実写版ONE PIECEのトレーラーが公開される 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、実写版One Pieceです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Netflixの実写版One Pieceの公開日が決まり、最初のティザーが公開される。

 



 
 
luffytoon
あぁ、うん、One Pieceファンといて、これを観ないのを楽しみにしてる。
 
 
powritk
もしこの実写化で完璧じゃないものがひとつでもあれば、俺はNetflixを去る。

 

    scaerow
    最初のトレーラーが出たんだから、君はすぐにキャンセルしなければならないと思う。
     
     
    fcktwitterposts
    丸まった眉毛がない。
     
     
    powritk
    ↑そうだけど、CGで修正することを願ってる。
    或いは、少なくとも他のCGを改善することをね。
    あとサンジがゾロと比較して、かなり筋肉モリモリだ。
     
     
    fcktwitterposts
    ↑俺もそれ気づいたわ。
    サンジの代わりに、ここではゾロがかわいい男の子だった。
     
     
    hazusama
    ここは空港じゃなんだ。
    君が発つことを発表する必要はない。
     
     
    mrpeace48
    ルフィはサンダルを履いてさえいない…。
    そして船を見てみろ…、それはゴーイングメリー号じゃない。

 
soljiros

 
 
winter_has_end

 
 
koreves
アニメファンだけどOne Pieceのファンじゃない者として、これはかなり良さそうだ。(低い基準で)
 
 
fapcaptainbj
OK…、少なくとも、トレーラーはまともに見えるし、Netflixのバイオハザードとは違うという希望が少しある!
 
 
classicalmemes
不人気な意見を言おう。
これは良さそうだ。
今のところアニメは全話観たけど、これは今まででベストの実写化かもしれない。
カートゥーンを実写化するといつも問題がある。
でも殆どの人は、それが実写版だからってだけで嫌うんだ。
クオリティの問題じゃなくね。
そしてこのトレーラーからすると、Bleachや鋼の錬金術師がそうだったように、すべてがあまりにもシリアスに受け取ってるわけじゃなさそうだ。
 
 
pickled_beer
俺たちに相応しいサンジ:


 
 
sir_nixy
フェアにいって、Netflixはアニメをかなり上手く作ってた。
多分、彼らはその逆も上手くいくと思ったのかもしれない。
 
 
_sieghart_
おい、Netflix!
これを超えろ。
出来るか?


 
 
heaye
面白そうだ…。
とはいえ、カウボーイビバップはひどかった。
 
 
Sami Laurila
このトレーラーを観て、文字通り具合が悪くなった…。
Netflix、やめてくれ!
 
 
Nathaniel Puzon
なんでアラジンが麦わら帽子をかぶってるんだ?

 

    Najmul Hassan
    まさに俺が考えたことだ。😂
     
     
    Daniel Garcia
    彼はヒスパニックだよ。
     
     
    Arthur Burnens
    小田は何年か前に、それぞれどこ出身なのか聞かれて、こう答えた。
    ルフィ=ブラジル。
    ゾロ=日本。
    ナミ=スウェーデン。
    ウソップ=アフリカ。
    サンジ=フランス。
    チョッパー=カナダ。
    ロビン=ロシア。
    フランキー=アメリカ。
    ブルック=オーストリア。

 
Aayush Shrestha
アイコン的なサンダルはどこだ?


 

    Archie Belisario
    Nooooooo!
     
     
    Hansraj Karikar
    多分、現実的にサンダルでスタントやジャンプするのは安全じゃないからだ…。
     
     
    Chad Galinap
    なんで彼はオニツカタイガーの靴を履いてるんだ?

 
François Lynch
2カ月前にOne Pieceを観始めた者として、これを楽しみにしてる。
今はスリラーバークの話を観てる。

 

    Mlakic Nikola
    エースは亡くなるぞ。
     
     
    Luka Pogarčić
    ↑シーッ! d( ゚ε゚;)

 
Kevin Stein
アニメより良いね。
 
 
Paul Gushev
なんですべてを実写化しなければならないのか我慢出来ん。
 
 
Nikol Schirová
全員、設定よりも、少なくとも15歳は年上に見える。😃
 
 
Sittie Jamelah
ゾロは受け入れられる。😏
 
 
Susy Félix
俺の唯一の疑問は、これはアニメと同じくらい長いのか?ってことだ。
だってもしそうなら、20時間の長さになることを期待出来る…。
ただ言ってみただけだ。

 

    Max Olofsson Prissberg
    20?
    2000時間にしろ。🤣

 
Samuel Absahlom Dela Cerna
Netflixはアニメを台無しにするのをやめてくれないかな?
 
 
Imane Ben
そのトレーラーを観た後のルフィ:


 
 
Antoni Prifti
ウソップのキャストにすげえがっかりしてる。🤥
 
 
Prince Lybbert Julian
“Netflixは、シーズン1で終了させることにした”

 

    Lorenzo Amato
    だな、始まった翌日に俺たちはそれを読むことになる。

 
Shaha Kabuloff
ウソップがゾロよりも筋肉がある。
その映画では、すでにゴッド・ウソップなんだと思う。
 
 
Amanda Mendoza
なんでこんなことするの?😭
 
 
Omar Joseph Tuplano
みんななにを期待してるんだ?
NetflixのDeath Noteを覚えてるか?
 
 
Aljeric Villanueva
でもDragonball Evolutionに勝てるのか?
 
 
Ren Zel Bañaga
Netflixは、アニメが売れるのを言ってるから飛びつこうとしてるだけだ。


 
 



 
 
 
 
まぁ私の場合、NetflixのDEATH NOTEも楽しめた人なので、これも楽しめるような気がします。
ただDRAGONBALL EVOLUTION、おまえだけはダメだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人の期待に沿うような“ボブ・ディラン”であることは大変だけど、ボブ・ディランでいること自体は簡単だ。
ボブ・ディラン

 
 
https://9gag.com/gag/aqezwVZ