水野由結の24歳の誕生日を祝う世界のBABYMETALファン 【海外の反応】


 
 
今日は水野由結の誕生日です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
KUPATS74
ハッピーバースデイ、俺たちのトマトプリンセス。





XIMA-METAL
大村のゆいへのバースデイツイート。
大村がまだ気にかけてるのは嬉しくなるけど、どうやらもう連絡は取り合ってないみたいだな。


 

    Dramatic-Antelope640
    >今日もどこかで元気でいてくれるといいね HPB
    俺は日本語をかなり知ってるんだ。
    これはシンプルで、凄く日本的だ。
    こんなことを言ってる:“I hope you’re having another great day out there. Happy Birthday.”
     
     
    og_toe
    大村が連絡を取ってないと言ったの?:(
     
     
    XIMA-METAL
    ↑俺がそう読み取ったんだ。
    特に“どこか”のところ。
    大村も、ゆいがどこにいるかを知らないように思えた。
     
     
    Axel C. Schulze
    情報をありがとう!

 
__M-E-O-W__
彼女が元気でやってることを祈ってるし、幸せであることを祈ってる。
 
 
zen_scientist9
ゆいが辞めてあら、なんで俺たちはゆいのことをなんも聞いてないんだろ。
完全にスポットライトから離れて、普通の生活を送ってるんだと思ってる。
沈黙は、ゆいと亡くなったギタリストに関して、一部の人たちに正気じゃない噂を立てさせることになった。
でもそれらの主張には、なんの根拠もない。
だけど沈黙は奇妙だと思う。
少なくとも、俺のような欧米人にとってはね。
アミューズの出した“健康上の問題”という主張には、もっと多くの意味があっても驚きはない。
多分、俺たちもいつか分かるだろうけど、誰にも分からん。

 

    rodrigojota88
    俺たちがもうゴーストを愛してないことを願う…。
    イライラするんだ。
     
     
    zen_scientist9
    ↑ほんとな。
    ほぼ7年の沈黙ってのは、めっちゃ奇妙だ。
     
     
    erimus61
    ↑BABYMETALとアミューズを辞めて、芸能界を引退いたと言ってれば、7年の沈黙は奇妙でもなんでもない。
    アミューズのタレントページにゆいの名前がまだあることを考えると、奇妙なだけだ。

 
ZaPashen
ハッピーバースデイ、ゆいさん!
君は替えが利かないし、忘れられることはない!
君に永遠の栄光を!
君はBABYMETALだ!🍅💖😍
YUIMETAL万歳!
 
 
Exbuk
誕生日おめでとう、俺たちのダンスの天使!
準備が出来たら、健康で幸せな君を見れることを願ってる。
 
 
KillingMachine6
ハッピーバースデイ、ゆい。🍅🤘🏻🦊🤘🏻🍅
 
 
Wahib Di Billy
俺たちのプリンセスYUIMETAL、誕生日おめでとう。
素晴らしいプレゼントと素晴らしいことでいっぱいの素晴らしい日であってほしい。💯🦊🎧✌️🐰🎂🍡🎠🎁


 
 
Lee Anthony Nardecchia
キツネ様が小さな天使を祝福してくださいますように。
 
 
Wan Husni
永遠のように感じられる5年間だった。
俺たちはゆいちゃんを恋しく思ってるし、5年以上姿を消してるけど、今でも俺たちはゆいを愛してる。
俺たちは決してゆいを忘れないから、ゆいも俺たちを忘れないでほしい。
24歳の誕生日おめでとう、俺のKawaiiプリンセス。
ゆいがどこにいても、幸せで健康でいられますように。💖
 
 
da_one1morelight
特別な日だ。
ハッピーバースデイ、ゆい。


 
 
erimus61
今日はどこかに、ゆいの名前が書かれたケーキがある。


 
 
freakplan
ハッピーバースデイ、ダンスの天使。🍅


 
 
ironkiller49
AIのゆい。

View post on imgur.com


 
 
Croaker1985
俺の1番好きなゆい時代のトリビュートだ。
これは3人全員を含んでる。
ゆいなしでは、BABYMETALの星は今ほど明るく輝くことはなかっただろう。
1分くらいで、ゆいがもあに忍者ハグをしてる。

https://www.youtube.com/watch?v=BNlKVIh_tc8
俺の2番目に好きなゆい時代のトリビュートだ。

 
 
ZaPashen
ハッピーバースデイ、ゆい!🎂🎉💐✨🎊🍾🥂🍅💓
君の幸せを祈ってる!
君は唯一無二だ!
誰も君の代わりにはなれない!
YUIMETALは永遠だ!🤘🦊🤘
 
 
KillingMachine6
誕生日おめでとう、ゆい。🍅🤘🏻🦊🤘🏻🍅


 
 
Matthew Randolph
ハッピーバースデイ、ゆい。


 
 
Danni Ball
誕生日おめでとう、トマトプリンセス。
私たちがゆいをどれだけ愛し、恋しく思ってるか、ゆいが知ってくれてるといいな。❤️

 

    Matthew Randolph
    俺たちが今でもゆいを愛してることは分かってると断言する。
    すぅともあは、まだゆいと話してるよ。
     
     
    Danni Ball
    ↑そうね、100%同意するわ。😊

 
Amar Ferdi Yuliawan
才能があり、優しく、愛情深く、知的な、最も素晴らしい人への盛大な誕生日のご挨拶 🎂。
ゆいちゃん。 彼の笑顔は私を幸せにし、彼の声は私を元気づけ、彼が悲しいときは私も悲しくなります。
しかし何よりも、今日は彼女の日であり、彼女は心から喜んでいます。 どこにいても、大きなハグと愛情のこもった挨拶をしてください。 ユイよ永遠に…(注:原文ママ)


 
 
Antonio Marchiori
ハッピーバースデイ、ゆい。🎂🥂


 
 
Lee Anthony Nardecchia
誕生日おめでとう!
凄く特別な水野由結へ。
君はチームBABYMEALとTHE ONEに毎日恋しく思われてる。
君がどこにいようと、君が望む人生を追いかけてることを願うよ。
今日は君が望むものすべてがもたらされるといいな。
 
 
Eric Bautista
ハッピーバースデイ、ゆい!❤️


 
 
Ernie Santa Ana
ゆいにケーキを食べさせてあげてくれ…。🍰


 
 
Rehan
誕生日おめでとう。


 
 
Fernando Gómez Bernal
ハッピーバースデイ、プリンセス。🎁💕🍅


 
 
Camilo Garcia

 

    Jim Alexander
    素晴らしい写真だ。

 
Kennie Malik Khan
ハッピーバースデイゆい。


 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女性は、誕生日や記念日を重視する。その理由は…これが、男性にはわからない。普通、男は、あまり多くの日付を覚えなくても、けっこう暮らして行ける。だが、忘れてならない日も若干はある。ゆいちゃんの誕生日だ。
デール・カーネギー

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/14dhq35/happy_birthday_our_tomato_princess/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/14do798/princess_yui_tuesday_the_464th_happy_birthday/