オーストラリアツアーが終わり、BABYMETALロスになる外国人が続出 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALロスです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Tarantula_1
マジで悲しい。
5日でオーストラリアの3つのコンサートすべて観たんだ。
すべて終わった今、俺の地方の都市にある家に戻る。
すげえ楽しかったけど、もう終わってしまったから、次に生で観る機会までどれだけ誰も分からない期間、待たなければならない。

 



 
 
Biggyballsy
その気持ち、分かるよ。
でも次にBABYMETALを観る時は、もっと多くの曲をやってくれるかもしれないと想像してみな。;)

 

    Tarantula_1
    願わくば、その時は長距離移動する必要がなく、BABYMETALがプレイする場所に住んでたいねw
    たった5日だったけど、すげえ疲れたんだ。
    クルーなんて足が棒になってるに違いないね。

 
TacticalAcquisition
信じられないほど羨ましい。
仕事を休めなかったから、カレンダーに、ツアーに行く人は俺のシャツを買ってきてくれ(代金+送料を払う)ってメモしといたんだ。
でも6月じゃなくて、7月のとこに書いたんだよ。😭
 
 
JMiguelFC
すげえ楽しかったけど、もう終わった。
でもいつだって、ビデオの形のミント味のタイムマシンがある。
ロスを乗り越える助けになるぞ。

 

    Tarantula_1
    ブリリアント!

 
charly_tan
まぁこの調子だと、次のツアーまでそんなに長く待つことはないよ。
 
 
Ok_Independence_921
一緒だよ。
まぁ俺が未来のワールドツアーに楽観的だとしても、チームはすげえ頑張ってるし、海外市場を狙ってるから、近い将来、海外市場に焦点を当てることは明らかだね。
 
 
miku_dominos
俺たちはファンとして上手くやったと思うし、オーストラリアは行くべき場所だとマネジメントに示せたんじゃないかな。
戻ってくるまでそんなに待たなくてもいいことを祈ってる!

 

    Tarantula_1
    間違いなくそんな風に思える!
     
     
    ThePalmIsle
    多分、あれはPerfumeにオーストラリアに行くように説得できる。
    それって素晴らしいぞ。

 
SilentLennie
BABYMETALロスは本物だよ。

 

    Tarantula_1
    すげえきつい!
    それに、それぞれのショーの後、アメージングなものを食べたんだ。
    大都市の食べ物が恋しい。
     
     
    SilentLennie
    ↑もあは評価するだろうな。:-)
    とはいえ、もあは大体どんな料理でも好きに思える。

 
matt0607
同じだったけど、メルボルンまでの最終便で、インフルエンザと戦ったんだ…。
なのに明日、仕事に行かなければならないんだ。

 

    Tarantula_1
    キツネ様が君をすぐに治してくれますように!

 
Captain_Username
悪いけど、君の状態の治療法は、もっと多くのBABYMETALのショーしかない。
他には治せないんだ。

 

    Tarantula_1
    なら次を楽しみにするよw
     
     
    fearmongert
    Usernameドクターは、真実を言ってる。

 
Soufriere_
BABYMETALロスは本物なんだ。
生で観たことある俺たちの殆どが、その気持ちを知ってると思う。
俺も知ってる。
でもどんなことも必ず終わりがくる。
 
 
Bodhi_ZA
(南アフリカ語で泣く)
俺はパンデミックになる前、貯金をして、2020年2月の3つのショーを観るためにイギリスに飛ぶことが出来たんだ。
あれは人生で最高の1週間だった。
もう2度と生でBABYMETALを観れないかもしれないけど、信じられないほどの特典と大切な思い出をゲット出来てハッピーだ。

 

    Tarantula_1
    BABYMETALのコンサートから遥か遠いとこに住んでることに同情するよ。
    そして生で観れたことには、おめでとう。
     
     
    Kmudametal
    BABYMETALを観るために旅行するってのは、ショーをずっと良いものにする。:)

 
saintsfan92612
凄く中毒性があるんだ。
俺は台北で観たけど、マレーシアでも観るためにギリギリのフライトに飛び乗ったよ…。
アメリカでも2回観るし、スペインでも2回観るし、2024年ツアーファイナルも行く計画を立ててる。
俺の財布はこのグループによってボロボロにされてるけど、その価値はある。

 

    Tarantula_1
    面白いことに、何年もBABYMETALを聴いてなかったのに、去年、YOUTUBEのお勧めにBABYMETALの新曲が出てきたんだ。
    生で観れるというタイミングで、また吸い込まれたんだよね。

 
Velderin
オーストラリアは、最短で2年だと思う。
次、ショー全部に行くために節約するよ。
来年にあれば、アジアのショーにも行きたいね。
 
 
theguill0tine
2、3年後だと思う。
BABYMETALクラスのバンドが戻ってくるには、かなり一般的な待ち時間だ。
Good Thingsフェスには出れるかもしれないけどね。
1か月か2か月後に発表されるんだ。
 
 
_taliajadee
一緒だよ!
シドニーに行って、良いポジションをとるために4時間並んで待ったんだ。
今まででベストのコンサートだった。
たくさんコンサートに行ったことがあるんだぜ。
ぶっちゃけ、あれからずっと頭の中にショーがどれだけアメージングだったかが残ってる。
生で観れるのはあの時だけかもしれないと思うと悲しいよ。

 

    Tarantula_1
    シドニーは余裕で1番のお気に入りだったよ。
    初めて柵前をとれたんだ。
    スタッフも素晴らしかったし、サウンドも完璧だった。
     
     
    _taliajadee
    ↑スタッフはアメージングだったね。
    152㎝くらいのちっちゃな女の子を押しまくってる3人のでかい男たちのグループがいたんだ。
    俺は178㎝あるから平気だったけど、女の子にしたらかなり強かった。
    でも最終的に、女の子をそっとしておけってそいつらに怒鳴ったんだ。
    そしたら俺を見たスタッフがすぐにそいつらを追い出したんだよ。
    すげえ良かったね。

 
imboredatworkdamnit
それはBABYMETALロスと呼ばれるんだ…。
 
 
WatchPatient2501
俺もBABYMETALロスになったよ。
俺のホームタウンだから、ブルスベンで観たんだ。
会場は他より小さかったけど、BABYMETALのエネルギーとパフォーマンスは素晴らしかった。
 
 
b_zar
君は3回観た後で悲しんでる。
俺は東南アジアツアーで俺の都市を省かれたから悲しんでる。
 
 
robotiod
BABYMETALロスだね。
俺がグラスゴーの後に気分が悪くならなかった唯一の理由は、新しいツアー日程がすぐに発表されたからだった。
2020年の後はひどいもんだったけどね。

 

    NokMok
    その日、俺は厳しい決断をしたんだ:BABYMETAL(当時はまだBABYMETALを殆ど知らなかった)か、Goatか。
    結局、後者を選んだんだよね。
    でも幸いにも、ヨーロッパでBABYMETALを2回観る。

 
MacTaipan
BABYMETALロスはガチだ。
俺が前回行ったショーでのそれをまだ覚えてる。
 
 
jimmy-metal99
BABYMETALを観れたことに感謝しな。
一生観れない人だっているんだ。
 
 
Metalteks
気持ちは分かる。
俺は、今はなにもないし、遥か遠くまで追っかけることも出来ないから、すでに悲しんでる。
 
 
BiliousGreen
オーストラリアツアーはかなり成功だったから、俺たちがKOBAにオーストラリアは今後も行く価値があると示せたことを願おう。
それまでは、2024年1月か2月のワールドツアーファイナルがあるであろう日本に行くために節約する。

 

    pspatino
    それか、12月のすぅのバースデイコンサートだね。
    おそらく、すげえ金がかかるけどね。

 
judasgrailv1
どうか第三世界に住んでる俺たちのことも考えてくれ…。
 
 
No_Strength_414
共感出来るよ…。
ちなみに、俺は香港でBABYMETALを観たんだ。
 
 
Brisbane-Bandit
その気持ちは知ってる。
今は夢のように感じるよ。
数年前に、Good ThingsフェスでBABYMETALを観れたんだ。
ソロショーを観るのは、完全に別物の経験だね。
ステージでの存在感は、ブリスベンでアメージングだった。
女の子たちは、写真のためにポーズをとりたがったんだ。
誓って言うけど、もあなんて、俺を直接見て、手を振ってくれたんだぜ。
完全にアメージングだった。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はもう人々がなにを言うのかを聞かない。ただ彼らがどう行動するかを見るのだ。行動は嘘をつかない。
ウィンストン・チャーチル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/147kgwf/im_actually_sad/