日本の父と娘のストーリーに、涙する外国人続出 【海外の反応】


 
 
今回は、日本の父と娘の感動的なストーリーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
最高だ。
メイキングまで観てくれ。

 



 
 
koohlschrank
マルチテイクと編集で、簡単に解決できるだろ?
まぁ少なくとも、もっと少ない役者ともっと小さなスタジオで。
After Effectsを使って再現できるのに、どうしてこういう風にやらなければならないのか説明してくれ。
 
 
kevinlolz1
そのCMとメイキングは最高だ。
 
 
pingpingmoe
で、なんのCMなの?

 

    RandomRocker
    鉄道会社。

    https://en.m.wikipedia.org/wiki/Sagami_Railway
     
     
    fawe9374
    基本的に、父と娘が成長し、娘が大学のために東京の行く話だ。
    その電車は、東京まで繋がってて、CMはそれをプロモーションしてるんだ。
    娘は東京まで乗り続ける一方で、パパは途中で降りてるのさ。

 
LateToThePartyAgain2
マジでクールだった。
 
 
krayfishnetstocking
会話の翻訳はないの?

 

    pusink

 
silmusashi
15歳の娘の父として、いつか俺の娘が大人になって、俺のいない世界を探求すると分かってるから、このビデオは胸に刺さる。:(

 

    Tom
    完全に同意する。
    悲しいと同時にハッピーだ。
    娘が子供時代を楽しむだけでなく、家庭を持ち、その人生の一部を楽しむと分かってるからハッピーだ。
    俺がパパとママがいる子供だったけど、今は自分の家庭があるのと同じだ。
     
     
    Fahad Alam Shah
    一緒だよ。
    俺は3人の娘がいる父で、長女が11歳だ。
    このビデオで泣いちまったよ。
     
     
    Lloyd Lego
    俺は、もう家を出た22歳になる娘がいる。
    歳をとっていく2人を観てて、1分もしないうちに泣きだしちゃったよ。
    結婚した時なのか子供が出来た時なのか分からないけど、涙もろくなったわ。
    子供を作って、その成長と学びを見守ることは、凄く充実してた。
    自分たちの子供を愛してるすべてのママとパパに乾杯。
     
     
    nekojosh
    13歳の娘の父だから、同じ気持ちだ。
    心の底まで感動したよ。
    その2人の成長を観てると、ほろ苦い気持ちになる。
     
     
    Maria Rosario
    心配しないで、子供たちはいつだって戻って来る。
    大人になって、或いは結婚して、子供が出来た後でもね。
    誰にも分からないわ。
    そういう風に手を握ってたのが、昨日のことのように感じるわ。;)
     
     
    min
    子供であるのはたった11年で、12歳になるまでに親より友達と過ごす時間が増え始めて、好みや関心が変わる。
    それから数年後には、家を出ていく。
    その後、仕事をして、家庭を持つと、忙しくなる。
    一緒にいる時間を楽しめ。
     
     
    Huy Ngo
    俺には生後20カ月の娘がいる。
    このビデオにはやられたよ。
     
     
    chupawup
    大人になって父のもとから離れた者として、あなの子供に対して広い心と思いやりを持ち続けてほしい。
    そうすれば、子供は返してくれるし、健全な関係になるわ。
    私の父は、何年も前に私を拒絶し、彼はその辛い拒絶の償いをすることを決して望まず、今では殆ど口もきかない。
    家を出た後、私のアパートへの招待も決して受け入れない。
    私が子供だった頃の関係に戻って、ハグをして心を通わせたいと毎日願ってるわ。
    でも残念ながら、父は心の狭い人で、私は彼の望む完璧な人にはなれず、自分を変えることも自己嫌悪になることもなかった。
    時々、子供の頃のように、父の閉鎖的な考え方に気付かないようにしたいと思うけど、心の広い私には無理ね。
    私の言いたいのは、娘さんが自分らしくいられるようにすれば、あなたと人生を共にすることが出来るってことよ。
    娘さんに自分の居場所を持たせて、出来る限り娘さんの1番のサポーターになって、娘さんがありのままの自分でいることを認めてあげて。:) ❤️
    幸運を祈るわ!
     
     
    NeilTR
    一緒だよ!
    俺の娘は6歳で、一緒に電車に乗ってるんだ。
     
     
    SIA Hearts 💕
    娘さんの多くの愛を注いで、素晴らしいレディに成長するのを見守ってね…。
    私の父は、私の成長を見守れなかった。
    だからすべての娘さんには、傍にパパがいてほしい。
     
     
    Ivan Tišljar
    俺には娘がいて、ひとりは28歳で、もうひとりは13歳だ。
    長女はすでに家を出て、次女もいずれそうなる。
    泣いたよ。
     
     
    James PoGo
    これは1番上の姪っ子を思い出させる。
     
     
    Chifung Wong
    これこそ子供がほしくない理由だよ…。
     
     
    Richard Cox
    私はパパを愛してるわ。
    すぐにパパの家に行かないと。
     
     
    towada106
    フェアに言って…、君はいつまでも娘さんにすねをかじっててほしいのか?
     
     
    Tommy Sonn
    心配するな、君の娘さんはいつか戻ってくる。
     
     
    sabin10
    来月12歳になる娘がいるけど、これ嫌いだわ。
    このトレーラーは俺をボロボロにした。
     
     
    ヘイユーブルース
    私は17歳の日本人の娘よ。
    私と父は親密な関係じゃないけど、父の話をせずにはいられないわ。
    父のことを考えると、泣きたくなるのよ。
    実際、このショートムービーを観て、心が痛んだわ。
    だからあなたの娘さんが世界を見るために遠くにいっても、娘さんの心にはあなたがいるのよ。
    英語を勉強中だから、私が言おうとしてることをあなたが理解出来ることを祈ってるわ。

 
Dog Person
電車のCMがこんな気持ちにさせるとは思ってもみなかったわ。
これに注がれた努力はアメージングだ。
エンディングで2人の台詞が入れ替わってる。
それは父が娘に会えないという状況で、逆になるんだ。TT
 
 
Wei Ding
涙を流して、何度もこのビデオを観たよ。
父として、永遠に俺がいなくなってしまうことに気付くまで、少しづつ息子が疎遠になっていくことは理解してる。
息子は、いつか自分が親になった時、同じ経験をするかもしれない。
これが人生だよな?

 

    Daniel
    俺も泣きそうだ。
    ちょうど日本で休暇を過ごしたばかりで、日本文化ってものがどんなものかよく分かるんだ。

 
Sean Chen
俺が最も感動するのは、父と娘のやり取りだ。
父親の行動を見てみなよ。
 
 
Brian Clark
凄く美しかったt。
俺の娘は13歳と15歳だ。
2人が小さかった頃の電車での楽しい思い出がたくさんある。
 
 
Tanvir Ahmed
マジで心が温まる、
世界中のすべての父親に愛を。
 
 
Ek Aizu
父と娘の演技は、完璧だった!
心を打つかなりデリケートな表現だ。
 
 
Charles Yeh
俺の娘は15歳で、俺の父は3年前に亡くなった。
このビデオはずっと涙が出っぱなしだったよ。
すげえ感動的だ。

 
 



 
 
 
 
やっぱ男親にとって娘っていうのはね。
世界共通ですね。
世の中の娘さん、父親のことをもっと考えてあげて!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
娘が自分で惚れた男というのは、父親の目にはいつだって一番つまらない男に見えるものだ。
ドストエフスキー

 
 
https://9gag.com/gag/a2KbVQd