BABYMETALを知らない人に紹介するのに良いコンサートってなに? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALを紹介するために見せるコンサートです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
lucygarrisa
BABYMETALを誰かに紹介するのに良いコンサートってなに?
やぁ、みんな、お勧めを探してるんだ!
BABYMETALのコンサートがどんなものか知らない人に紹介するのに良いコンサートがなんなのか知りたいんだ。
どの時代でも構わない!

 



 
 
EitherApartment4527
2023年のぴあアリーナのショーが良いと思う。
女の子たちは絶好調だし、伝承パートも初心者にとってあまり度を越えてない。
そこから過去にさかのぼっていくのはワンダフルなジャーニーになると思う。

 

    PearlJammer0076
    それに現在のラインナップだ。
    レディたちも神バンドもね。
     
     
    Relic5000
    ぴあアリーナのブラックナイトとクリアナイトに賛成だ。
    それらのショーは素晴らしい!
     
     
    jwa725
    間違いない。
    そこから始めて、アヴェンジャーズ時代のLegend Metal Galaxy、それから東京ドームまで遡る。
    すべての曲とすべての時代をカバーできる。

 
zyzzbrah95
フェスを見せたいなら、間違いなく2015年のMetarockだ。
でも今のBABYMETALを見せたいなら、BABYMETAL Beginsのブラックナイトとクリアナイトは良いスタートだ。

 

    EitherApartment4527
    うん、Metrockは最高だ!
    あれを初心者に見せたら、驚いてたぞ!
     
     
    sepulhead
    今でもMetrockが新しいファンに紹介する良い方法なのか分からない。
    みんなにもうゆいがいないことを話すと、がっかりされることに気づいたんだ。
    今じゃ神バンドがマスクしてることにもね。
    現在のラインナップのショーを使うほうがいいと思う。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑まぁ、その通りだ。
    だから俺も新しいショーを勧めたんだよ。:D

 
GoatQz
レジェンドMMのショーだ。
 
 
arnold-metal
東京ドーム。

 

    Io_lorenzen
    そのショーが観れるところってどこ?
    東京ドームでやってるのを知ってから、ずっと観たいと思ってんだ。

 
blakephoenixmobile
難しい質問だな。
BABYMETALは長い歴史があるんだ。
多くの初期のコンサートは、全盛期のBABYMETALだ。
でも今のBABYMETALを反映はしてない。
自分で深く潜って、好みを見極めなければならない。
俺は友達をファンにしようとして、メタり!!のミュージックビデオとHellfestのショートクリップから始めたんだ。
あれは魔法のように思えたね。
 
 
CheekWhich4032
Live At The Forumだな。

[themoneytizer id=”121340-1″]

JMiguelFC
2014年ワールドツアーの幕張メッセ。


 
 
megablast
俺はソニスフィアが大好きだ。
彼女たちがめっちゃ楽しんでるように見える。

 
 
DGer
俺ならコンサート全体を見せないね。
1度に消化するには多すぎる。
Road of Resistanceを見せて、それで気に入ったら別のものを探せばいい。
最終的にはコンサート全体を観ることになるかもしれない。

 
 
KarlAR96
レジェンド1997だね。
BABYMETAL DEATHと神バンドのパフォーマンスはアイコン的だった。

 

    zyzzbrah95
    それ神バンドは最後の2、3曲しか出ないんだよ。
    だから神バンドを見せたいなら、レジェンド1997は良くない。
    主にbabybonesだし。:D

 
Io_lorenzen
YOUTUBEで、Metal galaxyのショーのどっちかで間違いない。
 
 
HotAcanthisitta3801
2014年のLive in London。
加工がなく、アップが多い!
めっちゃお勧めだ。
 
 
Po-Promo-113
2016年のウェンブリーは良かったし、すげえ印象的だった。
おそらく、俺がフルで観たのはそれが初めてだったんだ。
彼女たちが海外にいて、観客が彼女たちと一緒に歌って、あらゆる種類のチャントをしてるのにショックを受けたからね。
すごく印象的だったし、神バンドだっていた。
BOHさんを観たら、もう引き返せない。😁

 

    AdricsGrave
    俺は東京ドームにするつもりだったけど、そういわれるとウェンブリーに同意するわ。
    女の子たちと神バンドのブリリアントなパフォーマンスだ。
    素晴らしいステージ、ファンタスティックな観客のリアクションとやり取り。
    言い換えるなら、BABYMETALの素晴らしさのすべてだ。🦊🦊🦊
     
     
    Po-Promo-113
    ↑次は東京ドームを観ろ。
    すべてが別次元って感じだった。
    あの巨大なステージ!
    俺の1番好きなのは、幕張メッセでのLegend Metal Galaxyだね。
    セットリストが理由だね。
    でもショーのプロダクションとスケールの大きさは、東京ドームがダントツだ。
     
     
    AdricsGrave
    ↑同意する。
    あのステージはおそらく、今までに観たコンサートの中でベストだ。
    ロックダウン中に2日ともストリームされた時、それを気に入ったんだよね。
    その2日とウェンブリーは、常に俺のスマホに入ってる。🦊🦊🦊

 
Putrid-Classroom5101
俺は、2021年の武道館、ぴあアリーナ、レジェンドSとMとMM、The Forum、東京ドームだと言いたい。
 
 
tackle74
2015年のMetrock。
多くの理由で完璧だ。
まずは観客が盛り上がってるし、ビデオ全体を簡単に観れる。
バンドはすごいし、彼らを観ることが出来るし、女の子たちは燃えていてすげえ楽しんでる。
セットリストも素晴らしい。
それに40分くらいの長さだ。
 
 
MikeyJ2k4
おそらく、ステージがマジで印象的だし、古い曲をやってるから、武道館のコンサートのひとつだね。:)
 
 
FutureReason
武道館。
 
 
ViperRby2
みんな自分の好きなコンサートを挙げてる。
ベストの方法は、1番新しいものを見せて、そこから遡ることだ。
 
 
Apoptosis2112
昔のBABYMETAL:2015年の横浜アリーナ。
新しいBABYMETAL:ぴあ。
 
 
ricferama
BABYMETAL Returnは素晴らしいぞ。
今のBABYMETALの立ち上げとして上手くいってるから素晴らしい!
 
 
miku_dominos
Legend Metal Galaxyはアメージングなパフォーマンスだ。
ヘドバンギャー中のすぅへの観客の反応は好奇心がある人なら誰でも驚く。
 
 
BuddyFar4499
これはBABYMETALに関するすごい良く、難し点でもある。
時代によって、やってることが違うんだよ。
メタルサウンドとキュートさのミックスが好きな人なら、東京ドームか武道館だ。
軽快でキャッチーな曲が好きな人なら、Metal Galaxyだ。
ヘヴィなサウンドのクールな曲が好きなら、BEGINSだ。
 
 
dangermouseuk01
2023年以降のコンサートかアヴェンジャーズ時代のコンサートは、今のBABYMETALをより象徴してる。
初期のを見せたいなら、東京ドームだね。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
紹介すべき本の選択を、親しい人の推挙や同業者への配慮、出版社の賄賂によらずに、その本がもつ重要性に基づいて、良心的におこなっているものがあるだろうか。
アルトゥル・ショーペンハウアー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1e54dxf/a_good_concert_to_introduce_someone_to_babymetal/