンクロ率は、アヴェンジャーズのトリオの中で最も低かった。
    俺を信じないのか?
    グラストンベリーの映像を観てみなよ。
    その後、2019年のMusic Stationのパフォーマンスを観てみな。
    華乃とすぅともあは完全にシンクロしてる。
    里保はファンタスティックな欧米スタイルのストリート/ヒップホップダンサーだけど、Mikikoに教わってないんだ。
    だから彼女にMikikoの振り付けを、すぅやもあやゆいや華乃や百々子や戸高美湖のようにやることは出来ない。
     
     
    ConstableBlimeyChips
    >グラストンベリーの映像を観てみなよ
    俺の知る限り、里保がBABYMETALに加わったのは、2019年の6月/7月のショーの数週間前だった。
    振り付けを覚える時間があまりないし、君の言ったようなシナジーを生むには時間が全然ない。
    2019年7月にブリクストンで里保を観て、その数か月後にアメリカツアーでまた観たんだ。
    里保のパフォーマンスは、著しく改善してた。
    俺が当時書いたレポでもそれに言及してる。
    Legend Metal Galaxyのプロショットを観てみな。
    里保は、すぅ、もあ、華乃、百々子とシンクロしてるよ。
     
     
    DrKeithsune-01
    ↑>里保は、すぅ、もあ、華乃、百々子とシンクロしてるよ
    それは君の意見だ。
    君はシナジーを見てるかもしれないけど、俺には見えん。
    Legend Metal GalaxyのOh Majinaiなんて、もあと里保のシナジーの欠如は顕著だ。
    俺は何度もショーを観たことあるんだぜ。
    Mikikoは、5人全員でRoRをやった時、どうしてすぅの横を里保ではなく、華乃にして、もあの対にしたんだと思う?
    実際、俺はLegend Metal Galaxyのショーでは、百々子と里保よりも華乃が良かった。
    だから華乃が3人目のポジションについてほしかったよ。

 
Velmetal
もあがベストだ。
 
 
pspatino
俺は里保だと思う。
でも一緒にやるのを見てないから、確信するのは難しいってことに同意しなければならん。
 
 
Haunting-Ad2898
里保は素晴らしいダンサーだけど、女優としてのほうがずっといい。
華乃は、ゆいの代わりとして完璧なチョイスだったと思ったっけど、そうはならなかった。
そして今、だんだん百々子が好きになったよ。
 
 
weilun537
BABYMETALのベストダンサーが俺にとって誰なのかは分かってる。
それこそが重要なすべてだ。:)
 
 
notsairimokometal
スーパースリッパに百々子が登場した日から、俺はチーム百々子だった。
俺には、他のアヴェンジャーズと比較して百々子のダンスの能力を批評するだけの知識はない。
でも将来的にゆいの代わりは、元さくら学院であってほしいと思ってた。
当時、華乃は年齢的に予定されてたヨーロッパやアメリカツアーに加わるのは非現実的だったんだ。
 
 
waisonline99
これはコンテストじゃない。
でも里保には悪いけど、ゆいはいつだってダンサー以上の存在だった。

 

    zauchi
    里保はモーニング娘の一員だったよ。

 
ZaPashen
里保はアメージングだ!
完璧なアヴェンジャーだった!
そして里保はすげえ良いソロプロジェクトをやってる。
俺は彼女のスタイル、曲、ダンスが好きだ。
でも…、ゆいがいつだってベストだ!
誰もゆいのようにはなれない!
ゆいとその他大勢なんだ!
 
 
FutureReason
ごめん、もあだよ。
 
 
RobXSIQ
スズメバチの巣を突いちまったな。
ダンスなんて、えくぼの前ではなんの意味もない。
だからもあの勝ちだ。

 

    Great-Savings2405
    尤もだな。😁

 
SilentLennie
ゆいも里保もベストダンサーにはなれない。
だって2人とも(現在の)BABYMETALにはいないしね。
とはいえ、里保のほうが遥かに長くトレーニングしてきたし、経験がある。
だからトマトとトマトの比較ではないんだ。(訳注:比較対象が間違ってる)

 

    XoneXone
    俺はダンスの能力で比較するタイプじゃないけど、それは理に適ってる。
    里保のほうがずっと長い経験があるし、おそらくトレーニングもずっと長いことやってきた。

 
Facu_feg
華乃だよ。

 

    DrKeithsune-01
    同意する。
    だけどゆいはゆいだ。

 
SILLYxPROGRAM
百々子が気の毒だ。
でも途中から入ったメンバーが、もう存在しない人と比較されるっていうのは、どdんなグループでもあることだと思う。

 

    pspatino
    同意する。
    それは時々、百々子にフェアじゃない。
    俺からすれば、ゆいは自分の意志で辞めたのであって、2018年に病気になったからじゃないんだ。
    だから他のことをやりたいとゆい自身が決めたのに、ゆいを求めても意味がない。

 
TaskOtherwise4734
里保のほうがいいダンサーだけど、ずっとBABYMETALに縛られてるわけじゃなかった。
里保のインスタを見てみるべきだね。
ぶっ飛んでるぞ。
 
 
indyjohn59
BABYMETALがフェスに出て、すぅともあと比較して、里保が1曲終わるごとに息切れしてるビデオを観てみな。
それから、里保がベストだともう1度言ってみ…。

 
 



 
 
 
 
大谷翔平が岡本和真に伝えた言葉「テクニックは言い訳。パワーが正解」:
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2023/07/15/kiji/20230715s00001173748000c.html
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベストを尽くせばいいんだ。それ以上のことは誰にもできはしない。
アーノルド・J・トインビー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1507iyo/riho_or_yui/