これが日本の寿司屋の皿の洗い方だ! “日本人は未来に生きてるな” 【海外の反応】


 
 
今回は、回転寿司の皿洗いです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
お皿ウォーターライド。
“日本の寿司屋の皿の洗い方”

@king_th17

♬ original sound – king_th17


https://www.tiktok.com/@king_th17/video/7236666615029402922
 



 
 
soulrus911
お皿はウォータースライダーを楽しんでるだけだ。
どうやって綺麗にしてるんだろ?

 

    ideson
    まず、これはそのマシンやレストランの宣伝だから、明らかに汚れを見せるつもりはない。
    おそらく、皿をマシンに入れて、水に入る前に、スポンジかゴムがついてるとこを通って、殆どの汚れを落としてくれるんだよ。
    たとえそうじゃなくても、流れる水は汚れの大部分を取り除いてくれる。
    ウォータースライダーは、皿を1か所に集めるための仕組みだね。
    そこから人が皿を取って、布で吹くんだよ。
    いずれにせよ、素晴らしいオートクリーニングシステムだ。

 
miketrnrr
皿は最初から綺麗じゃん。

 

    windjes3
    おいおい。

 
michaelkamen11
で、実際のクリーニングはいつだ?
皿が浮いてるのしか見てないぞ…。
ブラシはどこ?
石鹸はどこ?
 
 
ghostavatar
完全に水の無駄ではないな。

 

    iainmackenzie3
    トイレの水を再利用だ。

 
xapetotec
ラザニアの後にそれをやれ。

 

    ihatenwords
    日本人はラザニアなんてあまり食べない。
    主にシーフードとライスだ。
     
     
    b4mbooch4
    ↑寿司屋がラザニアを提供するってのも奇妙だ。

 
karynbell5
なんで皿は割れないんだろ。
皿と皿がぶつかっても割れないじゃん。

 

    gigiilbiancoro
    プラスチック製なんじゃないかな。
     
     
    pandana2012
    中央が厚いんだ。
    陶器のお皿には色んなレベルがあるんだよ。
     
     
    20cm_virgin
    ↑マジで?
    陶器の皿が浮くとは思えないんだが…。

 
vincentbloodwo
数時間後、俺の皿は汚れたまま泳いでいて、食べ物は水の中で漂ってた…。
 
 
f_ckallofyou
近所のテキサス州の寿司屋も同じシステムを導入してるよ。
これは回転寿司店のもので、皿を入れることでどれだけ食べたか分かるんだ。

 

    seedyrom247
    OK、それで納得いったわ。

 
adoeoo
水の無駄だろ。
 
 
acrasia
なんであほみたいな音楽を流すの?
 
 
qfpv
掃除?
水で泳いでるだけでは?
 
 
orhano
すべての寿司レストランがそれを導入してるの?
そじゃないことを祈る!
ちゃんと綺麗にしててほしい!
 
 
bigbirdmyth
それは日本のすべての店ではなく、その1店舗だ。
 
 
tom_quintett
“続きを見せて”


 
 
only4wow
つまり、食器用洗剤やこすり洗いのない、水を浪費する食器洗い機ってこと?
 
 
stossss
OK、いいビデオだ。
でも俺はまだ皿洗いのパートを待ってる…。
 
 
bobbyjaland
すべての寿司屋ではない。
ベルトコンベアの寿司屋だけだ。
 
 
kochampelikany


 
 
agraviadore
寿司トレインにカメラを設置するのを禁止された今、みんな皿にカメラを設置してるんだな。
 
 
finnickabrenica
俺は日本で皿洗いの仕事をしてた。
大都市にはこれがあるんだ。
そのビデオは、皿洗い機が欠けてる。
俺は皿洗い機を扱ってたけど、ライスがすべてとれるわけじゃないんだ。
とれてなかったら、またそれを機械に戻す。
その繰り返しなんだよ。
 
 
dontgiveadox
水に洗剤が入ってるわけだね。
 
 
pokalypse
“それはわしの仕事を奪いおった”


 
 
swords
みんな皿を洗ってないことについて話してるけど、俺はビデオの最初のレバーはなんなんだろって思ってる。

 

    geoffychang
    俺の勘違いじゃないなら、それはお湯が出るんだ。
    コップに注いで、熱い抹茶を楽しむためのものだ。

 
stealthprimerib
おぉ、外国人労働者は受け入れないのか?
 
 
23081u801jrodfs
素晴らしい。
入れるところの所為で、1種類の皿しか洗えない巨大なマシンだ。
 
 
popopipi12
彼らはマインクラフトからデザインをパクったんだ。
 
 
splintberry
ソースや油のない料理にしか使えないな。
 
 
jarkprongo
浮いてるだけじゃん。
どこで綺麗にしてるの?
 
 
Peter S
すでに全部綺麗に見える。

 

    Banana_
    ライスと魚だけだし。

 
Nick Babura
ぶっちゃけ、ちょっとブリリアントだ。
 
 
Ahmad Meor
その機械の中に入ってるカメラマンをリスペクトする。
 
 
katelynguymore
日本人は未来に生きてるな。😂

 
 



 
 
 
 
こんな風になってるなんて知りませんでした…。
まぁ私の場合、寿司はあまり食べないから知らないのかもしれませんが…。
殆ど食べられないものなので…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
機械は単純であれば壊れない。
カラシニコフ

 
 
https://9gag.com/gag/anz3Odb