BABYMETALのショーにガールフレンドを連れて行こうと思ってるんだけど、楽しめる? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのショーにガールフレンドを連れて行こうと思う、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Teknykyl
BABYMETALのライブショー。
BABYMETALのライブショーについてみんなどう思ってんだろ。
最近、インスタでBABYMETALを知って、いくつか曲を聴いただけなんだ。
6月にローマ旅行する時、BABYMETALのショーがあるんだけど、ガールフレンドを連れて行こうと思ってるんだよね。
俺のガールフレンドは、メタルにはハマってない。
ぶっちゃけ、俺もハマってない。
でもBABYMETALのことは気に入ってるんだよ。
俺とガールフレンドは楽しい時間を過ごせるかな?
 
意見などがあったらありがたい!

 



 
 
sevdabeast
君が目にする中で最高のショーのひとつになるぞ。

 

    sevdabeast
    唯一の不満は、短すぎる(1時間)ことだね。
    でもダンスとエネルギーの量を考えると、理解出来る。
     
     
    Gold_Ad_5477
    ↑理解出来る?
    ステージを2、3時間走り回ってプレイするバンドを何百と観てきたぞ。
    ガンズは60代にして、アクセルとスラッシュとダフはフットボールスタジアムの端から端まで伸びるステージを走り回ってるんだ。
    そしてすべてのショーが、少なくとも3時間はある。
     
     
    DoINeedChains
    ↑アクセルとスラッシュは振り付けをしてない。
    でも確かに、ショーがここまで短くなるべき理由はない。
    特にすぅのソロとBLACK BABYMETALの曲と神のソロを復活させれば、90分は可能だからね。
     
     
    Gold_Ad_5477
    ↑OK、まぁそれならテイラー・スウィフトのショーについて話そうか。
    君の望む振り付けがあるし、ショーは3時間だ。
    それにフットボールフィールドの半分の距離を走り回ることは、基本的に同じ場所で腕をたくさん動かして踊ることよりちょっと体力を消耗すると思う。
     
     
    DoINeedChains
    ↑テイラーは物凄い有酸素運動をしてる。
    スラッシュはほぼギターを持って立ってるだけで、禁煙するまではたばこを加えてることが多かった。
     
     
    Gold_Ad_5477
    ↑なら君の言い訳はなんだ?
    テイラーはBABYMETALの3倍の時間、パフォーマンスをしてる。
    スラッシュも10ポンドくらいあるギターを担いで、ステージを走り回ってる。
    君のコメントは、スラッシュがステージでなにをしてるか知らないことを示してる。
    BABYMETALの女の子たちがやらないことだ。
    彼女たちが、ステージライトを浴びてるのに、短いショーの終わりに汗も殆どかいてないことに気づいたことあるか?
     
     
    Latter-Hour3683
    ↑東京ドームのショーを観れば、すぅが汗を流してるのがはっきり分かる。
    それは露骨な嘘だ。
     
     
    Gold_Ad_5477
    ↑すでに言ったように、“殆ど”だ。
    もっとちゃんと読むことを学んでくれ。
     
     
    sevdabeast
    >汗も殆どかいてないことに気づいたことあるか?
    なんでそんなに他の人と口論してるのか知らんけど、プロショットを観たり、ショーの最前にいたことあれば、汗をかいてる彼女たちを見ることが出来る。
    あと、ギターを弾くことと、腕や脚を使って振り付けをするのとでは、全然違う。

 
AngelOfLight
BABYMETALのライブショーは、信じられないほど素晴らしいぞ。
特に何千もの観客がいる日本の大きなショーはね。
君はコンサートを気に入るよ。
でも耳は保護しろよ。
コンサートは爆音なんだ。
良い耳栓が必要だ。
じゃないと、すべてがめっちゃ歪んで聴こえちゃうから。

 

    Calaway65
    なんでBABYMETALのコンサートは爆音だってコメントをよく目にするんだろ?
    BABYMETALのコンサートは、殆どの他のビッグなロック/メタルコンサートよりうるさくはない。
    全然爆音じゃない。
     
     
    Cacklebladder123
    ↑ぶっちゃけ、殆どのロック/メタルのショーでは、耳栓をすることを考慮すべきだと思う。
     
     
    Calaway65
    ↑場合による。
    “ラウドネス・ウォー”が避けられない小さなクラブのショーなら、完全に同意する。
    ステージノイズがもう問題ではないビッグなショーでは、通常は必要ない。
    ミックスがひどくない限りね。
     
     
    mindrover
    >なんでBABYMETALのコンサートは爆音だってコメントをよく目にするんだろ?
    すべてのロックコンサートは、耳栓をしないと絶対に聴覚にダメージを与えるほどの爆音だ。
     
     
    Calaway65
    ↑それは全然事実じゃないw
     
     
    IEatYourSalad
    スキルの問題だ。
    うるさくなければメタルじゃないんだ。

 
spacebug30
BABYMETALのライブショーはベストだ!
ショーでのダンスと雰囲気は、バンドの重要な部分だと思う。
BABYMETALは間違いなく生が1番楽しいバンドだぞ。
俺も今年の夏、ローマのショー/フェスに行くつもりだ!

 

    das_zilch
    現地で会おう!

syorks97
今すぐチケットを2枚買え。
失望することはない。
生だとBABYMETALはアメージングなんだ。
 
 
Bouljonwerfel
少しでも楽しさやエネルギー過多に興味があるなら、人生最良の時になるぞ。
 
 
Fatty_Matty_1
ヒューストンでのショーに行ったよ。
今でもその時のことを考えてる。
あれは間違いなく経験するべきものだ!
観客はすげえ敬意に溢れてるし、曲とダンスは一流だし、全体の雰囲気も素晴らしい。
君のガールフレンドも楽しんでくれると確信してる!
 
 
VulpineDeity
絶対に行け。
生だとマジでいいんだ。
特に2023年のツアーは、圧倒的だった。
それを感じれるように、いくつかライブビデオを観なよ!
 
 
Lower_Source1865
9月にニューヨークで観た!
BABYMETALのショーは信じられないほどエネルギッシュだった!
マジですげえエンタテイナーたちだ。
 
 
RedIrishMann
アメージングな雰囲気とエネルギー。
みんなにスマホをしまってほしいね。
 
 
governman
BABYMETALサブで、BABYMETALのショーに行くべきか聞くのかよ。

 

    Teknykyl
    ショーに対する正直な反応を求めてるんだ。
    生だとひどい素晴らしいアーティストなんてよくあることだ。
    でもBABYMETALの場合はそうじゃないんだと思う。
    観ることにワクワクしてるよ。🤟❤️

 
TheTeslaMaster
やれ、アナキン。
BABYMETALの音楽が好きなら、女の子たちがライブパーティにもたらす振り付け、ダンス、エネルギー、ポジティブな雰囲気で、いっそう好きになるはずだ。
生のBABYMETALは、ガチで別次元だ。
 
 
nemesis5850
疑問を持たず、躊躇せず、行け。
君は後で俺たちに感謝するだろうし、君のガールフレンドもBABYMETALのファンになるよ。
 
 
Away_Back_9361
俺は今までに何百ものメタルショーに行った。
そしてBaby Metalのショーは、ぶっ飛んでる!
ひとつのライブバンドが、おかしなほど人々やWeebを熱狂させるのなんて見たことないw
特にメギツネの時は、会場全体がモッシュピットになる。
あんなにクレイジーになってる人たちを見ると、痛ましいと感じるギリギリのラインにいるけど、同時に楽しくもあるんだ…。
 
 
paulosio
YOUTUBEにライブビデオやショーがたくさんある。
それを観れば、ここの誰が言葉にするより君が気に入るかどうか分かる。
 
 
das_zilch
BABYMETALのショーを観た後に、ニヤニヤしながら帰路につかない人なんていない。
君がBABYMETALの曲を楽しんでるなら、生でのBABYMETALを気に入るよ。
俺もローマのショーに行く。
君も行けるといいね!

 

    Teknykyl
    ありがとう。🤟❤️

 
icebalm
俺が今までに観た中で、断トツ最高のライブミュージックショーだよ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言語に関する基本的な事実の一つは、二人の別々の人間にとってまったく同じことを意味する語などないということだ。
ルドルフ・フレッシュ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1ah6eb1/babymetal_live/