橋本環奈が、実写版One Pieceのチョッパー役を断ったぞ! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、橋本環奈が実写版One Pieceのチョッパー役を断った件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
hotnsexy_xx
日本の女優の橋本環奈は、尾田先生から直接、冗談でチョッパー役をオファーされたことを明らかにした。
それから彼女はそれを断った。


 



 
 
hotnsexy_xx
彼女は銀魂で神楽も演じてたね。

 

    Zippy1012214
    もうあれから十分時間が経ったよ。
     
     
    LoInternet_8258
    ↑実写版に関わるのは物凄く感動的だと思う。
    ただ英語が喋れないと難しいからってのもあるんじゃないかな。
     
     
    Bangreed4
    彼女は銀魂実写版でアメージングだった。
     
     
    gunscreeper
    かぐや様は告らせたいの実写版もね。

 
mackenyu_4
チョッパーの声だけ?
それとも、チョッパーを演じてる?
尾田がセカンドシーズンを考えてるなら、チョッパーは毛皮の衣装を着た女優になるのか?😂

 

    ace1505100729
    ロケット・ラクーンがモーションキャプチャとCGでやったのに似たものになる可能性が高い。

     
    注:ロケット・ラクーンは、このアライグマです。

     
     
    UnkoNaks
    ↑製作総指揮のスティーヴン・マエダは、それをやる資金が十分にないと言ってるんだ。
     
     
    vickzt
    ↑そう、スイート・トゥース: 鹿の角を持つ少年か、

    マンダロリアンのどっちかのルートにいく可能性が高い気がする。

     
     
    11711510111411009710
    ↑スイート・トゥース: 鹿の角を持つ少年ルートにいけば、子供ってのは成長が早いから、多くの複雑な問題が生じるぞ。
    人形が1番理に適ってるよ。
    そこにCGを使ったアニマトロニクスだ。
    ロード・オブ・ザ・リングみたいに、大人にチョッパーを演じさせて、カメラを使って小さく見せることも出来る。
     
     
    laurel_laureate
    ↑ぶっちゃけ、アルフや

    カーミットみたいに堂々と人形にして、作品内ではそれに言及しないでほしいね。

     
     
    DilkleBrinks
    ↑必要な人形使いの量は、この予算のドラマにとっては高すぎる。
    限られた報酬で大勢のスタッフを加えることになる。
    やっぱモーションキャプチャCGだよ。
     
     
    PrimalCalamityZ
    >子供ってのは成長が早いから、多くの複雑な問題が生じる
    小柄な大人を探せばいい。
     
     
    osfryd-kettleblack
    >マンダロリアン
    人形は、ベイビー ヨーダがちっちゃい赤ちゃんだから使えるってだけだ。
    チョッパーみたいなずっとアクティな役の大きなキャラクターだと、ばかばかしく見えるだけだ。
     
     
    laurel_laureate
    ↑アルフルートにいくべきなんだよ。
     
     
    spartanjet
    実写版はカメラワークとアップの視点が多い。
    だから人形を使ってもそんなに変にはならん。
     
     
    i-wish-i-was-a-draco
    >それをやる資金が十分にないと言ってる
    One Pieceと尾田から十分な資金がないなんて最悪だ。
    まぁそう上手くはいかないんだろうけど、One Pieceはちゃんとした予算に値する。
     
     
    Lambsauce914
    ↑One Pieceは、すでに1エピソードごとに1700万ドルくらいコストがかかってて、最も高予算のドラマのひとつなんだよ。
    みんなよく“でもマーベルはロケット・ラクーンをやったし、名探偵ピカチューとかソニックを見てみなよ”って言うけど、それらはすべて2時間映画だ。
    One Pieceは、シーズンごとに少なくとも8話はやってるんだ。
    誤解するなよ、CGのチョッパーがベストの選択だ。
    でもそれは1番金がかかるものでもあるんだ。
    そしてOne Pieceはもっと多くの戦いでCDが必要になるってことを忘れるな。
    ひとつのエピソードでさえ、クレイジーなほど金がかかるぞ。
     
     
    admiralvic
    >One Pieceはちゃんとした予算に値する
    ファーストシーズンの予算は、1億3800万ドルになったという憶測がある。
    それはすでに物凄い予算だから、みんなの考える“ちゃんとした予算”ってのがどんなもんなのか想像も出来ん。
     
     
    Amiibohunter000
    >One Pieceはちゃんとした予算に値する
    君の考えるちゃんとした予算って幾らだ?
     
     
    JudyHopps_is_hot
    反対はしない。
     
     
    spaceuni123
    なんで橋本環奈じゃ駄目なんだ?
    チョッパーは、ヒトヒトの実を食べるんだぞ。
    その逆じゃないんだ。
     
     
    skeeeper
    うん、毛皮の衣装を着た女優で頼む。

 
MDParagon
彼女はちっちゃいw
 
 
yours__truly1
みんなに叩かれると思うけど、彼女って下の写真では、スティーヴ・ブシェミっぽい雰囲気があるね。

 

    kirokun
    どうしたら下の写真がスティーヴ・ブシェミっぽく見えるんだよw
     
     
    Cedosg
    ↑小さい顔と、口の構造だと思う。

 
FantasticKick7954
チョッパーがワイフになるなんて知らなかったわ。😂

 

    Herald_of_Heaven
    俺はそれで問題があるとは思わんぞ。
     
     
    T-Rex_Is_best
    ぶっちゃけ、実在する人物をワイフと呼ぶのって超ぞっとするわ。

 
Imfryinghere
彼女はすでに神楽と河了貂(訳注:キングダムの登場人物)だ。
チョッパーもやってくれたら素晴らしいだろうな。
 
 
xenoz2020
彼女は大きなチャンスを逃したな。
 
 
opkpopfanboyv3
おぉ、待ってくれ、かぐや様は告らせたいの女優じゃんw
 
 
thinQ_753
2020年だったと思うけど、彼女は20歳の時、お勧めの漫画というテーマで、1番好きな漫画はOne Pieceだと言ったんだ。
彼女の“漫画が好きな人は、最終的にはOne Pieceに戻ってくる”ってコメントに共感したのを覚えてる。
 
 
Lordnemo593
ひょっとして、彼女の英語はそんなに良くないのかな?
 
 
Secure_Pear_4530
綺麗な目をしてるってことに関する投稿で、いつも彼女を目にしてたけど、女優だとは知らなかった。
 
 
someinsanity01
彼女はすげえキュートだな。
 
 
Alvin Sarnate Chinchuntic
“赤ずきん、旅の途中で死体と出会う”で、赤ずきん役をやってた人?

 

    Ai Rickorn
    そうそう。


     
     
    Bryan Josef II
    ↑実写化での役の数に関しては、山崎賢人に匹敵するな。

 
Chris AD
チョッパーになれるくらいキュートじゃない。😆
 
 
Firas Muhammad
彼女はJドラマで最も美しい女優のひとりだ。
彼女の演技大好きだ。
 
 
Babin Thapa Magar
彼女がチョッパー役をやらなかったことを神に感謝する。😆😆😆

 
 



 
 
 
 
確かに橋本環奈は実写化の役がめっちゃ多いですね。
山﨑賢人もほんと多い。
なんかコネ的なものでもあるんですかね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本中で役者と呼ばれる人が3万人。その中でまぁまぁ仕事のある人が3000人、どうぞ出て下さいといわれる人は、さらにその中の300人ですって。自分が29700人の中にはいらないと、どうしていえる?
沢村貞子

 
 
https://www.reddit.com/r/OnePiece/comments/172psvj/japanese_actress_hashimoto_kanna_revealed_that/