山本由伸が12年3億2500万ドルでドジャースと合意 “大谷を獲るとはこういうことだ” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、山本由伸がドジャースに決まった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Austin63867
日本のスター山本由伸とドジャースが、12年3億2500万ドルで合意した。


 



 
 
rosieDMDL(エンゼルスファン)
うん、自ら命を絶とうと思う。

 

    mysterysackerfice(エンゼルスファン)
    地獄ってのは、エンゼルスファンであることだ。
     
     
    Sp_Gamer_Live(ツインズファン)
    ↑君のとこの地区で、最も憂鬱なチームでさえない。
     
     
    ProfessorBeast55(ブルージェイズファン)
    ↑いや、最も憂鬱なチームだよ。
    アスレチックスは、そうじゃないと証明されるまで、“チーム”でさえない。
     
     
    Sp_Gamer_Live(ツインズファン)
    ↑俺はマリナーズのことを言ってたんだ。
     
     
    ProfessorBeast55(ブルージェイズファン)
    ↑それでも、マリナーズはここ10年、プレイオフシリーズで優勝したことがあるw
     
     
    JSA17(ロッキーズファン)
    >地獄ってのは、エンゼルスファンであることだ
    この時点で、地獄はドジャースファンじゃないことだ。

 
roaringcorgi(マリナーズファン)
12年!?

 

    IpleaserecycleI(ブルージェイズファン)
    ドジャーズはサングラスをかけてハワイアンシャツを着た新しい悪の帝国だ。
     
     
    ksobby
    ↑それでもヤンキースよりはドジャースのほうがましだ。
     
     
    pjokinen(ツインズファン)
    彼は契約が終わっても僅か36歳なんだよ。
     
     
    DividerOfBums(エンゼルスファン)
    ↑24歳なの?
    もっと歳いってるように見えるのって俺だけ?
     
     
    ddouce(レッドソックスファン)
    ↑25歳だよ。
    誕生日が8月だから、契約が終わった時は38歳になる。
     
     
    jawndell
    ↑なんでここのやつらは計算が苦手なんだ?
     
     
    RspectMyAuthoritah(ドジャースファン)
    ↑そのコメントと36歳になるっていうコメントは、たくさん高評価が入ってる。
    ひとことで言うと、アメリカの教育だ。
    アメリカの学校は、基本的な数学を教えることに失敗してる。
    彼は1998年8月生まれで、契約は2035年10月/11月までだから、37歳だ。
     
     
    ddouce(レッドソックスファン)
    ↑カリフォルニア大学は、俺の数学の修士号を取り消すだろうな…。
    でも、38歳ってのはタイプミスだったんだ。
    信じようと信じまいと、俺は25に12を足すことが出来る。
     
     
    RspectMyAuthoritah(ドジャースファン)
    ↑俺たちは君を信じるよ…。
     
     
    puddsy(メッツファン)
    メジャーで1度も投げたことがない男に対してでもある。
    正気じゃない。
     
     
    BAHatesToFly(メッツファン)
    ↑だな、山本を追いかけるっていうのは、実績はないけど期待されてる選手に賭けることで、エースクラスの選手をエース以下の金額で手に入れられるかもしれないってものだった。
    なのにドジャースは、メジャーで1回も投げたことがない彼に“リーグでTOP5のピッチャー”の金額を払ってる。
    物凄いリスクに思えるね。
     
     
    Embarrassed-Main-730(ドジャースファン)
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    3年連続3冠、故障歴なし、25歳、平均年棒2700万ドル。
    おまえらの涙がうめえ。
     
     
    RedditHatesDiversity
    ↑日本での成績がMLBに自動的に反映される振りをするのはやめろ。
     
     
    Embarrassed-Main-730(ドジャースファン)
    ↑日本シリーズチャンピオン、日本シリーズMVP、3冠を3回、オールスター5回、奪三振王4回、最優秀防御率4回、最多勝3回、ノーヒットノーラン2回、25歳、平均年棒2700万ドル。
     
     
    RedditHatesDiversity
    ↑次は松坂大輔の日本での実績を挙げろ。
     
     
    PM_Me_Ur_Nevermind(ドジャースファン)
    >正気じゃない
    正気じゃない?
    おそらく、メッツも似たような金額を提示してたっての。
    もし彼がニューヨークでプレイしてたら、君の発言も違ったと確信してる。
     
     
    Chimmychimm(オリオールズファン)
    闇が戻ってきた。
    今、それはナショナルリーグに存在する。
    ドジャースは、新しいヤンキースだ。
     
     
    conker1264(アストロズファン)
    これは、ベースボールが永遠に変わった瞬間だ。
    ドジャースが5億ドル以上で10年以上を提示したら、どうしたら他のチームはFAの大物をとることが出kるんだよ。
    ベースボールを台無しにしてくれてありがとう、ドジャース。
     
     
    the_herbo_swervo(ドジャースファン)
    ↑おまえのチームのほうがドジャースよりベースボールを台無しにしたっての。

 
注:イカサマやりましたからね。どの口が言えるのかと…。
 
 
Sp_Gamer_Live(ツインズファン)
こいつは東海岸が嫌いなだけだ。

 

    Jetersweiner(ヤンキースファン)
    彼は長期的な金が好きなだけだと思う。
     
     
    cb148(ドジャースファン)
    ↑俺たちのオファーが他のチームを大きく上回ったとは思えない。
     
     
    MacJonesIsOverrated
    彼は無料の食事のためにニューヨークに行って、それからロサンゼルスに飛んで戻ったんだよ。
     
     
    Sp_Gamer_Live(ツインズファン)
    ↑彼はサンドイッチにチーズウィズをはさんでるのを見て、嫌になったのさ。
     
     
    baseball44121(ブルージェイズファン)
    ↑そりゃ当然だな。

 
Knightbear49(ツインズファン)
で、何ドル後払いにしたんだ?

 

    RspectMyAuthoritah(ドジャース)
    年間2700万ドルだけだから、後払いはないと思う。
     
     
    Visual-Hunter-1010(カージナルスファン)
    ↑“だけ”って。
     
     
    ericrs22(ジャイアンツファン)
    最初の12年は合計75セントだ。
    残りは後払いだね。
     
     
    ihoptdk(レッドソックスファン)
    俺の唯一の慰めは、ひょっとしたらドジャースは支払い終了の時までに、深刻な問題を抱えてるかもしれないってことだけだ。

 
ProfessorBeast55(ブルージェイズファン)
このリーグをボイコットしろ。

 

    Jeff_Banks_Monkey(オリオールズファン)
    ベースボールが終わった時、君はどこにいた?
     
     
    PuzzleheadedGur9351
    大谷がカナダ行きの飛行機に乗った時はそんなこと言わなかったな…。

 
KingKomma05(レッドソックスファン)
過去最高の暗黒時代だ。

 

    GeneralPlanet(レッドソックスファン)
    もっとひどいのを考えることが出来る。
     
     
    xSincosx(カージナルスファン)
    ↑トラウトがドジャースにトレードだ。
     
     
    Cracka_Chooch(ヤンキースファン)
    ↑そしてトラウトの怪我の問題が魔法のように消え去る。
     
     
    homieimprovement(ロッキーズファン)
    ロッキーズファンになってみろよ…。

 
_McDolans_(パドレスファン)
ベースボールにとっていいことだ。

 

    furious_platypus(ジャイアンツファン)
    セラピストにとってはもっといいことだ。
     
     
    outofdate70shouse(ヤンキースファン)
    ヤンキースが全員と契約することがベースボールにとっていいことなだけだ。
    他のチームがそれをするのは好きじゃない。
     
     
    vordhosbn_1(ドジャースファン)
    なんで他のチームはドジャースと同じオファーをしなかったんだ?
     
     
    IAmTheDoctor34(ドジャースファン)
    ↑オリオールズのよなチームのオーナーは、チームを強くすることより、スタジアムのことで街と争うことを好むからな。

 
Brad_Edmonds96(レッドソックスファン)
これこそ、大谷が金を後払いにした理由だ。

 

    Jeff_Banks_Monkey(オリオールズファン)
    みんなそれは脱税のためだと思ってたんだ。
    彼はチームを助けてるだけだった。
     
     
    StephewDestroyer
    ↑いやみんなそう言ってたろ?
    もっと多くのタレントをチームに加えるためだって。
    みんなそれを信じなかったのか?
     
     
    _token_black(フィリーズファン)
    ↑ベースボールファンってのは、他のチームがやってることはみんな悪いことで禁止するべきだと思い込むんだ。

 
ultimaten444(フィリーズファン)
このスポーツは最悪だ。
俺はシクサーズに戻ることにするわ。

 
注:フィリーズと同じフィラデルフィアのNBAチームですね。
 

    EagleswonSuperBowl52(フィリーズファン)
    俺たちは、6年連続でトップ10FAの選手と契約してる。
    俺たちが全員を獲得出来るわけじゃないんだ。
     
     
    Coach_Carter_on_DVD(フィリーズファン)
    ↑>俺たちが全員を獲得出来るわけじゃないんだ
    ドジャースはそうしたじゃん。
     
     
    MacJonesIsOverrated
    フィリーズは、ここ2年でハーパー、ターナー、ノラと契約して、ばかげた資金力をみせびらかした。
    君たちは文字通り、文句を言うことが出来ない数少ないいファンベースのひとつだ。
     
     
    lildinger68(ジャイアンツファン)
    やめろ、ドジャースを倒すために、俺たちには君が必要なんだ!

 
DillyDillySzn(ホワイトソックスファン)
これでもう1度“これはベースボールにとっていいことだ”なんて言ってるのを聞かなければならないなら…。

 

    BLOWNOUT_ASSHOLE(ドジャースファン)
    これはベースボールにとっていいことだ。
     
     
    TetsuoNYouth(ブレーブスファン)
    ↑それはないと断言できる。
     
     
    ToobieSchmoodie(ドジャースファン)
    >これはベースボールにとっていいことだ
    いいことだな。

 
-bck(レッドソックスファン)
史上最悪のオフシーズンだ。

 

    kendrickplace(メッツファン)
    ほんとな。
     
     
    Booker_the_booker
    ↑君らにはいつだってTanakaがいる。
     
     
    kendrickplace(メッツファン)
    ↑うちは千賀をとったんだよ!
     
     
    powerplay_22(レッドソックスファン)
    来年、試合を観るか疑わしい。
    すげえつまらないものになりそうだ。
     
     
    Schleprok(ドジャースファン)
    なんで?
    これで俺たちはワールドシリーズに勝てるのか?
    俺たちは100勝から105勝してるんだぜ。
    なんでこれで自動的にワールドシリーズに勝てると思えるのか理解出来ん。
    ベースボールなんだぜ。
     
     
    masonacj(ブレーブスファン)
    ↑当然、勝てる。
    ドジャースの2025年のローテーションは、山本、フリード(訳注:来年FAになるブレーブスのエース)、大谷、グラスノー、ビューラーになりそうだ。
    5年で3回か6年で4回は優勝する可能性が高い。
    タレントは他のどこよりもめっちゃ上だ。
    面白くなるわけがない。
     
     
    PsychologicalSail186
    ↑フリードがドジャースと契約するなんて誰が言った?
     
     
    masonacj(ブレーブスファン)
    ↑みんな言ってるよ。
    彼はカリフォルニア出身なんだ。

 
mr_grission(メッツファン)
まぁスーパーチームってのはベースボールじゃ上手くいかない。
幸運を祈るよ。

 

    hung_like__podrick(ドジャースファン)
    その証拠はあるの?
     
     
    trackah
    ↑2012年から現在までのドジャース。

 
bm97(エンゼルスファン)
スポーツがめちゃくちゃだ。

 

    cheeker_sutherland(ドジャースファン)
    いや、モレノがめちゃくちゃなんだ。
     
     
    Lost_Bike69
    モレノは、大谷を安く手に入れられた6年を無駄にした。
    ドジャースに怒りをぶつけるなよw

 
just50percent(ジャイアンツファン)
q( ゚д゚)pブーブーブー
 
 
lincolnswart(ジャイアンツファン)
俺はホッケーファンになるつもりだ。

 

    Steakholder__(ブルージェイズファン)
    そうしろ、ホッケーは最高だぞ。
     
     
    shane_west17(エンゼルスファン)
    エンゼルスファンとして、すでにホッケーのことを勉強して、何試合か観に行くことを計画してる。
    今でも大谷の大ファンだけど、ドジャースは嫌いだ。

 
Lifesaboxofgardens(フィリーズファン)
これこそ、大谷に払いたいだけ払う価値があった理由だ。
山本や他の日本のタレントが、大谷と一緒にプレイしたいと思うのは当たり前のことだ。

 

    gbdarknight77(ドジャースファン)
    だから佐々木はドジャースが最有力候補なんだ。
     
     
    Boros-Reckoner
    ↑来シーズン、佐々木を600万ドルで獲得できるなんて正気じゃない。
     
     
    BurnedOutTriton(パドレスファン)
    パドレスは日本のナンバー1クローザーと契約した…。
    でも、そうだな、たったひとつのチームだけがすべての日本人を獲得する。
     
     
    uncle_jumbo(カブスファン)
    ↑鈴木誠也は、中西部のトウモロコシ畑に迷い込んだぞ。

 
void_roamer(メッツファン)
東海岸は、アフリカかヨーロッパの選手を集め始める必要がある。
これはばかげてる。
 
 
hung_like__podrick(ドジャースファン)
アレクサ、Rage Against the MachineのEvil Empireをかけてくれ。

 
 
Beng1997(ブレーブスファン)
ベースボールが救われた!
天に感謝します!(皮肉)
 
 
Blorkoo(ヤンキースファン)
もし1セントでも後払いがあったら、俺の愛したベースボールは終わった。

 
 



 
 
 
 
ドジャースファンのコメントの9割が低評価入り過ぎて見れなくなってるのが笑った…。
こうなってくると…、佐々木朗希のプレッシャーが半端ないw
彼までドジャースを選んだら…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相手が悪だということは、自分が正しいことを保証するわけではない。
養老孟司

 
 
https://www.reddit.com/r/baseball/comments/18o69i5/passan_japanese_star_yoshinobu_yamamoto_and_the/