日本では、猫も切符を持ってないと電車に乗れない! 【海外の反応】


 
 
本日は、電車から追い出される猫です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
切符がないなら、乗車出来ない。


 



 
 
glorious_yamato
“彼は基本的な数学さえ知らない”


 
 
alfplutonium

 
 
nordic1042
それは彼の弁当箱だ。

 

    sotke
    失せろばか。

 
wagner12756
ディナーが提供されるんだよ。
 
 
manutechnica

 
 
geharttroger
彼女は乗車券を持ってないんだよ。
 
 
Bernadette Gumal-in
どうしたらそのキュートな子にNOと言えるの?

 

    Abuchi Ernest
    飼い主が後で探すことになるからだよ。
     
     
    Bernadette Gumal-in
    ↑あぁ、それ考えなかったわ。😅
     
     
    Abuchi Ernest
    いいことだ…。
    次の駅で迷子になるかもしれん。
     
     
    Sanjay Kar
    ルールはルールだ。
    猫に🎟🎫を買え。

 
Guilherme de Medeiros
もし猫が電車に乗れるなら、永遠に迷子になって、お家に帰る方法が分からないかもしれない。
 
 
Aidas Auškelis
彼は正当なpawsport(訳注:猫の足=pawとパスポートをくっつけた造語ですね)を持ってる。
乗ってもいいんだ!
 
 
Carolyn Shrubsole
子猫は、訓練生として実務経験中なんだ。
 
 
Frank Lipinski
ニューヨークの地下鉄を除いてね。
 
 
Antonela Okadar
😍😂

 

    Vlasta Đurić
    子猫には無料の乗り物が必要だ。

 
Aristhotle Dungo
猫:恥ずかしい。😿
 
 
Yuki Nguyễn
猫:これについてマネージャーに報告させてもらう。
 
 
Markus Stelzer
どんでん返し:彼はランチを手に入れた。
 
 
Christina Ponce-Suico
キュートね。😘
 
 
Shunsuke Yoshida
日本の駅員は、猫にさえ慈悲がない。😂
 
 
Chen Chakma
切符がないってどうしたら言えるの?
乗せてあげなよ。
彼女は1番キュートだ。🥰🥰
1番キュートな子は、切符なんて必要ないんだ。😍😍😍😍
 
 
Neil Blank
猫が2分間、スケジュールを遅延させた。
 
 
Ramil Alcala


 
 
Naveen Raj
OKAY!


 
 
Yujin Tan
なんてことだ…、捕まっちまったか…。


 
 
Dave Nasr
😂
 
 
Estrella Epres
キュートだwww
 
 
KhAlid Abuelenen
どこ行くつもりだよ。😂😂😂😂
 
 
Kieran Coote
俺なら乗せてあげるね。
 
 
PJ Janssens
誰かがランチを用意してるんだよ。

 

    Jeanna Grever
    少なくとも彼は、あなたと違って父親のもとで育った子よ。

 
Geoffroy Gautier
“君のマネージャーと話をさせてもらう。最後に笑うのはどっちだろうな?ボクの怒りは限度を知らないんだぞ、ミスタートレインセキュリティマン”
 
 
Laatansa Imroni
可哀想な猫だ。
 
 
Dominik Kläy


 
 
Jez Mukwevho
彼は最高のアミャオズメントパークに行きたかっただけだ。
 
 
Cheery Cheesecake
すべての猫は、あらゆる公共交通機関で無料であるべきだ。
 
 
Maria Bhuiyan
なんて残酷な世界なの!

 

    Thé Lègéñd
    それは君の見解だ。
     
     
    Maria Bhuiyan
    ↑もちろんよ。

 
b4mbooch4
それが中国だったら、その男はディナーを捕まえたんだって言ってるね。
 
 
Mariami Khoroishvili
いくらキュートな猫でもね。😹

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
猫は、最高の無政府主義者だ。
アーネスト・ヘミングウェイ

 
 
https://9gag.com/gag/a9qX58Z