鞘師里保が新しいEPをリリース 俺たちに出来ることはそれをチェックすることだ! 【海外の反応】


 
 
今回は、鞘師里保のニューEPが出た件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Themanthatcould
鞘師里保の新しいEP。
知ってる人もいるかもしれないけど、知らない人のために、鞘師里保が新しいEPをリリースしたぞ!
 
今はBABYMETALにいないことは分かってる。
でも彼女は厳しい時に俺たちのためにそこにいてくれた。
俺たちに出来る最低限のことは、公開されたばかりのミュージックビデオと共に、彼女の新しいEPをチェックすることだ。
 
願わくば、彼女の月間リスナーも増やせたらいいな!
 
彼女が誰か知らない人のために説明っすると、彼女は2019年から2020年にアヴェンジャーズのひとりだったんだ。
 
P.S. それに彼女はテレビドラマにも出てると思う。

 



 
 
Odd-Direction-7687
彼女の音楽は全然ロックしてない。
エレキギターは?
ドラムは?
悪いけど、彼女の音楽は俺の好みじゃない。

 

    Themanthatcould
    理解は出来る、良い1日を。
     
     
    HereticsSpork
    これは好きな音楽のジャンルが“アジア人女性”であるっていうファンダムの奇妙な一部の人たちのためのものだ。
    音楽は、彼らの興味とは無関係だけど、彼らはそれを絶対に認めないんだ。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑君はひどい意見ばかりだけど、それは過去最悪かもしれない。
    ポップミュージックが好きなだけにはなれないのか?
    “アジア人女性”フェチってのは必要あるのか?
     
     
    HereticsSpork
    ↑>君はひどい意見ばかり
    そして事実な。
    それを忘れるな。
    >“アジア人女性”フェチってのは必要あるのか?
    必要性はないかもしれないけど、それは存在するし、存在しないと否定することは現実逃避してるだけだ。
    ここには自分の好きなアーティストを聴き始める人たちが多すぎるし、それはひとつの共通したテーマを持って、それは音楽でもジャンルでもないんだ。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑このファンダムに変な人がいる可能性があることは否定しない。
    でも里保の音楽がそういう人たち向けと言うのはばかげてるし、自分の不安を他人に東映してるようにしか聞こえん。
     
     
    -Skaro-
    >それは音楽でもジャンルでもない
    BABYMETALはメタルとエレクトロニックとJポップの融合バンドだ。
    だからJポップにハマってるここの人たちには、秘密の動機があることを意味しない。
     
     
    Stitches_littlepuffy
    ↑その通りだw
     
     
    HereticsSpork
    ↑男のJポップアーティストがお勧めといて出てくるようになったら教えてくれ。
    期待はしてないけどね。
     
     
    -Skaro-
    ↑男女のアーティストを含め、超多様な音楽の趣味を持つ者として、ロックにあまり偏ってない男のJポップアーティストを挙げるのは、実はかなり難しい。
    純粋に男女の比率が、ポップではそんな感じなんだ。
    パッと思いつくのはKing Gnuだけだが、曲によっては彼らもかなりロックだ。
     
     
    HereticsSpork
    ↑Jポップである必要はない。
    日本の男のメタルバンドはたくさんいるけど、ここじゃBand Maid、花冷え、Passcodeなどだけだと思う…。
    それらに共通するものはなんだ?
     
     
    -Skaro-
    ↑それは里保がポップソングを歌ってるっていう最初のトピックと関係ない。
    どうしてここにいる人たちが女性のメタルグループにハマるのかを説明するのは、もっと楽勝だよ。
    みんなサウンド的に似たものを求めてるだけなんだよ。
    特にPasscodeと花冷えは、BABYMETALのサウンドにすげえ似てる。
    だからみんながそれにハマる理由を説明するのに、頭の体操は必要ない。
    Band Maidはまったく似てないし、ぶっちゃけBand Maidはちょっと退屈だ。
    だから俺はみんながBand Maidにハマってる理由は分からん。
    でもその1番の理由は音楽だと信じたいね。
     
     
    Waveryder999
    >これは好きな音楽のジャンルが“アジア人女性”であるっていうファンダムの奇妙な一部の人たちのためのもの
    もうちょっとポジティブになって、人の好みを決めつけないように出来ないかな?
    多分、俺たちのうち何人かは、ポップを含む多くのジャンルを楽しんでるんだ…。
    そしてそれは性別や人種は関係ない。
    世界には無礼で有害なものがたくさんあるんだから、ここにそれを持ち込む必要はないと思う。
    そんなもののためにここに来てるわけじゃない。
    そして最近の調査に基づくと、ここのメンバーは若くなってて、多様になってる。
    だからここはおっさんのメタル狂の集まりだと決めつけるのも的外れだ。
     
     
    HereticsSpork
    ↑ってことは、誰かが3週間後くらいに、BABYMETAL以外にどんなアーティストを聴いてるかっていうスレが立った場合、圧倒的にアジア人女性に偏るのは偶然なんだな。
    分かったよ。
    間違いなく、奇妙な執着の所為じゃないな。
    まぁそれがアジア人女性フェチじゃないように振る舞うのはやめようぜ。
    だってそれって正直じゃないだろ?
     
     
    Velmetal
    ↑今日は会話で盛り上がってるな?
     
     
    HereticsSpork
    ↑君はサボってるな。
     
     
    shinpuu
    >圧倒的にアジア人女性に偏るのは偶然なんだな
    このサブの人数とコメントしてる人の人数を比べたら、サンプル数が少ないことが分かるはずだ。
    それに人がなにかを好きな理由を推測したり決めつけたりするのは賢明じゃないと思う。
     
     
    __M-E-O-W__
    >これは好きな音楽のジャンルが“アジア人女性”であるっていうファンダムの奇妙な一部の人たちのためのもの
    それはこのスレとはなんの関係もないと思う。
    OPは、BABYMETALの一員だった人がリリースした曲の情報を伝えてるだけだ。
     
     
    shinpuu
    >これは好きな音楽のジャンルが“アジア人女性”であるっていうファンダムの奇妙な一部の人たちのためのもの
    個人的には、白人男性が支配してるミュージックシーンに、もうちょっと“アジア人女性”がいてもいいと思う。
    多様性は悪いことじゃない。
     
     
    Csobii
    なんで里保がロック/メタルをやらないといけないんだ?
     
     
    Odd-Direction-7687
    ↑彼女がメタルをやる義務があるとは思わない。
    でも俺はロック/メタルしか好きじゃない。
    だから彼女の曲は聴かない。
    それが俺の言ってるすべてだ。
     
     
    KnucklestheEnchilada
    ↑彼女は自分の好みに合わせてるのであって、君の好みではない。
     
     
    Odd-Direction-7687
    ↑うん、それで完全に問題ない。
    でも俺が自分の好みに合わないと発言することも完全に問題ない。
    なにがいけないんだ?
     
     
    KureaMuto
    ↑時と場所だ。
     
     
    Odd-Direction-7687
    ↑別にいいじゃん。
    俺の好みに合わなかったと言ってるんだぞ。
    なにが悪い?
     
     
    mud_puddles_
    BABYMETALのアヴェンジャーだったからってだけで、ロック/メタルをやらなければならないことを意味しない。
     
     
    Odd-Direction-7687
    ↑その通り。
    誰もやらなければならないなんて言ってない。
    でも俺はロック/メタルしか好きじゃないし、ポップは嫌いだ。
    だから彼女の音楽は俺の趣味じゃない。

Cradlerocker_1995
彼女はファミリーの一員だ。
頑張れ里保。🦊
 
 
ChristophBerezan
俺は里保が3人目のメンバーになることを望んでた。
まぁとにかく、彼女ひとりで音楽をやってることは嬉しい。
彼女の成功を祈るよ。
 
 
Velmetal
彼女の成功を祈るけど、ないわ。
彼女が他の道に進んでよかった。
 
 
gmroybal
今夜、Fox Godでリクエストするよ。
 
 
rayannuhh
ありがとう、俺のプレイリストに加えといた。
 
 
ShellMetal
俺はBABYMETALのファンになる前からモーニング娘のファンんだったから、里保が今でもBABYMETALファンから愛されてるのを見ると心が温かくなる。
Daybreakが今でも1番好きな彼女の曲だけど、このEPも気に入ってるよ。
彼女には落ち着いた雰囲気がいいね。
 
 
IntelligentVersion86
今でもゆいの“ソロプロジェクト”を待ってる。

 

    Bordentuuk
    間違いないな。
    どうなってるんだろw
     
     
    Velmetal
    この時点で、ゆいよりキリストの再来のほうが可能性が高いと思う…。

 
SmolRavioli
すごくいいじゃん。
 
 
auron_py
1曲目の落ち着いた雰囲気をすげえ気に入ってる。
このスレを立ててくれてありがとう!

 
 



 
 
 
 
「スポンサーへの忖度で…」少女漫画家 映画化巡る“告白”に広がる衝撃「原作殺し」「原型とどめてない」:

「スポンサーへの忖度で…」少女漫画家 映画化巡る“告白”に広がる衝撃「原作殺し」「原型とどめてない」

>実はちょっと昔に私にも映画化の話が来て、監督にもお会いしたし製作委員会まで立ち上がったんだけど、シナリオがキャラの名前とキモの設定以外まるっきり違うので困惑し…。
>ドジでポワポワしてるヒロインが天才少女になるし、スポンサーへの忖度でサッカー部が自転車レースになるし
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちは誰もが、自分では認めたくないもの、すなわち何らかの奇形を心身に持っている。それを奇形と見ることもできれば、他の人にはない特別なものと見ることもできる。だが、その選択こそが、私たちの生き方を決めるのである。
キャロル・ブライス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1agxwue/rihos_new_ep/