BABYMETALのEU/UKツアーの要約ビデオ 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのEU/UKツアーの要約ビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
shinpuu
BABYMETAL WORLD TOUR 2023 EU & UK RECAP MOVIE


 



 
 
RbKyb
彼女たちはスペインに満足してるに違いないね。
だって前回の対0とはバルセロナ、マドリードのもので、スペインに感謝を述べてて、これはマドリードのビスタアレグレのものだし。
バルセロナとマドリードにいたことが嬉しい。♥
 
 
frame-out
多分、またクリントが編集したのかな?
かなりクールだ。
 
 
Anderfaker
Nos vemos! 💛
 
 
jabberwokk
0:37から0:38で、柵前にalbametal、つまりOmajinationがいる。
左のダンスが、スポットライトで一瞬映ってる。

 

    albametal
    やった。🤘🏼

 
Haunting_Tea_6375
最近のショーを観てると、観客が信じられないほど素晴らしく見える/聞こえる。
女の子たちはその雰囲気が大好きで、力をもらってると確信してる。
 
 
hellohaveagoodday
ロンドンの映像がなかったのが残念だ。
俺の初めてのコンサートだったし、その一員になれてかなり光栄だったんだ。

 

    FastWa1ker
    もっと後でビデオがくるよ。
    これは1本目だ。
     
     
    hellohaveagoodday
    ↑そうだけど、殆どの場所のショートビデオが公開されたんだ。
    しばらく待ってたんだよ。
    マジで追体験したいんだ。
     
     
    FastWa1ker
    ↑YOUTUBEには、フルコンサートを含むロンドンのショーのファンカムがたくさんある。
    追体験するのに素晴らしいものもあると思うぞ。
     
     
    hellohaveagoodday
    ↑うん、いくつか観たよ。
    しばらくチェックしてなかったから、思い出させてくれてありがとう!

 
weslleyr.santos7088
BABYMETALにとって信じられないほど素晴らしい年だ!

 
 
 
 
 
 
 
 
Maxxash
BABYMETAL WORLD TOUR 2023 EU & UK RECAP MOVIE #2


 
 
 
frame-out
今のところ、マドリードの映像ばかりだね。
他の会場、特にドイツのがあればいいな。
このツアーは、主にドイツのマーケットをテストするためだったんだ。
そしてドイツのファンは、5つのショーをソールドアウトさせることでそれに応えた。

 

    noemichichi
    そう、マドリードだけじゃなく、すべてのコンサートに関するものであってほしい。

 
davidtollefson8411
すぅともあと百々子とバンドはと最高のショーをやるのに関わったみんなは、大きな感謝に値する!
 
 
monheromar2187
クレイジーだった!😂
 
 
juliefairey1954
スリップノットのほうがいいし、もっとメタルだ。
 
 
theothermetal
ドイツは5つのショーをソールドアウトさせたよね?
いつかドイツで、特別なエフェクトやステージがあるアリーナショーをやってくれることを祈ろうぜ。
 
 
_nakalina__
アメージングな経験っだったよ。
来年もすぐに観れるといいな。💗🦊✨
 
 
wajeb010101
今でも自分が生でBABYMETALを観たなんて信じられない。
素晴らしい経験だったよ。
 
 
bays_anatomy_
俺の夢は、BABYMETALのために撮影と編集をすることだ。

 
 
 
 
 
 
 
 
shinpuu
BABYMETAL WORLD TOUR 2023 EU & UK RECAP MOVIE #3🎥


 
 
 
frame-out
OK、ほぼすべてマドリードの映像だと確信したw
そしてどんどんクリントが編集したとは思えなくなってる。
俺が間違ってるかもしれないけど、クリントがやったものとは凄く違ってる気がする。
それでもすげえクールだけどね。
 
 
newrandomage
俺のバトルジャケットがビデオに映ってる!
 
 
jeffschreifels8651
これはBABYMETALがアメリカよりヨーロッパが好きなことを示してると思う。
でも非難することは出来ない。
ヨーロッパの観客は素晴らしい。🙂

 

    ralfklonowski3740
    アメリカの観客についてなにかを言える立場にないけど、俺の仲間のヨーロッパのキツネたちは確かに上手くやってる。
     
     
    jeffschreifels8651
    ↑うん、ファンカムを観てそう思うよ。
    弁解すると、アメリカツアーはDethklokとの共同ヘッドライナーだったんだ。
    だから観客の半分しかBABYMETALファンがいなかったんだよね。
     
     
    the1lakegirl
    ↑Dethklokはトラウマだよ。
     
     
    ralfklonowski3740
    ↑でもユニークなことをしてるなっら、適切なサポートグループを見つけるのは難しいぞ。
     
     
    ralfklonowski3740
    >弁解すると~
    ケルンでサバトンのサポートをしてたBABYMETALを観た時もそうだった。
    俺はどっちのバンドも好きだからWin winだけど、ステージ前の3分の2はBABYMETALにそんなに興味なかったんだ。
    40分のセットで、パーティバブルが盛り上がってるだけだ。
    そしてヘッドラインショーのために戻ってきた時は、キャパ4000がソールドアウトして、すげえ盛り上がったんだ。

 
THEBARKSMATUREGERMANTASTY
最も美しいレディたちで、すげえキュートだ!
 
 
auxiliary_jellyfish
もっとBABYMETALが必要だ!
 
 
monheromar2187
すげえ激しいな!😁
 
 
user-sx4mk6ge8j
ロシアに来ようぜ。
俺たちはここで君たちを待ってるんだ。
 
 
MrWhite3777
女の子たちは踊って、数行歌うだけなの?

 
 



 
 
 
 
ミステリー小説『十角館の殺人』実写映像化決定 綾辻行人「どんな仕上がりになるのか、僕も大いに楽しみにしています」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/8520a2f84fc7239100d74e41cd0da6422628cb0c
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一言で要約すれば、意志の力はそのまま、その人がその人である根本なのである。
サミュエル・スマイルズ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/18njy1f/babymetal_world_tour_2023_eu_uk_recap_movie_3/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/18mrf6p/babymetal_world_tour_2023_eu_uk_recap_movie_2/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/18lz9ks/babymetal_world_tour_2023_eu_uk_recap_movie_1/