ドジャースがリーグチャンピオンシリーズ2戦目でメッツに敗戦 ドジャースファンの反応 【海外の反応】

 
 
今回は、リーグチャンピオンシリーズ2戦目でメッツに負けたことに対するドジャースファンの反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
turbo-set
俺たち大谷とムーキーにもっとやってもらう必要がある。
それくらいシンプルな話だ。
今日の試合は、ディビジョンシリーズ第4戦のような展開にはならなかったし、なるべきでもなかった。
あれは勝つか帰るかだった。
これはリードしてたシリーズの第2戦だ。
限られた選択肢の中で、いつかナックは複数イニングを投げなければならなかったんだ。
そうしないと第2戦で投手陣が足りなくなってしまうからね。
ナックをさっさと代えてれば、今日はいい気分だったかもしれないけど、明日きついことになる可能性が高い。
プレイオフでは、個々の試合ではなく、シリーズをマネジメントしなければならないことを忘れないでくれ。
でもあまりストレスは感じてないよ。
前にもあったことだし、ブレイク、フィリップス、コペックは準備万端だろうし。
7試合のシリーズは長いんだ。
6戦目でドジャースがCS突破だ!

 

    WerewolfNo3669
    ナックはこんなに長く投げるべきじゃなかった。
    特に、明日はオフなわけだし。
     
     
    lasercupcakes
    ↑その通りだけど、上位5人が19打数0安打じゃ勝つのは難しい。
     
     
    WerewolfNo3669
    ↑それも事実だけど、効果的じゃないナックを引っ張らなければ、もっと接戦になってたかもしれない。
    シリーズの3分の1が終わるまで使わないのなら、良いブルペンを持つことになんの意味があるんだ?
     
     
    Bush4857
    大谷とベッツだけじゃなく、テオスカーとスミスとフリーマンもだ。
    上位5人が無安打じゃ勝てない。
     
     
    Lineman72T
    ↑少なくともフリーマンは良い打席があったよ。
    結果が出なかっただけだ。
    翔平は、マネイアに対して今シーズン見た中で最悪の3打席だった。
     
     
    donkeyjr
    ↑少なくとも、翔平とムーキーは塁に出てた。
    フリーマンは出れなかったw
     
     
    kugino
    >翔平は、マネイアに対して今シーズン見た中で最悪の3打席だった
    だな、翔平は最初の3打席でマネイアを理解することもボールを見ることもできなかった。
    彼がこの試合から多くのことを学んだことを願おうぜ。
    俺たちは第6戦か第7戦で、またマネイアを見ることになるしな。
     
     
    GillyFish0
    君の考えに同意する。
    ドジャースがトップになる!
     
     
    DauntedSteel
    明日は試合ないっての。
    だからナックをあんなに投げさせたのはばかだったんだよ。
     
     
    kugino
    ↑だよな。
    なんで前回のブルペンラインナップにしなかったのかが分からん。
     
     
    DaOldest
    ナックの大惨事の後は、上手く投手陣を送り出せた。
    打撃陣がチャンスをものにしないとダメだ。
    スミスはスタメンから外せ。
    彼はシンプルに打てない。
     
     
    Alxndr27
    大谷は、ランナーがいる場面ではいつも結果を出してるじゃねーか。
    なんで大谷とムーキーの責任にするんだよ。
    なんでブルペンゲームにすることにした監督に責任がないんだよ。
    どういうわけか、毎年このサブは選手に責任をなすりつけるんだよな。
    毎年負け続ける中で唯一変わってないのはロバーツだけじゃねーか。

 
MyChemicalMaiden
ありがとな、ナック!

 

    Open_Aardvark2458
    2回をナックに投げさせたロバーツはどうなんだ?
    それは意味不明だ。
     
     
    Anal__Hershiser
    ↑ナックの唯一の仕事はロングリリーフだ。
    もしロバーツがそこで彼を使えないなら、ロースターに登録するべきじゃない。
     
     
    Open_Aardvark2458
    ↑俺なら2回を投げさせなかったけど、同意するよ。

 
newmixchugger
今夜、俺たちのMVPトリオは12打数0安打だ。
こういう試合で勝つことを期待はできない。

 

    JaredCircusbear
    ケツを蹴っ飛ばされてほしいね。
    それが彼らに必要なことだから。
     
     
    Doxokron
    キケにも2回絶好のチャンスがあった。
    満塁ホームランはきつかったけど、キケがもっと良い打席をやれたらもっと接戦だったかもしれない。

The_Astros_Cheated
少なくとも、もう今年はナックを目にすることはないだろうな。
それがポジティブな面だ。

 

    HotLikeSauce420
    そうであってほしいわ。
     
     
    Comprehensive_Tie431
    ロバーツに挑戦するのはやめてくれ。

 
SanctusXCV
1勝1敗だ。
まだまだ終わらない。
 
 
Vee_Zer0
もうばかみたいなデイゲームはやめてくれ。

 

    Dr_Wah
    5戦目もデイゲームだよ。
     
     
    Vee_Zer0
    ↑ほんとばかげてる。
    MLBはもっと上手くやる必要がある。
     
     
    Dr_Wah
    これ以上ないってくらい同意だ。

 
注:これほんとそう。
日本がきついんですよねw
第5戦は朝の4時くらいになりそうです…。
 
 
Wild_Object_8547
今日のプランは全然理解できん。
バンダとハニーウェルがいてよかったよ。
他はひどかった。
ナックは、20点差で勝ってない限り、もう投げるべきじゃない。
俺たちはまだこのシリーズに勝てる。
 
 
padam11
実質、ロバーツは無料で勝たせてやったんだ。😐

 

    MyAggressiveFinger
    ナックが勝たせてやったんだよ。
    そしてもうロバーツは分かってる。
    ナックは長い延長戦の後半じゃないと投げちゃダメなやつだと。

 
SumoRock
ルーキーピッチャーがプレイオフで相手に試合をプレゼントするのは、毎年の恒例になっていってるな。
 
 
joserod0824
プレイオフでギャンブルなんてすんじゃねーよ。
 
 
kingofmymachine
ロバーツはすべての試合を重要な試合のように扱う必要がある。
 
 
MattinglyBaseball
ブルペンゲームの戦略を変えたことで今日は散々だ。
 
 
HotLikeSauce420
ナックはこのシリーズで2度と目にしたくない
ビューラーにもあまり期待してないから、打線が奮起したほうがいい。

 

    Aksuna17
    先発が2人しかいない3連戦は、ブルペンにとってきつくなりそうだ。
     
     
    bigeatsyum
    ↑第4戦の山本の後は誰が投げるの?
    フラハティが5戦目だろ?
     
     
    Aksuna17
    ↑中4日だから、そうなると思う。

 
Garrehn
絶対に勝てる試合だったよ。
本当のブルペンゲームではなく、ナックを使うという決断が負けに繋がったんだ。
ナックだけでなく、打撃陣もチャンスはたくさんあったけどダメだった。
水曜日にプレイする準備をして戻ってきてくれ。
 
 
un0gud
5点以上の差がない限り、ナックはもうベンチに座ってろ。

 

    Aggravating-Tie-2402
    7点にしてくれ。
    5点じゃ簡単に1点差の試合になる。

 
EquivalentShoe4459
なんで大差で勝ってる昨日、ナックを使わなかったんだよ…。
 
 
SummonMason
大谷とベッツがすげえひどかった。
 
 
JonSnuu
上位5人がノーヒットは許せん。
メッツは勢いがあるんだ。
特にアウェイでの3連戦の前にこんな風にアクセルを緩めることは出来ない…。
 
 
karim_eczema
毎回シャットアウトできないのは分かってるけど、ナックは残念だった。
特に2アウトからの満塁ホームラン。
あそこで抑えてれば、状況は変わってたかもしれない。
 
 
Caseyjones10
ドジャースはもうちょい謙虚になる必要があったのかもしれない。
俺たちは週末を通して調子に乗ってた。
 
 
mtrn3
今オフにベッツかフリーマンのどっちかが去らなければならない。
フリーマンはもう歳だし、ベッツはポストシーズンでの成績が良くない。
 
 
vvilkas
翔平を先頭ではなく、2番に下げるべきだ。
 
 
JoeTrojan
なんでスライダーがまったく機能せず、塁に人がいるのに、あの満塁ホームランを打たれるまで、ナックがマウンドにいることが許されたのか教えてくれ。

 
 



 
 
 
 
ほんと謎ですよね。
まぁケチったんでしょうね。
いいリリーフをつぎ込んでいくのを。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日の勝利のため、今日の敗戦を認める。それが男だ。
沖田十三 “宇宙戦艦ヤマト”

 
 
https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1g3u2to/postgame_thread_mets_7_dodgers_3/