山本由伸を逃したヤンキースファン、すでに佐々木朗希も諦めムード 【海外の反応】

 
 
本日は、佐々木朗希です。
ヤンキースサブのスレなので、みんなヤンキースファンです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
thebigLel
佐々木朗希のお気に入りは?
ドジャースと契約すると思う?
彼が25歳を過ぎたら、おそらく4億ドル以上の契約を手にする。
今のところ、ドジャースが有力なのかな?
それとも、金がないかな?
或いは、ヤンキースが負ける争奪戦になるのかな?

 



 
 
gucchi3892
ドジャースは、今じゃすべての日本人選手のお気に入りだ。

 

    Jam5467
    俺は村上の獲得を願ってるよ。
    ドジャースは、ファーストとDHが埋まってるんだ。
    ドジャースが彼をサードにすることを考えない限りね…。
     
     
    therealgoat1212
    ↑俺もそれを期待してる。
    左のパワーヒッターだぜ。
    ピッチャーがいいリーグで優れた成績を残せるし、ビッグマーケットでプレイすることにすでに慣れてる。
    俺には、それはヤンキースのように思えるね。
     
     
    SurferSting84
    >ドジャースは、ファーストとDHが埋まってるんだ
    その時には、ドジャースはフリーマンとの契約を破棄するだけだ。
     
     
    xDopeZz
    今じゃドジャースはみんなのお気に入りだよ。
    日本人だけじゃなくてね。
     
     
    Mike_Milburys_Shoe_
    佐々木、村上、ケビン・デュラント。
    みんな大谷のスーパーチームに加わるよ。

 
myKDRbro_
コーエンは佐々木に最高のオファーを出すぞ。

 

    Yankees41_52
    そしてドジャースはそれに匹敵するオファーを出す。
    佐々木も村上もドジャースになるよ。
     
     
    AmericanChapo
    ↑君は低評価を入れられてるけど、俺もそう見てる。
    大物日本人選手は、みんなドジャースに惹かれるよ。
    仲間たちと一緒にやりたいだろうし。
    今のところ、そうじゃないと証明されるまで、佐々木も村上もドジャースだと思っていい。
     
     
    myKDRbro_
    ↑なんで多くの人たちが、彼らは仲間と同じチームでやりたがると思うのか理解出来ない。
    佐々木と村上は、大谷が去って大分経ってからプロになったんだぜ。
     
     
    Hack874
    ↑言葉の通じない外国のチームに行くなら、同じ国の人がいることは俺にとって大きなプラスだよ。
     
     
    myKDRbro_
    >そしてドジャースはそれに匹敵するオファーを出す
    ドジャースは、君が思ってるような無限の金を持ってるわけじゃない。

 
Critically_Moist
多くの意味で早すぎる。
俺はまだ山本が辛いわ。
君がどう考えようと、ドジャースは今までより日本のチームになった。
東海岸のチームが地理的に不利だという事実に加えて、日本市場と日本のタレントは、今後何年もドジャースが握ることになる。
もしまた大谷と山本が、佐々木や村上の獲得に関わるとしたら、それはすぐに俺たちに不利になると感じざるを得ない。

 

    Ophdog217
    日本から来る選手の扱いを変える必要があると思う。
    みんなドラフトにするべきだ。

 
Emperor_Cheeto21
日本から来る選手には、しばらく期待できないよ。

 

    Critically_Moist
    もう俺たちは、日本人選手が入る有力チームのひとつじゃないんだと思う。
    ドジャースと同じことをやった途端、その時代は終わったんだ。
    松井と田中がいたのはよかったわ。
     
     
    C-FanoochMagoo
    ↑ヤンキースはもともと日本人選手にとって1番行く可能性の高いチームじゃなかった。
    いつだって日本人は西海岸を好んだ。
    ドジャースでの成功の歴史やシアトルでの歴史を見てみな。
     
     
    Critically_Moist
    ↑そうだけど、俺の言ってることは変わらない。
    大谷と山本がドジャースに行ったことが、いっそう有利にしてるんだ。
    今じゃドジャース一択と言ってもいい。
    彼らは、日本人の行き先としてのマントを手に入れたんだ。
    松井と田中がヤンキースにいたっていうのは、俺たちが思ってるほど大きなことじゃないんだ。
    今の日本の物凄い影響力を持ったスーパースターは大谷と山本だ。
    この期に及んで、それを否定することは出来ない。
     
     
    C-FanoochMagoo
    ↑否定はしてないよ。
     
     
    MichelleCS1025
    >俺たちが思ってるほど大きなことじゃないんだ
    松井と田中の問題は、もうヤンキースでプレイしてないってことだ。
     
     
    Critically_Moist
    ↑そうだし、山本の口から語られるまで、最も大きなファクターがなんだったのか俺たちには分からない。

 
SoullessHillShills
ドジャースは今じゃすべての日本人選手の永遠のお気に入りだ。
 
 
silver_raichu
ヤンキースが、山本を失った後、佐々木に大金を与えられることを願うよ。
 
 
BearShark8
ある時点で、大谷の影に隠れるのは嫌だと思う時がくるさ。
その時が来るまで、それがいつかは誰にも分からんけどね。
ドジャースは、彼らが欲しがるすべてのFA選手のお気に入りになるよ。

 

    ABeerAndABook
    だよな?
    みんながみんな同じではないし、金のほうが大事って人もいる。
    或いは、大谷や山本が好きじゃないって人だってね。
    メディアとファンは、まるで日本人がアニメキャラクターか同じ侍の掟に従がってるかのように物語を構築してる。

 
frstha99
佐々木朗希は、山本より球速と凄さがある。
山本は、コントロールの魔術師なんだ。
俺は佐々木のほうが好きだし、彼の才能は球速面で山本より簡単にメジャーに適応できる。

 

    Ophdog217
    佐々木は、今年ドジャースに入れるように、移籍を希望したんだ。

 
s-mo-58
Pitching Ninjaが、数日前に佐々木について話したんだ。
みんな3人の中で彼がベストピッチャーなのか考えてると言ってた。
俺はそれについて知識がないけど、価格が3億ドル以下なら、試してみるにはいい選手だと思う。

 

    muddybanks_wishkah
    山本よりも高くなるよ。
     
     
    rakanx
    みんな考えてないよ…。
    山本がチームと会う前から、誰もが佐々木のほうが山本よりやばいことは分かってた。
     
     
    s-mo-58
    ↑うん、そうなんだろうなとは思ってた。
    でも俺は日本のピッチャーには詳しくないんだ。
     
     
    drakanx
    ↑佐々木はやばいぞ…。
    52人のバッターを連続でおさえた記録を持ってるんだ…。
    連続完全試合を成し遂げるとこだったんだぜ。
     
     
    s-mo-58
    ↑うん、19人連続三振みたいなことは知ってるw
    来年は山本と同じくらい熱狂的なポスティングになるかもね。
     
     
    drakanx
    ↑彼は来たがってるけど、2026年まで待たなければならないと思う。
     
     
    bkbeam
    彼のスタッツは信じられないくらいすげえぞ。
    球速が102マイルで、すげえ曲がるスライダーがあって、すげえ落ちるスプリットがある。
    もし彼がそのすべてをまとめることが出来るなら、日本のジェイコブ・デグロムになるね。
     
     
    drakanx
    ↑ほんとそう…。
    彼は、完全試合の時、9回になっても102マイルを投げてたんだ。

 
Mr__Tanman
もし佐々木が来年ポスティングになったら、大谷の時みたいに年棒はすげえ下がるんじゃね?
 
 
mechshark
彼は4億ドルも貰えないってのw

 

    Sad_Broccoli
    だな、6億ドル貰える。

 
killerdescore
俺は佐々木/村上がほしい。

 

    Ophdog217
    それならドジャースのファンになれってのが俺のアドバイスだ。

 
shadow_spinner0
俺たちは2度と日本の選手を獲得できないよ。

 

    Ophdog217
    日本と同じルールを採用して、日本人選手の登録数を制限するべきだ。

 
CaptainJudge_99
佐々木はドジャースだ。
俺たちは村上を獲得して、ファーストにしようぜ。

 
 



 
 
 
 
佐々木はもうドジャース一択だと思うんですよね。
何故なら、大谷がいることで、6人ローテになるじゃないですか。
故障明けのビューラー、カーショウもいるし、脆いグラスノーもいるし、山本もいるしで、いいことづくめですしね。
ドジャース以外だと、他の選手を納得させる作業が必要になるし、色々大変そう。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人は歩みを止めたときに、そして挑戦をあきらめたときに、年老いていくのだと思います。
アントニオ猪木

 
 
https://www.reddit.com/r/NYYankees/comments/18okot7/favorites_for_roki_sasaki/