BABYMETALとGreen Dayとのずっ友写真に対するGreen Dayファンの反応 【海外の反応】

 
 
今回は、Green Dayとのずっ友に対するGreen Dayファンの反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
theendishere12
Green Day X BABYMETAL


 



 
 
Sereniiemallow
Green Dayの写真でお気に入りのひとつだ。
一生の宝物にするよ。♥

 
注:この人はマジで自分のアカウントの写真として使ってましたw
 
 
PunkRockKing
彼女たちのことは全然知らなかったけど、今は魅了されてる。

 

    theendishere12
    俺は前から知ってた。
    でも去年の9月にLouder than lifeフェスで観るまで、ちゃんと聴いたことなかったんだ。
    すげえ楽しかったよ!

 
FaceTimePolice
両方のバンドが一緒にやるツアーを観たい。😵👍
 
 
Neat-Snow666
GD x Babymetalのコラボはどんなものになるんだろ?🤔

 

    Thorns-no-roses
    アメージングなものだ。

 
SirZer0th
Rock am Ringの写真?
一緒にプレイしたの?
それとも、写真だけ?

 

    theendishere12
    Rock am Ringの写真だ。
    一緒にプレイしたわけじゃないけど、同じ日にプレイしたんだよ。

 
No_Ingenuity7730
10年くらい前人ギミチョコがリリースされた時、同時にこの両方のバンドにハマったんだ。

 

    PunkRockKing
    彼女たちって何歳なの?
    子供に見えるんだけど。
     
     
    SinisterMeatball
    ↑20から25歳だ。
     
     
    PunkRockKing
    ↑ということは、10から15歳の時に始めたの?
     
     
    SleepyAssassin
    ↑そう。
    2014年にデビューアルバムをリリースした時、彼女たちは14から16歳だった。

 
gazr.h

 
 
cinepresto
なんてクロスオーバーだ。
 
 
Ekyou
私は音楽の好みが幅広いのに、GDは私の好きなアーティストと写真を撮り続けてるわ!
 
 
wuttplugggs
ケヴィンとジェイソンのフォトボム(訳注:関係ないのに写り込んで、その写真を出しなしにすること)だ。😂
 
 
chfritz25
9月が終わったらチョコレートをちょうだい。
 
 
Unfair-_-Awareness
Green Dayチョコレートだ。
 
 
Connect_Decision_316
なんでビリーの後ろに犬がいるの?
てかBABYMETALって誰?

 

    pullingteeths
    それはWarningツアー以降、GDのショーでステージを酔っ払って踊りまくるマスコットのドランクバニーだ。

CyrilsStryke4ce
これは次のKingslayerになるぞ。
 
 
spiderbass_
オーマイガッ、あなたたち大好きよ。
世界最高のバンドたちだわ。🔥🔥❤️🙌🙌
 
 
realbiggest.k
TOP10アニメのクロスオーバー。
 
 
larimuraro
そう、私たちはBaby Metalとの曲を望んでる!

 

    fisio_joelmalima
    そして私たちはそれを今日聴きたいから、急いで作って!
     
     
    salvador_segundo71
    そう言われると、聴いてみたい興味深いコラボだな。
     
     
    imacryptid
    これについては分からんけど、せっかく昔のGreen Dayが戻ってきたんだから、焦って決断しないようにしようぜ。
    そういうコラボをするまで、もうちょっと待とう。
     
     
    g14n3t
    いや、必要ないね。
     
     
    g.l0wpr0file_
    NOOOOOOOOO!

 
curly__goth
baby metalとコラボしてほしいわ!🙌💕
 
 
j3nn.mv
OK、私はGDファンだし、私の娘はBABYMETALファンよ。
この写真は私たちにとって素晴らしいものだわ。🤘🏻
 
 
_nikki_austin
あなたたちは今すぐ曲を作る必要があるわ!
 
 
redwood91actual
やった!
BABYMETALとGreen Day!
これ最高だ!❤❤❤
 
 
sarahblahova
コラボはいつなの!?
 
 
jessii.james
コラボが必要よ!
素晴らしい曲になると確信してるわ。🖤🔥🤘

 

    patf3nis
    残念ながら、音楽のジャンルとスタイルが違いすぎる。
    コラボするとは思わない。
     
     
    jessii.james
    ↑そうだけど…、願っても損はないわ。🤭😅

 
greendaysarchive
これは史上最高の写真かもしれない。
 
 
purnama_dj
Gimme chocolate (ft Green Day)
 
 
eustranha
私の夢は、このツアーの実現よ。
 
 
alejandro_squarso36
GreenBaby 🤘🏼🗣️

 

    hallowweeenn
    それジョジョだね。

 
jare_rose
待ってくれ、3人揃ってるなら、そのバニーは誰だ?

 

    jaxhayton
    そのバニーがバンドのメンバーだったことなんてない。

 
alex_ronruiz

 
 
m.arisousa
パパと娘みたいね。
 
 
yusufxetiawan
baby mentalって一体なんだ?
 
 
booknerdkc
ワォ、どっちもアメージングだ!
一緒にやったら衝撃的だろうな!
 
 
jimmystrummer
最初はテイラー・スウィフトで、今度はBABYMETALだ!
ジャンルに境界線なんてないんだ。
みんなの力強いお手本でいてくれてありがとう、ビリー!
 
 
bear_the_pupz
やったぜ!
俺の1番好きなバンドが、もうひとつのアメージングなバンドと一緒にいる!
 
 
gavin_grant6
こういうのを目にするとはまったく思ってなかったわ。
 
 
jinxmymelody_13
どっちも大好きよ!💚🖤

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生の中で恐れるものなど一つもありません。すべては理解されるものです。そして私たちの恐れがより小さくなるように、いまさらに理解を深めるときなのです。
マリ・キュリー

 
 
https://www.reddit.com/r/greenday/comments/1dbh726/green_day_x_babymetal/
https://www.instagram.com/p/C7-XoR9Mwrq/