葬儀の受付をするヅラの猿 “銀魂の作者、空知の記者会見か?w” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、葬儀の受付をするヅラの猿です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
見習い。

 



 
 
exinoss

 

    the_literal_man
    完全にワイフ素材だ…。
     
     
    thegoodboyzzz
    その笑顔。
    その猿の笑顔。

 
nothingmajor
ダイバーシティ採用(訳注:多様な人材の獲得を目的とした雇用)だな。

 

    mj70
    失せろ。
    ばかみたいな猿を笑うのは、昔からの人間の楽しみだ。
    政治的な戯言なんて持ち出すんじゃねえ。
     
     
    communismwilla
    ↑君はすぐに特定の人種のことを考えたと断言するわw

 
muttley_dog

 

    harry_s_
    映画の名前は?
     
     
    falsecaptain
    ↑NOPEだよ。

 
ryangituloh
それは日本だ。
なんでインドネシアのタグが付いてるんだ?
 
 
dondrugejeffrey
トレーニング中、何度叩いたんだろ?

 

    yudhidwitianto
    もしトレーニングが叩くことを意味するなら、犬は飼い主によるトレーニングで定期的に叩かれてるのか?

 
lavendercheetah

 
 
kernelwizard
それは銀魂の作者、空知の記者会見か?w


 
注:空知はゴリラじゃなかった?
 

    geralt_of_hmm
    そのシーンには爆笑したよ。
    銀魂は史上最高のコメディアニメだ。
     
     
    bronnblwaters
    どういうわけか銀魂のこと忘れてたわ。
    自分が恥ずかしい。
    思い出させてくれてありがとう。
     
     
    thelikou1
    ↑時々、銀魂のことを忘れたくなるわ。
    また最初から全話観れるようにね。

 
dafugo13
すげえばかばかしいけど、最高だ。
 
 
samsixx1


 
 
mrmbendol
文明化した日本のチンパンジーは、自転車で家に帰るんだ。


 
 
balls_flavors
それは悲しい。
 
 
daniel3889
猿大好きだ。
でも、彼らが自分たちを優れた支配者っだと思ってるんが嫌なんだよね…。
ちょっと待てよ…。
 
 
american_andy
俺が目にしてるものは、テレビ番組をやってる2人の人間だ。
なんでこれが面白いんだ?
 
 
9law
その猿はこれを出来るようになるまで、どれだけ叩かれたんだろ。
 
 
xalemich
これはニュースキャスターがお辞儀をしてカツラを落とした時のパロディのように思える。
的外れかな?
 
 
tyler1979
その猿にオスカーを与えろ。
 
 
its_the_raw
つまり日本人も今じゃWokeになったのか?
 
 
ncc1701d
どっちが本物?
 
 
maxinselen
ポーカーフェイスだな。
 
 
bhujggg
彼はこの後、仕事を辞めたのかな。
すげえみっともないじゃん。
 
 
nurpizza87
ソースは?
 
 
kornuolis
ジャーナリズムの水準はどんどん下がってる。
誰がその女性をスタジオに入れたんだ?

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局のところ、我々は皆同じだ。なぜなら、誰もが猿に由来するからである。
アルベルト・アインシュタイン

 
 
https://9gag.com/gag/a2KOXxY