MOAMETALが、コンサートセキュリティの男を笑顔で見つめてるぞ! 【海外の反応】


 
 
今回は、もあです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Jada Peeples
もあの魔法にかかるセキュリティ。

 



 
 
Ernie Santa Ana
スベンが魔法を解いてくれるよ。
他のセキュリティの男たちも、自分の仕事を放り出して女の子たちを見るために振り向いてたことに気づいたわ。
 
 
Ray Pashoukos
すげえキュートだ!
 
 
Graeme Clifford
典型的なもあだ。
もあの周りのみんなをハッピーにするんだよ。❤
 
 
Lee Anthony Nardecchia
いい子だdね。
彼らをキツネの穴に送ってやれ。
彼らみんなキツネの穴に送ってやれ!
キツネ様にとって、魂が多ければ多いほど良いんだ。😆
 
 
Paul David Johnson
もあには、生きてる人は誰も抵抗出来ない。
 
 
Andrew Bossio
彼を非難することさえない。😂
 
 
Mike Davis
メギツネに抵抗するのは不可能だ。
 
 
James Hoffman
理解は出来る。
 
 
Matthew Randolph
もあが人に与える影響だ。


 
 
Aaron Novy
もあは彼を笑顔にするまで、どんどんチャーミングになろうとしてたような気がするw
 
 
Lance Loften
彼はもあの明るいポジティブなエネルギーを感じたんだよ。
 
 
Ser Fadhlee
彼の奥さんはその夜、人生最高の夜を過ごしただろうな。
 
 
Raf Aguilar
こういうイベントで、もっとたくさんもあの魔法を見れるといいな。😂
 
 
Ali Orlando Miranda
そのセキュリティが羨ましい。😁🤘
 
 
Kirika Kitamura
彼はマジでショーを観たかったんだな。XD
 
 
Bradley Kornatowski
ラッキーなやつだ。
 
 
Riliru
もあはどうしたらジャンプしながら完璧にwooo wow ooooが出来るんだ。😅
 
 
Eric Leong
ショーを観たいんだよ…、彼を気の毒に思え。
 
 
Eric Bautista
文字通り、その夜でベストのシートだな。
 
 
Ade Jefferson
もあがすげえキュートだ。🥰
 
 
RZ
その気の毒な男は、めっちゃショーを観たいんだ。
彼が首をおかしくしてないことを願ってる。🤣
 
 
Benjamin C. Eyler
セキュリティさえ楽しんでる時、それは良いショーだってことだ。
 
 
Adam Plaskitt
彼はもあ熱にかかったんだと思う。🤒
それは伝染するんだ。
 
 
Paul Benwell
ぶっちゃけ、フルMOAMETALモードのもあはアメージングだ。
もあは110%を出すし、すげえキュートなんだ。
それに美しい。🤩💖
 
 
Benjamin C. Eyler
もあは誰でも笑顔に出来ると断言する。
 
 
Lance Loften
BABYMETALは、俺たちにこういう魅力的で忘れられない瞬間を与えることを決してやめないんだ。
 
 
Noboru Watanabe
キャプションをつけてくれ。


 

    Jeffrey van Eerde
    もあ:ピザの配達員さんみたいだね…。
    私にピザを持ってくるか、頭を叩かれるかのどっちかだよ。
     
     
    Shahrul Nashree
    “一目惚れ”😗😗😗
     
     
    Ernie Santa Ana
    “ピザかバーガー、ほしい?”


     
     
    Marcel van Krogten
    もあ:あなた誰?
    スベンになにをしたの?
     
     
    John Lyod De Vera
    セキュリティ:夢が叶った。
     
     
    Paul Benwell
    セキュリティ:やった、天使は実在した。
     
     
    Matthew Randolph
    もあ:BABYMETALアーミーに入りたい?
    セキュリティ:是非。
     
     
    Jason Knez
    “もあの食事、どこにあるか知ってる?”
     
     
    Daniel Vazquez
    “私がRaise your fistsって言ったら、こうやるんだよ、分かる?”
     
     
    Raf Aguilar
    もあ:森先生?

 
Pedro R Parkerstein
クールだね。🤘
そのセキュリティは、もあがなにをしてるのか分からなくて、端に寄ってないかを確認してたんだ。
そしてもあが彼を見た時、ワンダフルな笑顔が与えられた。
当然、彼も微笑み返す。😊
オーストラリアツアーの最後のちょっとした素晴らしい瞬間だ。🤘
 
 
Brian N Deb Guillory
もあはモグラたたきをやってると思ってるんだよ!
彼の頭をその小さな拳で叩きたいのさ。🤗😆
 
 
Lance Loften
その瞬間、彼は自分の人生がもう同じものじゃないと分かっていた。
彼はその夜、天使に祝福されたことを知って、笑顔で眠りについた。
 
 
Ferry Fury
ついにスベンに相応しいライバルが!
 
 
Kwok Chung Kwan
最前にいて、その瞬間を目撃したよ。
 
 
Kwok Chung Kwan
YOUTUBEでビデオを見つけた。

 
 
Jürgen Müller
もあは凄く優しいね。♥️
 
 
Adrian Lopez


 
 
Renzo Jose Perez Rojas
その男の身長は、もあのほぼ3倍だ。XD
 
 
Tkyn Gorizzal
もあは凄くかわいい。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕に出された多くの問題は、もあの笑顔を見た瞬間に答えがわかった。
カール・フリードリヒ・ガウス

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/