Summer SonicでのMetalverse / Crazy Jのプロショットビデオ 【海外の反応】


 
 
今回は、Summer SonicでのMetalverseのプロショットです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
TheThrawn
METALVERSE – Crazy J – Summer Sonic 2023

 



 
 
matmosmac
これのピッチミーティングを聞きたい。
“1920年代のアメリカのビッグバンドジャズとヘヴィメタルとJポップが融合し、子供と神々がそれをやる。次の大物になるぞ!”
 
 
Nightwisher77
これを聴いてる間、Diablo Swing Orchestraのことを考えるのがやめられん。:D
 
 
Velmetal
かなりよかった。
気に入ったよ。
 
 
No_Resident_4012
シンガーは素晴らしい。
でもその曲はあまり好きじゃなかったわ。
 
 
MacTaipan
また彼女たちの笑顔を見れて嬉しい!
 
 
Dizzy_M
これ言うことで、嫌ってるようには思われたくない。
そんな意図はないからね。
ただ、BABYMETALのようになりたがってるけど、BABYMETALを素晴らしくし、俺をファンにするものの殆どの要素が欠けてるように感じる。
この曲は悪くないけど、俺の心を掴まない。
今のところ聴いたものはすべてそうだ。
なにかが足りないから、もっと聴きたいと思わせるフックがなくて、聴くのをやめちゃうんだ。
BABYMETALを発見した2015年を振り返ると、一瞬で心を掴まれて、聴けば聴くほど、もっと聴きたくなった。
そしてすぅの場合、彼女の声にはいつも俺を引き込むものがある。
素晴らしいシンガーってだけじゃなく、俺の心を掴み、曲の間になにかを感じさせてくれる、パフォーマンスに込められた感情があるんだ。
それから彼女が持つステージでの存在感やカリスマ性が、そこに加わるんだ。
Metalverseと戸高美湖にはそのどれもない。
音楽は悪くないし、戸高美湖も素晴らしいシンガーだ。
でも欠けてるものがあるから、俺をハマらせたり、聴き続けたいと思わせたりはしないんだ。

 

    brunofocz
    これはこのグループの初めてのショーだってことを忘れるな。
    この曲を1度も聴いたことない人たちの前でだぜ。
    だから観客とのやり取りとかがないんだ。
    2015年には、BABYMETALは5年ステージに立ってたんだ。
     
     
    Dawnshroud
    すでにフルアルバムがあった2015年のBABYMETALと比較してんのか?
     
     
    Pitiful-Bullfrog9520
    それこそ、KOBAがグループをBABYMETALジュニアとしてデビューさせたのは間違いだったんだよ。
    BABYMETALに縛られず、独自のアイデンティティの新しいプロジェクトであるべきだったんだ。
    そうすれば、みんな彼女たちのありのままを評価することが出来たはずだ。
     
     
    Bones12x2
    フェアな考えだと思う。
    Metalverseは嫌いじゃないけど、彼女たち自身の存在理由を持つのを俺は待ってる。
    BABYMETALは、人を引きつけるストーリーやリアクションを生み出したから成功したんだ。
    “なんじゃこりゃ”から“まだよく分からないけど最高だ”に続くのは、この新しいジャンルの新鮮な創造と、君が消費するBABYMETALのすべてが音楽のアドベンチャーのクールでクレイジーな世界に吸い込まれるようなものだというプレゼンテーションに直接結びついてるんだ。
    今のところ、Metalverseはその点に関してなにももたらさない。
    彼女たちは良いパフォーマンスをしてるし、いくつかの曲は良いし、多分彼女たちは時間と共に独自のアイデンティティを作り上げるだろう。
    でもBABYMETALがシーンに登場した時は、目的と人を引きつける源泉のある壮大な存在だったんだ…。
    Metalverseには、今のところそれがないように思える。

 
Zeedub85
1、戸高美湖は素晴らしく聴こえる。
2、物凄いスマイル。
3、振り付けは激しい。
4、この木村咲愛は、俺には手に負えない。

 

    Soufriere_
    >この木村咲愛は、俺には手に負えない
    さくら学院のベイビー咲愛は、成長したな。
    俺にも手に負えないよ。

 
Cruciometal
ここに投稿してくれてありがとう!
 
 
papapapuffyAY
神バンドのイントロがなかったことが残念だ。
凄く良い曲だけどね。

 

    _Sunshiine-_-Katie_
    Summer Sonicのパフォーマンスに神バンドのイントロはなかったからだ。
    unboxingコンサートでやっただけだ。
     
     
    papapapuffyAY
    ↑分かってるよ。
    それでも残念だ。

 
SilentLennie
戸高美湖はアメージングな才能だ。
他の子はこれに基づいて判断するのは難しいけど、美湖は多くの証拠を届けた。
 
 
Soufriere_
プロショットを観れて嬉しい。
戸高美湖の素晴らしい声をずっと素晴らしく疲労してくれた!
もちろん、木村咲愛、八木美樹、野崎結愛、加藤ここなもね。
あと、Zeedub85に同意だ。
咲愛が美湖と結愛を追い越すことは分かってたけど、彼女や美樹が“平均より背の高い”側になるとは思ってなかった。
 
 
Codametal
その女の子たちが一緒にいるのを見るのはいつだって楽しい。
シェアしてくれてありがとう!
 
 
Rod Lindemann
素晴らしい。😍
 
 
Natanael López
まだ納得はしてないけど、いい曲だね。
 
 
Amber Amy Mizuno
この曲大好きだ…。
名前は忘れたけど、その小さなボーカリストは、すぅをちょっと思い出させる…。😅
 
 
Ali Orlando Miranda
彼女たちには未来があると思う。
どこにでもいるアイドルグループとは違うしね。
 
 
zyzzbrah95
彼女たちは今までにやった中で1番好きな曲だったから、このプロショットが観れて嬉しい。
そして多分、今月この曲の公式リリースがあるのかな?
彼女たちのソロショーでは、この曲をやってる時、バックグラウンドでハロウィンをテーマにしたビデオを流してたんだ。
だから今月末にはリリースされるんじゃないかなって思っちゃうわ。
 
 
22rainy
楽しいな。
 
 
CHRISTEN-METAL
すげえ良かった。
BABYMETALのコンサートで、オープニングをやってほしい。
 
 
b_zar
戸高美湖はアメージングだ。
彼女たちには、独自のアイデンティティ、イメージ、アプローチが必要だね。
BABYMETALとは少しも似てない新鮮な衣装を着れば、本当に輝くと思う。
あと、マスクをしてないキーボーディストとブラス隊がいるフュージョンバンドね。
伝承はいらない。
クオリティの高い音楽でいい。
彼女たちがBABYMETALバージョン2としてビッグになるとは思わないし。
 
 
LayliaNgarath
戸高美湖は素晴らしいシンガーだ。
これは彼女たちがやったセットの中でベストソングだと思う。
彼女たちは独自の存在として始めるべきだったけど、競争が激しいマーケットだし、BABYMETALと絡むことで他の方法では得られなかったであろう数千人の注目を集められるのであれば、そうする理由は理解出来る。
すでにBABYMETALがいるからMetalverseは必要ないって言うことは、すでにザ・ヴァンデラスがあるからスプリームスは必要ないって言うのと同じことだ。
 
 
JimDandy_ToTheRescue
やれやれ、Metalverseの存在だけで、ここざわつかせたな。
俺は座って、これからどうなるかを見てるだけでハッピーだ。
 
 
Trav-Metal
今のところ1番好きなMetalverseの曲だ!
これを放送することにしてくれて嬉しい!
 
 
joellavanbatenburg3289
アップしてくれてありがとう!
Summer Sonicでやった他の曲も放送されたの?

 

    Kakariko_
    今日放送されたのはこれだけだ!
     
     
    joellavanbatenburg3289
    ↑ありがとう。

 
papeh01
野崎結愛がKawaii。💕
 
 
gparte
ちっちゃな木村咲愛がすげえ成長したな…。

 
 



 
 
 
 
秋元康総合プロデュース、新アイドルグループ 「WHITE SCORPION」誕生。最終合格者は11名:
https://news.yahoo.co.jp/articles/e4cbc30acf03f912dadf1b7e76dea8c3f8f4d729
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自主的にせよ強制的にせよ、あらゆるぼったくりはぼったくられる側の協力に基づいている。
ガンジー

 
 
https://www.reddit.com/r/MetalverseBand/comments/172vs3r/crazy_j_pro_shot_at_summer_sonic_2023/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/172wi70/metalverse_crazy_j_summer_sonic_2023/