女装する日本の男の声優 “日本人男性は、女装がよく似合う” 【海外の反応】


 
 
本日は、女装する日本の男の声優です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ほら、Weeb。

View post on imgur.com


 
注:音声マークをクリックすると、音が出ます。
 



 
 
hibiscustreerat

 
 
justnastybeast
それでもアメリカの“They/Them”ジェンダーよりましだ。

 

    squidmilker
    いや、まったく同じゲイだ。
     
     
    miii_chan
    ↑ちげーよばか。
    They/Themは頭おかしいけど、彼は楽しむために女性の格好をしてるだけで、自分を男だと思ってるよ。
     
     
    brocktheweirdo
    だな…、アメリカは、間違いなくあいつらだけだ。

 
jack_daws
本物の女の子なのかどうか分からない。
だけどもし本物の女の子なら、彼女に覆いかぶさった時、その声で叫び始めるのを想像してみろ。


 

    iamretard
    俺の新しいフェチがアンロックされた…。

 
ngjoko
日本人男性は、女装がよく似合う。
女の子が手の込んだ格好をしてない限り、見分けるのは難しいだろうね。
 
 
leoz11


 
 
chuffnuts789
WTF?
 
 
(OP) rollatroll
これを嫌う人がいることが不思議でならない。
 
 
emilianons87

cookiebreedmt2
ルフィとピカチューの声優は女性がやってる。

 

    1234random
    殆どの子供はそうだ。
    女性が思春期前の子供の声をやるほうが、大人の男性がやるよりずっと簡単なんだよ。
     
     
    deff_jahmer
    水は濡れてる、猫は犬じゃない…。
    当たり前のことをありがとう。

 
toip_man

 
 
kaymazo
ぶっちゃけ、日本は奇妙になることになってたんだ。
核が使われる100年前から、触手があったんだぞ。

 

    anicedude
    2つの国と2正面戦争を始めた時ほど奇妙じゃない。
    一方は物凄い海軍があって、もう一方はジャングルの戦闘で無敵だったんだぜ。

 
marvin_heemeyer
男性のほうがすべてで優れてる。
女性であることさえね。
 
 
mightywerecat


 
 
haafingar_hold
それは…、実際印象的だ。
 
 
zmrzka
一方、


 
 
sindri013
彼はファイアーエンブレムのキャラクターかもしれない。
 
 
rzaen
日本には誰もが楽しめる場所があることを示してる。
その人は、君が思い浮かべるのと同じ奇妙なものが好きに違いない。
 
 
fux_yu
君がそれを気に入ってる時の顔…:


 
 
snorlaxlife
それが本物の女の子だったらもっと面白いな。
 
 
ordersixty6
すげえ混乱してる。
これは女の子が男の声をやってるのか?
それとも、その逆?
 
 
riciardon


 
 
stuttersbotch
彼/彼女はなんて言ったの?
 
 
mordante
なにが問題なんだ?

 

    fabrikarbeiter
    問題なんてない。

 
lordtimzor

 

    ahoyturtle
    まぁ衣装が正確かを確認するのは重要だ…。

 
strianugraha
完全に普通の現象だ。


 
 
intelfatso

 
 



 
 
 
 
これはすぐ分かりますよね?
典型的な男性が出す女性の声ですし。
だから正解は…。これは男の人である!
ですよね?ですよね?
いやちょっと待って…、間違ってたら失礼になるな…。
う~ん…、分からないってことで!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
魚は水に飽かず、魚にあらざれば、その心を知らず。鳥は林を願う、鳥にあらざれば、その心を知らず。
鴨長明

 
 
https://9gag.com/gag/axoXzAD