これがもうひとつの日本では普通のCMだ “最後までなに売ってるの分からん” 【海外の反応】


 
 
本日は、日本のCMです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本のもうひとつの普通のCMだ。

 



 
 
lsdbunny
日本を愛さずにはいられんw
100%保険のCMだと思ってたよ。
ウインターセールだとは思わなかった。
 
 
yareyaredio
これはロマンスNTRシリーズみたいなCMで、必見だぞw


 

    vthang93
    ちーちゃんがむかつくわ。

 
bryanjcmills_m
彼は新しい靴を買ったばかりだったんだぞ!
 
 
kurczewakur
最高にばかげてる!
 
 
ichinose_kotomi
分からないけど、変なCMに関しては、まだタイがベストだ。

 

    themagicalsquid
    日本とタイは、俺にとって引き分けだね。
    どっちのCMも、商品が分からないまま最後まで観てしまう。
    マジで目を引くんだよ。

 
kaidestinyz
なんてこった、マジで良いCMだった。
 
 
milumili
決して核を2回落とすな。

 

    harmlessjokes
    1度だと戦争犯罪だ。
    2度だとなんの罰を受けずに済む。

 
panstatystyka
ここで観るなら面白い。
でもどの映画でもこんなCMが流れたらイライラするな。
幸いにも、俺はCMがあるテレビやビデオサービスを観ないけどね。
 
 
sonomorecheese
最後までなにを売ってるのか分からん。
日本のCMはすげえ適当だな。
 
 
agent_licks
フットクリームかなにかのCMだと思ったわ。
 
 
shocking_tigger
日本のCMルーレット。
何を売ろうとしてるのか分からない。
 
 
seika7


 
 
dansu55
大安売りに違いないな…。


 
 
masterbaiter699
理解出来なかった。
安全靴のセールだったの?
つま先が金属になってるやつ。
 
 
hardwayinfo
嘘を吐くつもりはない。
かなり面白かった。
 
 
pikachu40k
あぁ日本、絶対に変わらないでくれ。
 
 
Pironday
WATF、日本…。
 
 
Bikkoes
そのビデオでかなり楽しい気分になったわ。
 
 
SeikoSKO
オーマイガッ、MSN.COMのビデオでそれ観たよ。
めっちゃ笑ったわ。
すっっげえ面白くて素晴らしいCMだ。
 
 
domdom111111
マジで面白い。
足の痛みに耐えながらノンストップで笑ってる男が面白い!
 
 
CaioZoghbi
足が痛いってのには笑わないけど、ドライバーの顔に笑っちゃうわw
 
 
shimasuful
笑いが止まらない。
 
 
toumamasato1577
ごめんなさいと大丈夫ですだけは理解出来た。XD
 
 
matbatrobin
なんじゃこりゃ。
 
 
MichiruSamurai
0:15 ルフィのスマイルだ。:D
 
 
Keichan2501
ミシェル・ゴンドリーが監督したCMだと思ったわ。
 
 
XmjfanforeverX
日本…. D:D:D:D::DD:D
 
 
casbro11
ビッグフットを見つけたぞ!wwww
ひどいジョークだな。
 
 
DW4Ever91
タランティーノはこのCMを評価するぞ!

 

    majorchaotic5544
    むしろダン・シュナイダーだろ。

 
maximumthequack
シンプルに素晴らしい!

 
 



 
 
 
 
個人的には、今でもこのCMが1番だと思ってます。

この日本の映画、めっちゃ奇妙だぞ! 【海外の反応】


 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑い方によって、その人を知ることができよう。まったく何も知らぬ人でも、その笑い方を好いたとすれば、あなたは彼が善良な人間なのだと、きっと自信を持って言えるだろう。
フョードル・ドストエフスキー

 
 
https://9gag.com/gag/ajVj50w