電車内で女性の隣りに座ったら、女性が場所を移動すると男は悲しいよな? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、電車内で隣の女性が離れていく悲しみです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
相手を自分の土俵で打ち倒す。

 



 
 
lafrancobong
俺は日本に住んでるけど、こういう超微妙なことは常にある。
俺は誰にも気づかれずに歩くことを学んだよ。

 

    kita303
    悲しいわ。
     
     
    lafrancobong
    ↑タイに戻ることを考えてるよ。
     
     
    dopekaiser
    いくつか例を挙げてくれないか?
    短い間、日本で暮らすことを計画してるんだ。
     
     
    theanaliser
    ↑俺は彼じゃないけど、俺も日本に住んでた。
    このビデオのようなことは、マジであるんだ。
    ある時、俺が席に座ったら、隣の男が違う場所に移動したんだけど、その男が移動した席の隣りに座ってる女の子が移動したんだ。
    最初は最悪な気分だったけど、長く日本にいるうちに電車がスカスカなのに隣りに座ってくるというもっと最悪な経験もしたよ。
    もし君が清潔にしてるなら、スクールガールを含む知らない人が君の肩の上で眠ってもショックを受けるなよ。
     
     
    breakingbeta
    ↑それは外国人にあることだって聞いたよ。
    イケメンで臭くなくのに誰も隣りに座らなくても驚きはないってね。
     
     
    theanaliser
    ↑日本人にもそういうことがあるって目にしたことある。
    実際、そのほうがずっと論理的なんだ。
    地下鉄のシートは凄く小さいし、男は大きい。
    小柄な日本人男性でさえ、シートにギリフィットするくらいだ。
    だから多くの女性は、男性の隣りに座るのを嫌がるんだよ。

 
mrdesu
OK、ちょっと面白い。

stevio_
女性って、マジで男が近くに座った時にうぬぼれの強いプリンセスが離れていったら、男が悲しむと思ってんの?
 

    roughboot
    高校時代には、どうしてそうなったかを自問してただろうな。
    でも今なら鼻で笑うよ。
     
     
    smiling_wolf
    日本では…、YESだ…。
    だからアニメは日本人の態度や仕草を学ぶには良いものなんだ。
     
     
    melonduofromage
    もしそんなことが露骨に起こったら、俺はむしろ心配になるね。
    俺臭いのか?
    汚いものでも踏んじゃった?
    鳥に糞を落とされた?
    今朝の俺はシリアルキラーに見えるのか?
    気まずい瞬間だろうな。
     
     
    stevio_
    ↑その場合、その女性だけでなく、みんなが離れていくよ。
     
     
    invaderzim0909
    俺はアジアに住んでるけど、ティーンの頃、バスで他の席が空いてるのに俺の隣りに女の子が座ると、気分が良くなった。
    その逆が起こったらショックだろうねw
    まぁティーンってのは、些細なことでも悲しくなったり嬉しくなったりするんだ。
     
     
    stevio_
    ↑君は考え過ぎてるのかもしれない。
    君の隣りに女の子が座ったからって、ロマンチックなラブストーリーになるわけじゃないんだ。
     
     
    caomengde
    他の男がどうかは知らんけど、俺は隣りに座った人が離れてくれたら嬉しいよ。

 
tarjesz
このシリーズは超面白い。
観てると、高校時代に戻ってあほな仲間たちと一緒にいるような気持ちになる。
 
 
rangespacer

 
 
bustercannon90

 
 
fappermachine
このシリーズはノートパソコンにダウンロードしてある。
13年間で、10回以上は観たね。

 

    random_doggie
    そのコメントから4時間以上経つのに、誰も君をWeebと言わないな。

 
severe33
キュートだ!
 
 
epostamax
日本、君はすげえ奇妙だなw
 
 
damyanekfun
その人たちはスマホを持ってないの?
今時、公共交通機関の中で、周りで起こってることを分かってる人なんているの?
 
 
uncle_ben_nooo
勘違いかもしれないけど、日本人って文中であまり名詞を使わないように思える。

 

    juleeo93
    日本人は暗黙の了解がたくさん使われるけど、それは文脈によって意味を成すことが多い。
    アニメで最も一般的なもののひとつは、誰かがチョコレートを食べながら“大好き”って言うものだ。
    それは明らかにチョコレートが大好きって意味だ。
    でも文脈がないと“I love you”って意味になる。

 
schwiftygetter
スカスカの電車の中で、女性の隣りに立ったり座ったりするのはぞっとする。
女性が別の場所に行った時に追っかけていくのはハラスメントだ。
だからアジアには女性専用車両があるんだよ。
男はそういう社会のルールを理解しないように思えるからね。

 

    dinhanhhuyit
    OK、アジアのどこだ?
     
     
    laeirbag

 
c0_de
爆笑したわ。
 
 
hellokitty666
電車がスカスカな時点で、それが現実じゃないと分かる。
 
 
evls
日本の漫画家は、現実の女性を見たことがないんだ…。
 
 
famscrow
スカスカの電車でこんな風に隣りに座られたら、俺だって同じ反応をするわ。
 
 
honfake2
俺がティーンエイジャーだったらめっちゃ傷ついてるね。
 
 
soneto


 
 
brendenmenardprincestrong3528
しっぺ返しは彼女が思ってたよりずっときついなw
 
 
soupticous5444
最後に2人があちこち移動してるのを見て、他の人たちはどう思うんだろ。

 

    familyguys723
    みんな自分のことで忙しすぎて気づかないよ。

 
LillyWhiteFairy
彼は仲間の仇を討ったな。
彼がなにも持ってないとこもいい。
彼女にお灸をすえるためだけにその電車に乗ったんだ。
 
 
Acesahn
その男は別の人生でケンシロウだったんだ。
 
 
wiljamesgarciajimunzala7243
男はいつだって男だ。😎

 
 



 
 
 
 
いやぁ、これはきついでしょw
私なら気分悪くなりますね。
だって…、どうして?
なんでなの?
なんでスカスカなのに隣りに来るの?
覗きかよ!
比べる気かこら!

あ、トイレのほうじゃなくて?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちは肩を寄せ合って生きています。だから、この世における私たちの第一の目的は、他人の役に立つことです。たとえ他人の役に立てない者でも、他人を傷つけてはいけません。
ダライ・ラマ14世

 
 
https://9gag.com/gag/a5X4j6y